BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世界の平和を願う??レインボー隊(笑)
やっとこさ、本日レインボー到着しました☆
”黄色Tシャツレインボー”の登場です!!
13-4.jpg

似合ってるのか?似合ってないのか?
「裸族」バーディーは、恐る恐る袖を通す(汗)
いい気になって・・。写真撮りまくりった飼い主です。(汗)
13-3.jpg

あちゃ~ぁ。ちょっと、足きちんとしなさいよ~!!!
こんなんで、レインボー隊入隊許可ですか??

クリックぷりーず☆人気blogランキング

レインボーとは全く関係ない話・・。
昨日の深夜から、バーディーの様子がおかしい・・。
激しくよだれを垂らしていた。至って元気&食欲はある。
思い当たる点は、1つ。”フードを変えた事”・・。
気づいたのは、もう夜中12時を回っていたので、病院にも行けない。朝まで様子を見る事にした。
朝になったら、よだれはおさまり、いつもと変わらない様子。
ホッとしたのだが、一応、病院へ行った・・・。
先生に、一連の事情を話し、フードを見てもらった。
やはり、推測だが。フードが変わった事が原因のようだった。
食いつきもいいし、残さず食べる。どうしてって思ったが、
今回混ぜたフードは、かなり乾燥されている。
今までのとは違う。
その乾燥具合が、水をよく飲み・・。に結びつく。
このまま、フードを与えても問題ないのだが、お湯でふやかして与えた方がいいとの事。
飼い主の、涙やけ改善!!なんて思いから今回このようにバーディーに辛い思いをさせてしまった。ごめんね。バーディー。
また、一から出直し。
一応、お湯でもどして与えてみて、問題ないようなら続ける。
やっぱ、食べ慣れた今までのフードを変わらず与えるかも・・。
バーディーは元気な子だから何でも平気って思っていたのに・・。敏感なんだぁ。飼い主反省です。
まとまりのない文章になってしまった。
今、バーディーは至って元気です!!!



すごい偶然!!!
ちくわも今日入隊したじぇ。
しかも一緒の黄色☆
パーカーなしバージョンもかわいい♪
ちくわはちょっとサイズ大きかったぁ(笑)
TBさせてくださいね。

2005.04.06 15:36 URL | ちくわ #tZDc9YLU [ 編集 ]

レインボーかわいい★みんなレインボー入隊してるんだね♪私もかわいいかわいいと思いながらもなかなか手が出ないのです・・・。
でも、裸俗なのに嫌がらずバッチシね!

2005.04.06 18:47 URL | パル #6XRzL7bI [ 編集 ]

バーディー君、大丈夫ですか?
水分が足りないと、ヨダレが出るの?
いろんなサインが出てるんですねー
ikukoさんは、ちゃんと見逃さず対処出来たから良かったですね。
うちは、良いと決めつけ与え続けたので、もっとかわいそうな事しました。
肉投入で、許しをこう毎日です・・・苦笑

2005.04.06 18:54 URL | kei #- [ 編集 ]

レインボー入隊ありがとうございました。
黄色にあってるよぉ。Tシャツかわいいね~。Tシャツでも何種類かあるみたいだね~。近々入隊アップさせてもらいますね。写真はここのお借りしてもいいの??それともこれがいい!!という写真があれば画像BBSに貼り付けといていただけますかぁ?よろしくです。
バーディーちゃん、フード変えて大変だったね~。うちもランが涙やけあるけど、最近はもう気にしてないなぁ・・・。今は元気との事安心しました

2005.04.06 22:17 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

ね~ぇ。同じですね☆
ちくわさん。すっごく良く似合ってますよ~!!
バーディーは、クリームだから、違う色にした方がよかったなか?って思ってます。
あ~ぁ。ケチらずもう一色買っておくべきだった(汗)

2005.04.06 23:58 URL | ikuko #- [ 編集 ]

かわいいですか??いやいや・・。ふくちゃんには負けますよぉ☆
最近、ちょっとふくちゃんにご無沙汰だぁ。遊びに行かねば!!
これから、行っちゃうよ~ぉ。

2005.04.07 00:04 URL | ikuko #- [ 編集 ]

病院の先生いわく・・。
よだれの流出は、人間で言えば、いわば”胸やけ”みたいなものらしいです。メモ取らなかったので、記憶が定かではありませんが・・。
消化する際に、胸やけを起こし、胃液の分泌が激しくなり、よだれとなって口のワキから流れ出た。そんなトコです。
あの、よだれの量は、普通じゃありませんでした。首まで・・だもん。
あ~。もうあんな思いはしたくない!!私、寝不足(汗)
keiさん。ご心配頂きありがとう!!

2005.04.07 00:15 URL | ikuko #- [ 編集 ]

レインボー入隊許可ですか?!(笑)色々お世話になります☆
写真は、ここのを使って下さい。
どちらも気に入っている写真ですので、どちらでもOKです。
フードの件、心配してもらって・・。ありがとうございます!!
でも、もうすっかりいいので安心です。今夜は、ゆっくり寝るぞ~ぉ!!

2005.04.07 00:23 URL | ikuko #- [ 編集 ]

服着たバーディーちゃんも可愛い!!黄色いいなぁ。
心なしか元気がないような・・。だいずも服を着た途端パワーダウン。動かなくなったりします。でも2枚目の写真色っぽいよ~~!ワンちゃんでも胸焼けとか起こすんですね。勉強になりました。

2005.04.07 03:08 URL | もも #- [ 編集 ]

トラックバックさせてもらいました。
今日の日記でバーディーちゃん無事入隊完了です。

地球平和の為がんばってくれぶ~

2005.04.07 10:40 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

たまには、服着た写真もいいですね~☆ほぼ、毎日裸なんで・・でも、レインボー隊の一員として緊急時には、制服着て出動しますよ~!!
私も、まさか犬が胸やけ起こすとは・・!胸やけ・涙やけ・・”やけ”つながりのバーディーです(笑)

2005.04.07 12:15 URL | ikuko #- [ 編集 ]

入隊ありがとうございま~す☆
さっき、見せてもらって笑ってしまった!!コメントおもしろ~い☆
隊員のみなさんとは違って”シャキッ”とさが無いバーディーなので、足をひっぱらないよう、日々訓練に励みます!!

2005.04.07 12:22 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/48-7b34f19f

キ☆レインボー
人気BLOGランキング♪ちくわもレインボーチームはいっちゃったーよー☆ブンラン子さん率いるレインボー隊はこちらから→レインボー隊------------------------------------------------------------☆質問☆電車乗るときなど、どっちのカートがいいと思います???他にもっ

2005.04.06 15:34 | ちくわ日記

フンガっ フンガっ
↑ここに登録しています。できればポッチンお願いシマース。この二枚目の写真、本当に”フンガっ フンガっ”言いながらパパから離れていきました。まっ、気持ち良さそうに寝ているところをおこすパパが悪いんだけどね。昨日の日記のコメント、今日の午後から書きます。遅く

2005.04.07 10:39 | ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記

入隊許可をいただきました
ついにレインボー隊の入隊許可の証、ユニフォームが到着いたしました。「みなさん、レインボー隊の入隊許可を頂きました。今日からふらんは生まれ変わったつもりでレインボー隊のお仕事に励みます。」やけに神妙なおすましさんだこと!親ばかな私は3色も購入。まず

2005.04.22 22:24 | フレンチブル&ミックス猫

