BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日(5月31日)、お誘いを受け、またまたアンディーハウスへ出かけました。
あいにくの雨でしたが、一部屋根のあるスペースで楽しく遊ぶことが出来ました♪

メンバーは、いつもお世話になっている虎太郎君&胡桃ちゃん一家&先日の『ぶひママ部』でもご一緒したマル君一家&かな~りご無沙汰だったレディちゃん一家です。

前日からの雨で、2日間散歩に出かけてなかったバーディーは、朝からテンション↑↑。
ランでは、いつものように皆さんにナデナデしてもらってご満悦♪♪

そして!!
その、至福の時に!!
ハプニングは起きた!!!!

ナデナデしてもらってゴロ~ンとしていたバーディーは、警戒心ゼロ。
そこに、すごい勢いで走ってきた虎太郎君、胡桃ちゃん、マル君の3ブヒにひかれました(大笑)
普通ひかれますか?!
一応、犬ですけど・・・・。
飼い主ながら、大笑いしちゃいましたよ!!
この、天然キャラを脱するべく、もうちょっとキリリとした犬に躾け直します!!

あぁ・・・。言い忘れましたが、この日も母子参加でしたので、画像はありませんよ~。
って言う、皆さんに丸投げはもう止めて、一応あります。

↓携帯で撮影。虎太郎君とレディちゃんが写ってなくてごめんね。
雨のラン

↓胡桃ちゃんとバトル
雨のラン2


気合の足りないikukoには、これが精一杯でした。
週末は暇人なので、また遊んで下さいね♪♪



5月27日、ついに『ぶひママ部』始動であります!!
補足・・・『ぶひママ部』とは→ブヒ(フレブル)を飼っていて、なおかつ子供のいるママさんの集まりです。

おなじみのアンディーハウスにて開催しました。
5家族(ブヒ5、大人5人、子供6)参加の大所帯です。

今回も、もちろん母子参加ですので画像はなしって言ういつものパターンです。
が・・・・・!!!
尊敬すべき人がいらっしゃいました。

チサさんは、子供を背負いながらデジイチで撮影してるのです!!
スゴイ!エライ!ご尊敬申し上げます。

いつも、母子参加を理由に撮影しない私には『気合』が足りない事を思い知らされました。
ア○マル浜口さんちに弟子入りした方がよさそうです@私。

ぶひママ部、次回の会合は暑くならない前に開催しましょう。
次回はしっかり撮影します。



↑題名変えました。
チサさんが考案したのを丸っきりパクりました。

18日(火)かな~り久しぶりにアンディーハウスへ行きました!
まず、アンディーハウスが変わっている事に驚いた私。
屋根がある・・・
木で出来た迷路がない・・・・
ドリンクバーがある・・・・・
ミニドッグランがある・・・・
情報古いですね@私(笑)

さてさて、チサさん@マル君が、そろそろ臨月突入で遊べなくなってしまうので、その前に会おう!!と私の都合に合わせて来てくれました。
その他、ブンブン君・ブイハチ君・なおぺさん(マグ君、カブ君はお留守番)も来てくれました。






 
今年も軽井沢で開催されました~!
その名も「アイスサミット2007」

ブルプランアイス(バーディーのパパ)を囲んで子供やら、孫やら、ひ孫やら・・・わんさか集まりました。
総勢犬:18匹、人:23人・・・たぶん。。

場所は今年もドッグガーデンリゾート軽井沢
↓まずは集合写真からご覧下さい!!(画像提供:虎太郎家@えんじさん
真ん中辺りにいる赤い服を着てるのがアイスです!!
20070817105136.jpg

↓私が撮りました。。下手でスミマセン・・・。
20070817110815.jpg

↓アイスです!!
20070817111059.jpg


参加された皆様、昨日はお疲れ様でした☆
幹事なのに先に帰ってしまいスミマセンでした。
また来年も集まりましょうね~♪
アイス!!来年も元気な姿で参加してね☆


12月17日(日)に胡桃ちゃんがランデビューするとの事で沢山のブヒっ子がアンディーハウスに集まりました♪
↓左:胡桃ちゃん 右:うきちゃん(本当の姉妹です)
20061220114537.jpg

メンバーは。
・虎太郎君&胡桃ちゃん
・桃太郎君
・こたつ君
・サンテ君&パオ君
・マル君
・ベティちゃん&うきちゃん
・レディちゃん
・むぎちゃん
・リキ君
・ひめこちゃん

自分でもビックリっっっ!!UP早っ!!!!

12月3日aikeen(アイケーン)にブヒっ子が大集合した。
いったい何頭?!だったの?!

それでは、恒例の集合写真から~♪♪
(何名か先に帰られてしまったご家族がいました・・涙)
バラバラに見えるかもだけど・・・一応集合してるのです(笑)
20061203194821.jpg

バーディー付近を拡大。
20061203200617.jpg

昨日(18日)最近の遊び場所である(笑)アンディーハウスにブヒブヒが大集合しました!!
メンバーは。
★虎太郎君&胡桃ちゃん
★マル君
★ベティちゃん
★レディちゃん
★サンテ君&パオ君
★麦ちゃん(はじめまして~)
★Qoo君(はじめまして~)
★ふうが君(はじめまして~)
集合写真からどうぞ・・・。
20061119144024.jpg

はじめまして~♪の「ふうが君」がバーディーと異母兄弟と発覚!!
裸族にすると本当にそっくり~でした♪
(左:ふうが君 右:バーディー)
20061119144832.jpg

すごい砂埃にまみれて・・・バーディーがいつしかパイドに(笑)
セルフシャンプーで洗って帰りました。
えんじさん、手伝ってくれてどうもありがとう~。

遊んでくれた皆様、どうもありがとうございました!!
また遊んで下さいね☆
土曜日、埼玉より桃太郎君アンディーハウスに来てくれました!

久しぶりの再会に・・・今週もまたまた長居しちゃいました。
集合写真から♪
20061029144644.jpg

2週連続で行ってきました~@I市「アンディーハウス」。
天気にも恵まれ、またまた長居する結果となりました。
日が暮れるまで沢山遊んで、本当に楽しかったです!!
また、遊んで下さいね~♪

それでは、参加メンバーの紹介です♪♪

先週に引き続き・・・今日もお世話になります。
虎太郎君!!
20061017132029.jpg

かなりご無沙汰でした~。
レディちゃん!!
20061017132223.jpg

先週はカブ君が参加でしたが、今日はマグ君です!!
20061017132342.jpg

2週連続のお付き合いありがとうございます!
サンテ君です。同居犬パオ君(パグ)は、後ほど写真があります☆
20061017132517.jpg

プチご無沙汰でした~!マル君です。
20061017133510.jpg

毎度お世話になります。ベティちゃん!(左です)
20061017132803.jpg

※お詫び※
最近のバーディーは、「手癖」が悪いです。。
被害者の皆様、スミマセン・・・。

<証拠写真1>
20061017133044.jpg

<証拠写真2>
20061017133054.jpg

月曜日の出来事です。
お誘いを受け、I市に新しく出来たカフェ&ラン(アンディーハウス)へ出かけて来ました。

↓とっても綺麗な所です。
20061013114702.jpg

↓ランはこんな感じです。
20061013114817.jpg

20061013114829.jpg

大型犬にはちょっと小さいかもですが、フレンチ位なら十分楽しめるサイズです!!
遅っ!!!!!

え~っと。。。確か・・・9月23日の出来事です。
久々にアイケーン集合です!
メンバーはベティちゃん&虎太郎君♪
↓洋服を着ていないベティちゃん。(貴重なショットです)
20061001234445.jpg

↓虎太郎君とプチ集合写真。
20061001234609.jpg

この日は、体の調子がよかったので(飼い主が)思いっきり遊びました。

バーディーは・・・・・・。
いつもの調子でマイペースです。
極めつけは・・・・・。

「ってか・・・・誰んちの子っ?!」と叫びたくなるほど知らない方の足元でくつろいでるし・・・。
20061001234845.jpg


こんなバーディーですが、また遊んでやって下さい。
その1:動く「アイスパパ」必見です!!

その2:いつも同じような遊びをする2ブヒ(笑)
マル君のキックも必見です!!

はるばる関西より、親戚(異母兄弟)の若君と若君の彼女のはなこちゃんが軽井沢に来ました~♪
20060822144544.jpg

20060822144603.jpg


こんなチャンスめったにないので、親戚さんが大集合しました~♪

こんな親戚の輪を作ってくれたスペシャルゲストを紹介します☆
ブルプランより、アイスです!!
田畑さん、黄さん・・本当にお世話になりました。
アイスと共に、サドル君も参加してくれました!!
20060822140847.jpg

このアイスの血をひく、子供・孫・・・・などなど。
そしてアイスのお嫁さんやら・・・・が大集合なのです!
「ドッグガーデンリゾート軽井沢」を後にし、一行はQunQunへ行きました♪
各自、ショッピングを楽しんだり・・テラスでお茶したり。
セレブ~♪な時間を過ごしました。

ココでもお決まりのコレっ!!!
20060712201842.jpg


巷では、駒沢公園にワンコを連れて歩く方を「こまざワンヌ」と申すそうですので、軽井沢にワンコを連れて歩く方を「かるいざワンヌ」と名づけてしまいましょ~(笑)

って事で・・・・軽井沢ツアーの続きでございます♪

ショッピングセンターを後にした一行は、軽井沢ドッグガーデンリゾート(旧ドッグデプト)に到着です!
まずは・・・飼い主の腹ごしらえ(笑)
20060711143304.jpg

8日(土)に軽井沢へ出かけました~♪
メンバーは、虎太郎君桃太郎君ベティちゃんマル君・バーディーです。
暑い時期なので、避暑地と言われている「軽井沢ツアー」です!!

まず、軽井沢・プリンスショッピングプラザに集合~♪飼い主の買い物に行列で付き合わされるワンコ達・・・(笑)

↓買い物も一息ついたので、とりあえずお決まりのコレっ!!
かなり・・・目立ってました(笑)
通りががりの人も写真撮ってたけど・・・。やっぱ珍しいよね。
(左から:ベティちゃん・マル君・バーディー・桃太郎君・虎太郎君)
20060709174245.jpg

旦那が沖縄へ旅行中(社員旅行)なので、バーディーとラブラブ生活を満喫しているikukoです♪
一緒にご飯、一緒に遊び、一緒に散歩、一緒に就寝☆
「亭主元気で留守最高!!!」ギャハハハハ~♪

平日OKの「平日組み」とアイケーンで遊びました。(火曜日)
しか~し!!!!!
見事にデジカメ忘れました~!!!!ガーン!!!

そんな訳で・・・・・・。
楽しい思い出写真は3ブー隊、隊長家マル☆日和、チサさん家をご覧下さい(笑)

隊長&チサさん、どうもありがとうございました!

GW最終日となった5月4日虎太郎君一家のお誘いで、とある河川敷へ行ってきました!!
アウトドアーが趣味な虎太郎君一家が、全て用意をして下さってみんなでBBQをしました。

メンバーは、虎太郎君・GW二度目の桃太郎君・こちらもGW二度目のベティちゃんです!!
前日の晩に、ikukoの親友からのお誘いで遅くまで飲んだくれていた私&旦那はちょっと二日酔いぎみ・・(汗)
しかも、風邪ぎみだったので体調は万全ではなかったのですが・・「肉食えば治るさっ」と肉に対する気合だけは万全でした(笑)

買い物を済ませ、事前に虎太郎君一家がテント・コンロなど・・・準備してくれていたので、大助かりです!!

さぁ~♪みんな揃ったし、開始~♪
20060512120958.jpg

焼け~!!肉を焼くのじゃ~!!
20060512121211.jpg

↓お肉を催促(笑)バーディーはダメです!!
20060512124005.jpg

↓何故か?!・・突然記念写真(笑)
左から、虎太郎君・ベティちゃん・桃太郎君・バーディーです。
20060512121403.jpg

↓ゼブラに引き続き・・・大人気「さぼてん君」の登場です。
20060512123930.jpg

↓本日、紅一点のベティ嬢。
ゴロンゴロン♪して満喫してました。
20060512124500.jpg

ウチの旦那・・・くたばりました(笑)
一生懸命お世話をする心優しいバーディーおじさん♪
おじさん同士、支えあってます(笑)
涙・涙です!!!!



GW2日目も我が家、初となるcandmへ行ってきました!!
キャンドムと言えば・・・もちろん案内役はバムセ君ご一家マグ君・カブ君ご一家だべさ~♪
キャンドムはウワサ通り、とっても綺麗でスタッフの皆さんもとっても親切でテラス席で居眠をしそうな程まったり~と出来る場所です!
キャンドムのワンコ達はまるで「世界の名犬博物館」のようで見たことのないわんこを沢山見る事も出来ます!!

お天気にも恵まれたこの日、4ブヒははっちゃけまくり~ので楽しく遊べました。
↓久々の再会。バムセ君です!
今日は、案内役よろしくお願いしますだぁ~!
20060511112353.jpg

↓なおぺ家のマグ君♪
1年ぶりの再会です!!ご無沙汰しちゃってすみません・・。
20060511113053.jpg

↓こちらも、なおぺ家のカブ君♪
20060511113201.jpg

そして、そして・・・今日、一番の注目の的はなおぺさんの娘さんベビちゃん♪
一年前に会った時は、まだベビーカーに乗ってたのに・・。
一生懸命歩いてました!!!
バーディーが泣かせてしまうのでは?!とハラハラしてましたが、ワンコと生活を共にしているだけあって、全然平気です♪
ベビちゃん、また遊んでくださいね~♪
20060511113523.jpg

集合写真~♪あれれれ・・・マグ君がいない。。
20060511114035.jpg

マグ君・・・何やら気になるモノを発見したようです(笑)
20060511114710.jpg

疲れたら、休憩場所は・・・やっぱり・・・木陰(笑)
しっかり日陰に入ってます!
20060511114847.jpg


バムセのかあちゃん&とおちゃん。
なおぺさん&旦那様&ベビちゃん。
どうもありがとう!!
また遊んでくださいね~♪
ご無沙汰してます。
飼い主@ikuko、風邪をひいてしまい、寝込んでいました。
おととい、病院にて点滴(涙)
おかげで、熱も下がり体調も回復に向かってます。後は咳が止まれば完治です!!
遅れてしまいましたが、GWの様子をUPしていきます。
一緒に遊んでくださった皆様っ!!本当にありがとうございました。

5月2日 埼玉へ行ってきました。
我が家、初のドッグガーデンゼブラです!!
20060509104007.jpg

ベティちゃん&桃太郎君が一緒に遊んでくれました♪

関越を走ると、雨、雨・・・・(涙)
前日の天気とは全く逆の天気にテンション急降下の車内。。
しか~し!!ゼブラに到着すると、雨は止みブヒっ子達は楽しく遊ぶ事が出来ました。
↓さっそくですが・・・動画からどうぞ♪
濡れた芝生に体をこすりつけていたバーディー・・洋服が汚いです。
しかも、首が太くてボタンがしまってません!!
ちょっぴりセクチーなおじさんです♪


一番人気の「サボテンのおもちゃ」。
投げてあげると、3ブヒは猛ダッシュで取りに行きとってもいい運動です。
また、雨がポツリと降ってきたので、カフェへ移動する事にしました。
↓最後に記念写真♪
(左から、桃太郎君・バーディー・ベティちゃん)
20060509104228.jpg

