BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
のほほ~んとしている間に、月日はどんどん過ぎて行き・・・・気が付けば一ヶ月放置してました(汗)

バーディー兄貴の最近は、スネ男君です。
天気がいいのに、何処にも連れて行ってもらえず・・・カメラを向けてもプイっとされます。
2008年4月 100

家の中には怪獣バディ子がいるので、もっぱらこたつの中に避難の日々が多いです。
ストレス解消法は、バディ子の大切なぬいぐるみ「パトラッシュ」にヘコヘコしてます(笑)
このぬいぐるみが火種となり、兄弟ケンカに発展してしまいます。
でも、本当は仲良しなんですよ♪♪

バディ子の顔は、くしゃみが出る瞬間でした(笑)
鼻の穴が丸見えです。
2008年4月 101

明日は、久々のランです♪♪
バーディーをたくさん追いかけてやって下さい。
バディ子が倒れても兄貴はしらんぷり・・・。
20070617222817.jpg

我が家はみんな元気です!
もちろん♪バーディーも元気です。
20070610011424.jpg


バーディーは相変わらずとっても優しいです。
バディ子が寝てればきちんと避けて歩きます。

先日、バーディーがバディ子の足の臭いを嗅いでいたら顔面キックされてました(笑)

我が家の子供達はとっても仲良く過ごしてます♪
20070610012019.jpg


それでは、皆様また会う日まで~♪
バーディー兄貴はとっても優しいのです!!
バディ子を見守ってくれます。
20070502122817.jpg

バディ子の存在をバーディーなりに理解しているようです♪

ある日、ソファーにバーディ子を寝かせていたら、バーディーが添い寝してました☆
いつもは、万が一何かあったら危ないので、なるべくは側に寄らないようにしているのです。

バーディーはとっても優しい兄貴です♪
これからもヨロシクね、兄貴。

20070502123223.jpg

20070502123243.jpg

