BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです!
「ザ!世界仰天ニュース」って言う番組で「ブサイク犬」を募集してるよ~!
バーディーのこの↓顔、ちょっと自信があったのだけど・・・・・。

「ぶちゃいく~!」

ぶちゃいく~!


愛犬と飼い主共に、テレビ出演可能な方~が条件なんだって!
万が一、選ばれてテレビ出演なんてなったら・・・・私の姿に「世界仰天」って感じだから断念します。。
アハハハ~♪♪

うちの愛犬こそ、ぶちゃいく~!だぞ~って方は応募してみてちょ☆


さてさて、最近の我が家ですがみんな元気っす!!!
バディ子が「魔の2歳」と言われるようにイヤ~イヤ~!!とうるさくて、母辞めたいと思うことも多々ありますが、一応頑張ってます。

バーディーは、何ら変わらず・・・・・・・。羨ましいくらいに、「のんき街道」一直線です。

のんき~



※バディ子が、思いっきり鼻をほじってますが・・・・・スル~して下さい。

それでは、また会う日まで~☆
2009.04.17 16:07 | バーディー | トラックバック(-) | コメント(6) |

大変お久しぶりです・・
かわい過ぎるぶちゃいくにはまりました。
鼻ほじりバディ子ちゃんにもはまり、
深夜に大うけしてます!
コメしないと眠れない・・

バディ子ちゃん、大きくなった~!
すっかりもう赤ちゃんじゃないよね!
(ウチもですが・・)

我が家の娘もイヤイヤ言ってるよ!
私の口癖も「ダメ~~も~~う!」で、
私の真似して「ダメモ!ダメモ~!」
と歌をうたってます。。。も~~う!

2009.04.24 03:54 URL | annまま #Lis.ZDmI [ 編集 ]

★annママさんへ★
こちらこそ、ご無沙汰してま~す♪
3時にコメントとは・・頑張りますね~!

バディ子大きくなったでしょ~。
わーたんも大きくなったね♪(実は、読み逃げしちゃってます)汗・汗・・・。
暖かくなったし、そろそろ「ぶひママ部」も始動しなきゃね!

イヤイヤ期、ほんと疲れるよ・・。
バーディーが大人しくていい子でいてくれる事が唯一の救いです。

「ぶさいく犬」よかったら応募してみて!
フレンチは、ふつーにしてるのに世間から見れば「ぶちゃいく」だもんね!
それがいいところでもあるけど。

2009.04.24 22:31 URL | ikuko #- [ 編集 ]

お久しぶりぶりですぅ♪
暖かくなりましたね~
バーディーくん、
相変わらず、ほ~~んとかわいい☆
バディ子ちゃんも大きくなられましたね~!
子育ても大変でしょうが、2人のやりとりを見てるだけで楽しそう~♪
あこがれの風景ですよぉぉ・・・

余談ですが、群馬のブルプラン、無くなっちゃっのでしょうかね?!知ってますか?
HPもつながらなかったし・・・
だとしたら、何だか寂しいです・・・

2009.05.03 15:26 URL | ラウル母。 #- [ 編集 ]

★ラウル母さんへ★
こちらこそ、ごぶさたしてま~っす!
もうちょっとすれば、新潟は海水浴シーズンですね♪バディ子は、まだ「海」を見てないので、今年は連れて行こうかなぁ~♪

はい・・・。バーディーは相変わらすのんき街道まっしぐらです(笑)
二人のやりとりは、とんちんかんで面白いです!!バディ子が言葉が上手になってきたので、色々話しかけてますが・・・・??の会話で成り立ってません。またそれが面白いのですが(笑)

「ブルP」たぶんやってると思います。田畑さんはパソコンが使えないので、たぶん更新できないのかもしれません。
私が行きつけの美容院の方が、田畑さんと偶然にも知り合いらしく、この間髪の毛を切りに行ったら、「田畑さんとご飯食べたよ~」と言っていたので、お元気だと思います。
こたつ君ちは、最近2ブヒ目を迎えいれてます。もちろんブルPで!!ですので、電話してみれば様子が分かるかと思いますよ。
ラウル家の2ブヒ目を迎える予定なんですか?!

それでは~★

2009.05.05 16:33 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ブルP・・・
そうなんですね~。以前のHPは韓国の方だったかがやってたんですよね~?私がラウルを迎え入れた時はそのまた前のHPで。田畑家へラウルを迎えにおじゃました時も、あのおやじさん?と、若い女の方(娘さん?)でやり取りしたんですよ~。
(↑意味分かりますかね・・・汗)
2ブヒ目を迎え入れる予定は残念ながらないのですが・・金銭的にとても無理で(泣)
なんだか、久々にHPを見たら無くなってたので・・・そっか、じゃあまだブリーダーさんをやってらっしゃるのですね。なんだか安心しましたよ~。
ikukoさんなら何か知ってるのでは?と思いお聞きして良かったです♪
ありがとうございますぅぅ!!

海ですか~☆
群馬の方って新潟の海に来るのですか~?
バディ子ちゃんにね~♪
いろんな体験させてあげたいですものね!
我が家も早くETCつけて群馬へひとっ飛び
したいで~す!
またよろしくで~~~す(ペコリ)☆

2009.05.06 01:17 URL | ラウル母。 #- [ 編集 ]

★ラウル母さんへ★
返事遅れてすみません・・・。

ブルP、まだやっていると思いますよ!
ラウル母さんの書いた↑の意味分かりますよ。私がバーディーを迎えた時も同じでした。田畑さんと姪(?)の女性が案内してくれました。

最近では、毎年軽井沢へ泊まりに行き、その帰りにちょこっとお邪魔させてもらてます。
アイスに会いたくて・・・♪♪バーディーのお父さんがまだ元気でいてくれているのがとっても嬉しくて、顔を見せてもらってます!

新潟の海、私は大好きなのです!!
バディ子にも見せてあげたいです。
そちらに行くときには、一報しますね♪

2009.05.12 14:27 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

