BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、軽井沢へ出かけた時にチサさん(別名:巷でウワサのチサカメラマン)に高級カメラで撮ってもらった写真です!!

元ガゾを送ってもらい、ikukoウハウハでございます♪

さっそく・・・・親バカを発揮しちまった。


アイケーンでオフ会終了後、時間の許す限り行ける場所へっ!!っと向かった先は、「高崎観音」←こんな名前でいいの?!
20051218121420.jpg

確か、中に入れると聞いた事があるけど・・・。アレって本当なの?!
知ってるようで意外と知らない県内観光スポット(笑)

寒くて、寒くて・・・。外に居られない!!
こんな写真しかありませんでした(涙)

帰り道、高崎市役所前にあるイルミネーションが毎年飾られると思いそこから高崎駅へ。
こちらも残念ながらガゾなし。
しかし、とっても綺麗でした~☆


前回の日記の続きです☆
お~っと。。最近のバーディーの様子をUPしてませんが・・元気です。ってか・・寝てばっか(汗)しかも、私の膝の上で堂々と寝るので困ってます。。

さて、さて!続きの”④『群馬ブヒ軍団集結・いらっしゃ~いバロス君』”からご覧下さい!!

午後2時~「群馬ブヒっ子」達が集まってくれて、アイケーンにてオフ会が開催されました☆
バロス君初めてのアイケーンでちょっと緊張ぎみ?!
20051218112942.jpg

↓ルンルンです@バーディー。。
20051218113002.jpg

桃太郎君ボールを咥えて登場!!
元気いっぱいに走り回っていました☆
20051218113024.jpg

↓異母兄弟のこたつ君、サッカーボールさばきはお見事!!
パパ訪問からお付き合い頂きありがとう☆
20051218113050.jpg

ブルちゃんです!足元に来てちょこんとお座り。かわいい~☆
20051218113059.jpg

↓サッカーボールの取り合いが始まったようです(笑)
20051218113114.jpg

虎太郎君の見事なジャ~ンプ☆
立っているのは私ですが・・・本当にすごい迫力でした!
20051218113127.jpg

↓せっかく”おにゅ~”の洋服を着せてあげたのに・・またいつもの裸族になった@バーディー。
ボールを囲んでベティちゃんと密談です!
20051218115454.jpg

↓こう見ると、全然遊んでないように見えるバロぼんですが・・。
いえ、いえ!!しっかり追いかけっこしてました☆
初めての場所、初めてのブヒっ子でたくさん遊べて本当にいい思い出です!!ありがと~☆
20051218113140.jpg

↓最後の記念写真♪
みんな・・・いい子だね~!(1ブヒ除いては・汗)
せっかくの集合写真なのに!!悔やまれる(涙)
誰か、バーディーが正面を向いてる写真持ってませんか?!
20051218113152.jpg

軽井沢を出発し、次の目玉企画開催場所へ!!
上信越自動車道を走ること・・・約1時間。
出身犬舎のブルプランへ向けGO!GO!!
最寄IC出口付近で、埼玉の異母兄弟「こたつ君」ファミリーと待ち合わせ♪

近づくにつれ・・・飼い主の息づかいは荒く(笑)
興奮を抑えきれない状態でした。
3家族とも、引渡し後初めての訪問。
わんこにとっては、初めての「お里帰り」なのです(笑)
「パパは覚えていてくれるのだろうか??」
色んな不安と期待に胸を膨らませ・・・到着です!!

↓パパの登場と同時に”黄色い歓声”があがってました!
(ジャニーズもビックリ位の・・・笑)
私達からすると・・・アイスパパは「憧れ」のような存在。
我が子(バーディー)がココに存在するのもパパのおがげ。
とっても優しい目をしていたパパ・・。そして温かく迎えてくれた代表の田畑さん。
本当にこのような場を与え・時間を作って下さって本当にありがとうございました。
20051213144823.jpg

↓バロス君とパパの感動の再会!!
20051213144839.jpg

↓こたつ君、本当に嬉しそうです♪
たくさん甘えられたかな?!
20051213144850.jpg

↓イマイチ・・絡まなかった@バーディー(涙)
犬舎の中にいる他のフレンチに気を取られてました。
でも、再会出来て本当に嬉しい~ぃぃ♪
20051213144902.jpg

↓ikukoは、パパにお礼を言いました。
「本当にありがとう~!!」
20051213144915.jpg

↓アイスパパを囲んでの集合写真です☆
左から・・バロス君・アイスパパ・こたつ君・バーディー。
この写真、我が家の家宝になりそうです!!
しかし・・・みんなそっくり☆
20051213144925.jpg


その後、犬舎の中を見せて頂き、たくさんのフレンチを見る事が出来ました!!
その中にいたクリームの♀がバロス君のママと判明!!!
パパ&ママ、両方に会えて本当によかったね~♪

私、興奮しすぎて・・・あまり記憶に残ってません(笑)
とにかく、パパと息子達との再会は見事成功に終わりました!!

アイスパパ~これからもず~っと健康で長生きしてね~♪

次回は④『群馬ブヒ軍団集結・いらっしゃ~いバロス君』の巻き。からお届けします!!
お楽しみに~♪

「石の教会」を見学後は、地元軽井沢にお住まいのフレブル友達とプチオフ会を開催しました!!
場所は、スリードッグベーカリーのカフェ。
地元メンバーは、ぶぶちゃん&デコちゃん!!

ぶぶちゃんとは、ショッピングセンターで初めてお会いしてから、第二回上州ふれんち~ずのオフ会にも参加して頂き、何度かお会いしている御一家さん。
デコちゃんとは、同じ犬舎出身ってことでメールのやりとりはしていたけど、お会いするのは初めて♪
今回、「バロス君が来るので一緒に遊びませんか?」と連絡したら喜んで参加表明をしてくれた御両家。寒い中本当にありがとうございました!!

↓待ち合わせ場所に到着!!
外で挨拶を済ませ、寒いのでカフェへ移動。
20051213132849.jpg

↓カフェ内では、わんこトークに話が弾み、アッという間の時間でした☆
20051213132907.jpg

↓バロぼん&ぶぶちゃんはいい感じ~♪
20051213132925.jpg

↓カフェ内は、暖房が効いててとっても温かく・・・お店のお姉さんにお水をもらいました。
20051213132940.jpg

↓都合で、デコちゃんはカフェには入れず(涙)
車内での待機となりました。
でも、会えただけでもとっても嬉しい♪
同じ犬舎出身なので、やっぱり・・・・似てる!!
初めてお会いした、デコちゃんの飼い主さん(マイコさん)ともお話出来て嬉しかったです!!
20051213132956.jpg


次の予定があって、滞在時間約1時間(涙)
まだまだ・・・・たくさんお話したかったのに、私達は次の目的地へ旅立ちました。
短い時間にもかかわらず・・集まってくれたぶぶちゃん御一家さん&デコちゃん御一家さん、本当にありがとうございました☆
また、遊んで下さいね~。
いえっ!!次回軽井沢訪問の際は絶対に連絡します!!
11日(日)心配していた天気にも恵まれて、いざ!バロス君御一家の宿泊するホテルへ向けて出発~。GO!GO!!

渋滞なし・順調な滑り出し!!
途中、横川SAにてトイレ休憩(バーディーの)
20051213121213.jpg

軽井沢ICを降りて、峠を走っていたらだんだんと雪深くなってきました!チェーンを装着している車や・ガードレールにぶつかっている車もいたので、これから行かれる方は雪道対策を万全に~!!
20051213121228.jpg

目的地はもうすぐです!!
軽井沢の街中はすっかり雪景色です。
でも、とっても綺麗だね~♪
20051213121245.jpg

バロス君一家の宿泊されてるホテル前に到着!
今日のバーディーの席は一番後ろ。後方確認係りです(笑)
「いらっしゃ~い、バロス君♪会いたかったよ~」
「汚い車ですが・・・乗って下さいませ~」
20051213121255.jpg

「うおぉぉぉ~!!!そっくりだよ~」
ホテル前で、『バロス君・バーディーの初対面』を果たし、いざ出発!
20051213121304.jpg

次の予定まで、ちょっと時間があるので・・・。
「石の教会」を見学に出かけた。
車内は熱気ムンムン!!ブヒブヒ~♪ブヒブヒ~♪音がBGMとなっていた(笑)
バロス君母さん&父さんが中を見学中、バロス君を預かるikuko。
こんなチャンスめったにないので、記念写真を撮ってました!
でも・・・お二人さん、カメラ目線をしてくれず(涙)
二人で同じ方向を見つめる(笑)やっぱり、異母ってなんとなく似てる(笑)
20051213121322.jpg

時間の都合で急いでいたのもあって・・・バーディー「裸族」のまま見学(笑)
「犬は喜び庭かけまわり~♪」だしと思ったけど・・ゴメンねバーディー。。
20051213121331.jpg

京都よりお越しのバロス君御一家さんとの夢のような楽しい一日♪

中身のぎっしり詰まったこの日(11日)は一度では書ききれません!!
って事で・・・6部構成にてお送りしたいと思います(笑)

①『バロス君・バーディー初対面・そっくりでビックリ!』
②『軽井沢軍団とプチオフ会』
③『異母兄弟達とアイスパパ・お~息子よ!』
④『群馬ブヒ軍団集結・いらっしゃ~いバロス君』
⑤『群馬名物・観音様』
⑥『さようなら・・また会おうね♪』

1~6まで完結するのには何日かかるのかぁ~?!
ハリウッド映画を超える超大作になりそうな予感(笑)
異母兄弟(パパが同じ)のこたつ君と念願の対面を果たしました。
近くにいればすぐに見分けがつくけど、遠目だと判別に困るほど似てました。
やっぱり・・お決まりのコレでしょ(笑)
k-226.jpg


そして・・小声でお詫びしなければならない事があります(汗)
誰のバッグでしょ??
思いっきり顔を入れて、かほりを満喫してます(汗)
躾け不足を反省する私でございます。。
大変失礼いたしました~ぁぁぁ。
(情けなさから・・ガゾを小さくしました)
k-228.jpg


さぁ。気を取り直して。
↓似てる!ムムム・・・似てる!!
js20.jpgk-227.jpg

↓サッカーボール好きも似てます!
「FC 異っ母~ず」ここに結成(笑)
ユニフォームでも作成しますか?!
js22.jpg


「続きを読む」をクリックすると・・。
「異母兄弟&甥っ子」の夢の豪華共演が見れます!!
要チェックです(笑)
