BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
高級シャンプー後だもの。汚してはなるものかっ!!
っと・・貧乏性丸出しの私(笑)
おべべ着て散歩しましょ♪
服を着せる途中、面白い顔だったのでちょっとイタズラ(笑)
20051228140016.jpg

ちょっと不機嫌になってきました~(笑)
こーゆーのフレブルって似合っちゃうからステキ♪
20051228140027.jpg

公園到着!
芝生の上で思う存分走ってもらおうと思ったのに・・。
何故か固まったまま・・・。
20051228141342.jpg

坂になっている所で、ちびっこがダンボールに乗って滑ってました。
いいね~。いいね~。小さい頃私もよ~くやった遊びだよ!!
20051228141354.jpg


とっても寒かったけど、「最近思いっきり走らせていないなぁ~。」と思い、いつもの公園へ行ってきました♪
日没近くだったので、夕日がとっても綺麗でした!
↓夕日が綺麗だね~。でも・・・さむっ!!!
20051205235402.jpg

↓ちょっと寝っころがってみたりしていたら・・撮られたぁ~(怒)
20051205235712.jpg

↓念願の爆走~!!ブレブレじゃ~ん。
つ~か・・・すっげ~顔してるよ(笑)
20051205235853.jpg

帰り道、赤城山がとっても綺麗だったので・・ちょっと寄り道して眺めていた。
駐車場の脇に↓こんな石碑が。
「和算の大家 関 考和」群馬県人なら誰でも知ってる上毛カルタの「わ」の石碑が!!
20051206000846.jpg

石碑に写ったバーディーと夕日が綺麗でしょ?!
石碑の後ろに見える山は、上毛カルタの「す」です(笑)

※先日は、たくさんのお祝いコメントありがとうございます!
これからもいい夫婦になるよう、日々精進する所存でごじゃりまする。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 京都よりSoulfulf一家さん(バロス君)がお越しになります!!
オフ会への参加ブヒっ子、まだまだまだまだ募集中で~っす!!
日時:12月11日(日)午後2時~程よい時間まで 
場所: aikeen(アイケーン)
参加ご希望の方は、コメント・BBSに一発書き込んで下さい!!
【現在までの参加ブヒっ子】
・こたつ君
・ベティちゃん
・虎太郎君

・桃太郎君
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「続きを読む」→土俵入り(?)
久々に近所の公園へGO!
k-234.jpg

雨続きだった天気もやっと晴れて公園散歩日和。

すっかり季節は「秋」だね~♪
落ち葉があちこちに落ちていて、歩いていてもすがすがし~い。
今のこの季節が一番いいね~♪

一回りしたけど・・結局、わんこ友達にも会えず(涙)
しかも、こんないい天気にもかかわらず・・ロングリード忘れ・サッカーボール忘れでヤル事なし(汗)

バーディーよ!おっかさんを許しておくれ。
二人で芝生の上で秋を満喫して帰ってきました(笑)
k-235.jpg


それから・それから・・。
バムセのかあちゃんから頂いた「ハロウィンのキャンディーポット」(←名前合ってる??)
我が家では、「うまい棒ポット」(←ikukoの好物)として使わせて頂きます(笑)
ど~もありがとうございました~!!

↓それにしも・・もうちょっといい顔しなさい!!
9-6.jpg

午前中に旦那と散歩に出かけたバーディー★
十分満足して帰ってきたように思えたが・・・。

その後2人で出掛けようとしたら、玄関で待ち伏せして「オレも連れて行け!」と言わんばかりの顔をして待っている(汗)
どうやら・・またどこかに連れて行ってもらえると勘違いをしている(汗)
「バーディーじゃないよ!」と言いかなり無視に近い感じで2人で買い物に出かける。
買い物から帰ってくると・・どうやらまた散歩に行きたそうで、チラチラとこちらの様子を伺っているようだ!!
こんな時、絶対に口に出してはいけないキーワードが我が家にはある。
「○○行くかぁ~?」・「お散歩」・「公園」・「どーする?」
などの言葉は、余計にハッスルさせるNGワードなので落ち着くまでは使えない(汗)
言葉を選び慎重な会話をする飼い主。
でも、そんなバーディーを見てると何だか可愛そうに見えてきた。(親バカ2人・・)
休みと言っても、特に予定も無かったので・・結局、お散歩第二弾に出かける事になった(汗)
あちゃ~!!バーディーの策略にまんまとはまってしまったよ~(激汗)
NGワードの「公園」へ行ってきましたぁ~♪
k-84.jpg

k-85.jpg

k-86.jpg

k-87.jpg

k-88.jpg


満足して頂けたようで・・帰宅後はぐっすり眠っていました★

”BD☆バーディー”って今何位??クリックしてね!人気blogランキング

もう、すっかり見飽きただろうケド・・バーディーの散歩コースでも桜が咲き始めました☆
きれいだね~!!
4-25.jpg

バーディーには”桜”なんぞ関係ないようだ。
お尻ふりふり、ズンズン進む!!
4-26-2.jpg


道路に書いてかる”止まれ”にも全くおかまい無し!!
バーディーさん!道路・交通法違反でっせ!!
飼い主@ikukoすかさず引っ張り、無理やり止める。
目指すは、お気に入りの”草むら”へ向けひた歩く。ズンズン!!
4-28.jpg

草むらへ無事到着!向こうで遊んでいるお子様が気になっている様子。フロントラインまだしてないから、さっさと、先へ行きましょ!!
4-26.jpg

またもや、別のおじさん(おじさん3)に話しかけられ、
”なっぱ”頂く(笑)
おじさん3、袋に詰めてくれてる!!気がきく~ぅ☆
おじさん3、収穫中!!
おかげで、最近の我が家の食卓は、もぎたて野菜のオンパレード♪
4-29.jpg


飼い主、またもネタが尽きてきたぁ(汗)
スランプか!
そろそろ、バーディーさんに体張ってネタ作りに協力してもらわな!!(なぜ?関西弁?)

訪問記念にこちらをブチっと押して下さい☆人気blogランキング



いつもの公園へGOって事で、バーディーを車にのせ出発!
もしかしたら、バーディーの小さい頃からの大親友ポピーいるかな?と、かすかな希望を抱きつつ向かった。
(ポピーの画像はまた今度・・笑)
窓から、顔を出してご機嫌なバーディーさん。↓
4-1.jpg

無事公園に到着!後続車から見るとこんなんだったの?!↓
4-2.jpg

まずは、うんこタイム♪
もち、地面に接地する事なく”直取り”でお持ち帰り。↓
4-3.jpg

誰もいな~い広場で遊んでヘトヘトなバーディー。
この直後、野良ワンが・・。私たちの前を通過(笑)
バーディー大興奮でした。
4-5.jpg

ハッスルして疲れたので、給水タイム。
4-6.jpg


帰り車中は、爆睡でした(笑)

昨日は、鳩出なかった方。
今日こそ何か出るかもよ!!
ここをクリックしてみてね。人気blogランキング


今日の群馬はすごい風!
「上州名物からっ風」が吹き荒れている。
そんな風の中、散歩をしてきた。
いつものコース(今日はロングコース)を歩き、きちんと2回○ンコして、玄関まで、あと数歩って所でバーディーのストは始まった。
3-34.jpg

最近、多いんだよね・・・。(汗)
何が不満なのか、見当つかないよ。(汗)
やっと動いたと思ったら・・。
まただよ・・。(汗)
3-35.jpg

困った顔してるけど・・。困りたいのはこっちだよ。

人気ブログランキングに登録してます。
さぁ。バーディーは何位でしょう?!
↓をクリックしてみて!
人気blogランキングへ


今日は、旦那も私も休み。
こんな日は、バーディー様のおかかい運転手と、世話係になり、自宅から、車で15分程の所にある公園へ行く。
久々に広い芝生の上で遊んで、ご満足して頂けたようだ。


20050218141632.jpg

最近の散歩は、近所を歩く。
外飼いのわんちゃんほとんどに吠えられる!すれ違った人には笑われる。そんな毎日・・・。
この間なんかおじちゃんに「これはなんだい??」って聞かれたから「フレンチ・ブルドッグって言うんです」って答えたら。「犬かい!?」って・・・。それって何に見えたのよ!!
でも、めげないさ!!最近は、笑われる事に快感を覚えてきたわ・た・し!笑われてこそ立派なフレンチだ!!っと勝手に思う事にした。

本日の画像本文とは全く関係なし。
「アイ~ン」なバーディー。
