BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GWその2からお届けします♪

5月5日、本当はBBQの予定でしたが・・・・天気が「雨」の予定だったので取りやめにし、かろうじて大丈夫そうな午前中にランで遊ぼう~♪となり変更になりました。


マル家は、マル子ちゃんの体調が悪くなってしまい欠席でした。
メンバーは、こたくる家と我が家です。
そして、場所は・・・・・・言うまでもなく、いつもの場所です(笑)←アンディーね♪

久々裸族
↑バーディーは、久々に裸族で登場~♪
服を着せないのには、理由があります。
GWで旦那が一緒だと、バディ子を見ててもらえるので、セルフシャンプーをして帰れるのです!!

↓ご無沙汰です~♪のロビン君にも会いました。
ロビン君
↓ナデナデ大好きの胡桃ちゃん♪
背中のお肉がやわらかくて、すっごく気持ちいいのです!!
くるみちゃんナデナデ


ちょっと長くなってきたので、続きはクリックして見て下さいね。
今日は、スペシャル~♪
動画入れました!!



2009年GW 108
↑バーディーの持っている、このおもちゃ。
この日は、このおもちゃを巡り胡桃ちゃんとバトル?がありました(笑)

その様子は、動画で☆☆



バーディーは、結局取れません・・・・(笑)
↓疲れたようで、ランのド真ん中で休憩しちゃいます・・・。
休憩・・・・


※虎太郎君の写真が一枚もなくてすみませんでした・・・。

かなり、やっつけですが。。。GWネタは以上でおしまい。
次回は、5月16日の「犬遊び」をお届けします。・・・・・・ってまたアンディーだけど。。アハハ。。
2009.05.21 23:58 | バーディー | トラックバック(-) | コメント(5) |

はじめまして~♪
「ついてる」といいます♪
三郎君のブログからお邪魔させてもらっています♪
バーディ君、とってもハンサムさんですね♪
バーディ子ちゃん、可愛いですね♪
何歳ですか?
我が家の娘「てれさ」は1才です♪
イタズラの毎日ですが、「ついてる」兄ちゃんと、仲良く暮らしています♪(笑)
また、遊びにきま~す♪(@^0^@)

2009.05.24 09:11 URL | ついてる #- [ 編集 ]

★ついてるさんへ★
お越し下さいましてありがとうございます!
バーディーがハンサム?!なんて嬉しい言葉でしょう!!
6歳になった今では、単なる「おやぢ化」してしまい・・・・遊びはマイペース、若い子に圧倒されて今では、「面白&ナイスキャラ」的な存在です(大笑)

バディ子は、2歳2ヶ月になりました♪
ちょっとシャイガールです・・・。
家では、豹変して・・・バーディーを追いかけ、二人で意味不明な遊びをしてます(笑)

「てれさちゃん」は1歳なんですね。
三郎君ちの息子さんは9ヶ月と聞きました。
お互い、子供&ブヒを持つ母として、これからも仲良くして下さい!!

いつか、一緒にランで遊べる日があればいいですね♪♪ついてる君と、てれさちゃんに会ってみたいです!!

ノロノロ更新を脱ずるべく、最近は心を入れ替え頑張ってるので、また遊びに来て下さいね♪

2009.05.25 10:55 URL | ikuko #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.25 12:38  | # [ 編集 ]

☆ikukoさんへ☆

ビビブログにコメントありがとうございました!!!

丁寧なコメントに感激です!!
とっても参考になりました!!

耳の炎症は、内側のくぼみです。。

炎症は落ち着いているので医者には見せていませんが、6月の末にデベソと避妊の手術を行う予定なのでその時にフロントラインと耳の件を相談してみたいと思います。。

余談ですが、、

私がパソコンしている横でビビが大騒ぎ!!
かまってくれアピールなのか、お腹が減っているのか・・・(ごはん食べたばっかりなのに・・。)

なぜが、右手のパンチでマウスを
クリック×10(エンドレス)!!!
なぜ?!ってくらいダイレクトにクリックされて一度、コメントが消去されてしまいました。。そしてなんだかパソコン自体が誤作動しまくり。。ビビにこわされた??!!!

なので、、コメント内容におかしな部分がありましたらビビのせいだと思ってください。。。
余談も長くなりまして申し訳ないです。。。

また、相談してしまうかもしれませんが、
お暇な時にお気軽に返答頂けると
助かります。。。

それでは、、また~~~☆

2009.05.26 12:45 URL | りらくま #- [ 編集 ]

★りらくまさんへ★
返事が遅れてすみません・・・。

あんな返事で恐縮です。。私もまだまだ未熟な飼い主ですが、また何かありましたらいつでもどうぞ!あまり、役に立つかわかりませんが。。

ビビちゃん、パソコンが好きなのでしょうか?バーディーは、今では全く興味なしですが、小さい頃は何でも噛み付いてましたよ。。歯がかゆかっただけだったのでしょうが(笑)
今では、バディ子がPCに興味深々で、エンターキーを連打します。。。。エンターキーを連打すると、「ピピピ」って鳴るのですね。新発見です!!!

まだまだパピコです!大抵のことは大目に見てあげましょう♪♪

6月末の避妊の手術頑張って下さい!!
また、何かありましたらいつでもどうぞ~♪

2009.05.28 15:42 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

