BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月27日、ついに『ぶひママ部』始動であります!!
補足・・・『ぶひママ部』とは→ブヒ(フレブル)を飼っていて、なおかつ子供のいるママさんの集まりです。

おなじみのアンディーハウスにて開催しました。
5家族(ブヒ5、大人5人、子供6)参加の大所帯です。

今回も、もちろん母子参加ですので画像はなしって言ういつものパターンです。
が・・・・・!!!
尊敬すべき人がいらっしゃいました。

チサさんは、子供を背負いながらデジイチで撮影してるのです!!
スゴイ!エライ!ご尊敬申し上げます。

いつも、母子参加を理由に撮影しない私には『気合』が足りない事を思い知らされました。
ア○マル浜口さんちに弟子入りした方がよさそうです@私。

ぶひママ部、次回の会合は暑くならない前に開催しましょう。
次回はしっかり撮影します。




先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです!
バーディー君にもたっぷり触れたし、ブヒ同士のふれあいとチビっ子のふれあいを同時に見られるなんて、とっても贅沢な時間を過ごせました☆
またご一緒できるのを楽しみにしていますぅ~。

2008.05.29 13:36 URL | ぶいかぁちゃん #QeN2kDKA [ 編集 ]

ありがとうございました!
過激ハイパーアンにも優しく接してくれて
バーディー君ありがとう!
にこにこバディ子ちゃんも
わーたんとまた遊んでね!
また会える日を楽しみにしてます♪

バーディー君&バディ子ちゃんの
ブログ、リンクしてもいいですか??

2008.05.29 14:38 URL | annまま #- [ 編集 ]

先日はお疲れさまでしたー☆
楽しい時間はあっという間でしたね(^^)

しかも、行きも帰りも道中一緒でルンルンでした♪
信号待ちでルームミラー見たら、しまじろうパペット登場してるし!
帰り道で疲れていても、運転しながらあやしたり話しかけたり、やっぱり母親ってすごいですよね。
な~んて関心していた私です。

ikukoさん、バディ子ちゃん、バッ君、楽しい時間をありがとう。
また遊びましょうね☆

2008.05.30 19:48 URL | ブンメンママ #- [ 編集 ]

★ぶいかぁちゃんさんへ★
先日はお世話になりました。
今頃は、横須賀ですかね?!
ブヒ&子供2人を連れての参加お疲れ様でした。
私は、バーディーとバディ子だけで精一杯ですよ!!尊敬しちゃいます。
また、近々遊びましょ。

★annままさんへ★
先日はお世話になりました。
アンちゃん、とっても元気な女の子ですね。
それなのに・・・おじさんバーディーはつれないヤツでスミマセン。。
わーたんとバディ子がちょうど2ヶ月しか離れてなくて、月齢が近くて嬉しかったです。
ランだけでなく、子連れで公園とかでも遊べるといいですね。
リンクもちろんです!!!!
私もリンクさせて下さいね。

★ブンメンママさんへ★
先日はお世話になりました。
本当に、行き&帰り共にず~っと一緒で、まるで私はストーカーみたいでしたね(笑)
しまじろうパペット見えましたか?!
ちょっと遠出の時は、必需品です。
ぐずった時にジャ~ンと登場させればニコニコです♪
ブヒ&ママの会合は本当に賑やかですね。
また近々遊びましょ♪
K緑地でもヨロシクお願いします。



2008.05.30 23:07 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/314-033b7be5

