BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バーディーは、いつもの特等席で寝ていましたが・・・。

やっぱり、バディ子に奪われました(涙)

ごめんね・・・・・・・・バーディー・・・・・・。

全く動きのない二人の動画ですが、お暇な方はどうぞ・・・♪
(無理やり起されたバーディーの顔が、「迷惑」そのものを語っています)



兄貴は、家出を考えているみたいです(笑)
リュック

なんちゃって・・・・バディ子のしまじろうのリュックを背負わせてみました(笑)
ご無沙汰してます!!
先日、バディ子のお外デビューに兄貴も同行してきました♪♪
2008年2月 100

ほぼ、日中はこたつで過ごすバーディー。
久々の芝生を満喫してました!!

BD☆バディ子では、もうおなじみになった、バディ子とバーディーの動画。
今日は、骨ガムを「ど~ぞ(?)」としてる動画です。
仲良しで遊んでくれて本当に助かってます♪♪

昨夜も出ました~♪
今や、「自分アピール」の手段として我が家では恒例になっている事。

「恋するハニカミ」を見て、ハニかんでいた私は急遽カメラを構えました。
夕飯を食べる旦那に追いやられ、ハニかんでいた私にも見向きもされず・・・そして、そんな時の”はけ口”はこのソファーなのです。

バーディーよ・・・十分存在感あるから大丈夫だよ♪




先日の、アイケーンでのオフ会。
虎太郎君「すいっちおん」にてバーディーの「高速回転かわし技」が見れますよ~♪
要チェックです!!!
