BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日(5月31日)、お誘いを受け、またまたアンディーハウスへ出かけました。
あいにくの雨でしたが、一部屋根のあるスペースで楽しく遊ぶことが出来ました♪

メンバーは、いつもお世話になっている虎太郎君&胡桃ちゃん一家&先日の『ぶひママ部』でもご一緒したマル君一家&かな~りご無沙汰だったレディちゃん一家です。

前日からの雨で、2日間散歩に出かけてなかったバーディーは、朝からテンション↑↑。
ランでは、いつものように皆さんにナデナデしてもらってご満悦♪♪

そして!!
その、至福の時に!!
ハプニングは起きた!!!!

ナデナデしてもらってゴロ~ンとしていたバーディーは、警戒心ゼロ。
そこに、すごい勢いで走ってきた虎太郎君、胡桃ちゃん、マル君の3ブヒにひかれました(大笑)
普通ひかれますか?!
一応、犬ですけど・・・・。
飼い主ながら、大笑いしちゃいましたよ!!
この、天然キャラを脱するべく、もうちょっとキリリとした犬に躾け直します!!

あぁ・・・。言い忘れましたが、この日も母子参加でしたので、画像はありませんよ~。
って言う、皆さんに丸投げはもう止めて、一応あります。

↓携帯で撮影。虎太郎君とレディちゃんが写ってなくてごめんね。
雨のラン

↓胡桃ちゃんとバトル
雨のラン2


気合の足りないikukoには、これが精一杯でした。
週末は暇人なので、また遊んで下さいね♪♪




昨日はお疲れ様でした~!
そしてUP早っ!しかもガゾありだ~(笑)

バッ君はいつもみんなを和ませてくれていいキャラだよねー☆
みんなに轢かれたあとの「ナニ?」って顔が可愛かったよ(笑)

暑くなる前にまた遊ぼうねー♪

2008.06.01 19:29 URL | えんじ #- [ 編集 ]

土曜日はお世話様でした~
お久しぶりにikukoさん&バーディー君、そしてそしてはじめましてのバディ子ちゃんにお会いでき、嬉しかったです~♪♪
バーディー君のごろんっとする格好、最高に可愛いです(^^)
ほんと癒されますね~~~

バディ子ちゃんをもっといじくりまわしたい(笑)ので、今度また遊んで下さい。
ヨロシクお願いしまーーす!!

2008.06.02 14:34 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

お世話様でしたぁ~♪

バーディーくんのキャラには、ほんと楽しませてもらってます。
あたしが飼い主なら、このキャラのまま突き進ませたいと思うのですが、ダメですか?

バディ子ちゃん、少し抱っこできて(ムリヤリ?)嬉しかったです。
うちも、あんなふうに早くコミュニケーションとれるようになりたいなぁ~。

梅雨に入ってしまいましたが、晴れ間を狙って、ぜひまた遊んでくださいね。
もう、バーディーくんをひくことのないように、しっかり叱っておきますので~。

2008.06.02 23:53 URL | チサ #sSHoJftA [ 編集 ]

★えんじさんへ★
この間はお世話になりました!
雨だったのに、ランできてバーディーは大喜びでした。
あの天然キャラ、みんなを和ませているならヨシよしますかぁ~?!
でも、飼い主的には・・・もうちょっとキリリとしてもらいたい感じもします。
こんなバーディーですが、また遊んで下さい。

★Ladyママさんへ★
先日は、お世話になりました!
久々にレディちゃんに会えて嬉しかった~♪
出来れば怪獣1号&2号ちゃんたちにも会いたかったな。
バディ子がイマイチ人見知りでスミマセンでした。何度か会ってれば、大丈夫になりますので、また遊んで下さいね。
クッキー美味しかったです♪
バディ子もモリモリ食べちゃいました。

★チサさんへ★
この間は、またまたお世話になりました!
あのバーディーキャラ、皆さんを楽しませていなら嬉しいことですが、マル君みたいに、ボールを持って遊び上手なキャラとか・・・・欲張りになってしまいます。
どこで育て方を間違えたのか・・・?!
マル子ちゃんは、本当にいい子ですね。
ニコニコしてて本当に可愛い♪♪
もうちょっとすれば、歩き出して違った意味で大変になるよ。
早く一緒にアンよ出来るといいね。
楽しみだぁ~!!

2008.06.04 13:17 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/315-94faa069

