BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バーディーは、いつもの特等席で寝ていましたが・・・。

やっぱり、バディ子に奪われました(涙)

ごめんね・・・・・・・・バーディー・・・・・・。

全く動きのない二人の動画ですが、お暇な方はどうぞ・・・♪
(無理やり起されたバーディーの顔が、「迷惑」そのものを語っています)



兄貴は、家出を考えているみたいです(笑)
リュック

なんちゃって・・・・バディ子のしまじろうのリュックを背負わせてみました(笑)

えらい!!バーディー!!
その、迷惑そうな顔が全てを物語ってますよ!
V8も姫にそーゆー顔しますもん。
ホントに、兄貴はツライところですな~。
そんな表情みるとギュゥゥゥ~ってしたくなります。
しかも、あの哀愁漂う背中。。。
しまじろうのリュックも渋く見えるのは目の錯覚。。。??

2008.06.08 01:50 URL | ぶいかぁちゃん #QeN2kDKA [ 編集 ]

お久しぶりです!
うちの2人とそっくり(笑)
うちのはもっとしつこくしつこく邪魔してファボラスに逃げられてますが(爆)
あ、ちなみにしまじろうのリュックはホルムアルデヒドが検出されたとかで使わない方が。。。報告来ませんでしたか?

2008.06.15 15:00 URL | ティファニー #JalddpaA [ 編集 ]

★ぶいかぁちゃんへ★
本当にかわいそうな兄貴です。
何処へ逃げても追いかけられてます。
唯一の逃げ場だった自分の家も、最近では襲撃にあってます・・・(涙)
バーディーは密かに逃げたつもりなんでしょうが、ブヒブヒ音でバレバレです(笑)
本当に家出しなければいいと思うこの頃です。
バディ子が寝た後は、バーディーのナデナデタイムにしてます。

★ティファニーさんへ★
こちらこそ~!
お久しぶりです。
やっぱり、みんな何処のご家庭も一緒なのですね(笑)
もうちょっと大きくなれば、もっと楽しく遊んでくれると期待してます。
リュックのアルデヒドは通知が来ました。
やっぱり使わない方がいいですよね・・・。
新しいものが代替で来ると聞いてますが・・・来ましたか??
ウチはまだ来てないのですが。。

2008.06.15 21:18 URL | ikuko #- [ 編集 ]

替えのしまじろうリュック、やっと届きましたよ~!
ikukoさん宅は届きましたか?
ホルムアルデヒド、何か影響が出たらと思うとちょっと怖いですよね…。
ファボラスはまた皮膚病再発しちゃったんで、丁度良い大きさだけどうちは止めました(> <)
差し出がましい事を言ってしまって申し訳ないです(汗

2008.07.06 17:56 URL | ティファニー #JalddpaA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/316-088d86de

