BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ど~もご無沙汰してます!  なんて言っても、見てる人いるのかね~(大笑)

今年も行ってきましたよ!「ブヒ合宿 in北軽井沢」

その様子は、コチラで
ご覧下さい!!

久々に更新してたったのコレだけ!!

やる気のないブログですが、細く長~~く頑張って行きます♪
この頃、心を入れ替えてブログを頑張っているikukoです!

さて、さて、サクサク~っと更新しちゃいましょ♪
GWネタ第一弾目!!(5月4日)

家族全員で出かける事がなかったので、バーディー孝行のために世界の名犬牧場へ出かけました。
さすがGW!!!すごい人&犬です。
「レンタルドッグコーナー」も、「トイレ」も、「売店」も・・・・全て長蛇の列。

一周フラ~っと歩き、ドッグランでバーディーを放牧して帰りました。

ランではじめまして~のビビちゃんと出会いました!
飼い主のりらくまさん、たくさん遊んで頂きありがとうございました。


↓バーディー用の水ボトル。
バディ子に見つかってしまったら、「あたち、あたち~が、やる~!」と取り上げられました。
結局、この後バディ子はボトルを持ったまま「水飲め!、水飲め!」とバーディーを追いかけ続けるのでした・・・・。

水どーぞ


水のんで~



ランで出会ったフレブルのビビちゃんと2ショットです♪
ビビちゃん

次回は、GW・・・その2をお届けします。
こんばんわ!
今夜は、バディ子が早々と就寝してくれたので、落ち着いてPCを開けます。

8月13・14と1泊2日で軽井沢へ旅行に行ってきました。
天気にも恵まれて、とっても楽しい旅になりました。
沢山、写真を撮ったのですが、まだデジカメの中~ですので、携帯で撮った写真を使ってちょこっと更新します。
今年も、はるばる大阪より若家&千葉よりこたつ家が遊びに来てくれたのです!!
みんなで泊まった宿泊場所はペンションHotDogとても綺麗で、食事が美味しいペンションでした。

13日は、各家庭、直接宿に集合!!
途中お昼ご飯休憩、浅間牧場で馬、ひつじなどを見る。バディ子大興奮!!
クレープ屋さんでおやつ休憩。
そのクレープ屋さんで、飛んでいたハチ(?)らしき刺す虫を、千円札で叩いたら命中!!
拍手が巻き起こる!!!(ど~でもいい話し)
宿で3家族がそろい、夕食を頂くきその後は、リビングでお話し、みんなで花火をする。

14日は、朝食後チェックアウト、ペンションのランで遊ぶ。
前日こたつ家が行った、浅間大滝へ向かう。
3ブヒがテクテク歩けば、自然とギャラリーが集まる(笑)
浅間大滝でパチリ!!
↓右から、バーディー・こたつ君・若ちん
イケメン

渡鬼の時間になってしまったので、今日はココまで(笑)

スーパードッグカーニバルを後にした一行は、ドッグガーデンゼブラへ向かいました!!

やっとカートから開放されたブヒっ子達は元気!元気!!
↓サッカーボールの投入でバトルの開始です♪
20061108010045.jpg

↓桃君&エルモサちゃんは「ワン!ワン!」=「走れ!走れ!」と言う意味らしいです(笑)
・・・と吠え合っていて走るのを忘れたようです(笑)
可愛いお二人さん♪♪
20061108010417.jpg

↓こたつ君は、水飲み場にあった”たらい”でクールダウン中~(笑)
風邪ひいちゃうよ~!!
20061108010615.jpg

↓まったり~♪のディアナちゃん♪
体を触ると座ってくれます。
20061108010825.jpg


皆さん、本当に楽しい一日をありがとうございました☆
また埼玉遠征しますので、遊んで下さいね~!!


メイン会場に戻り、またまた自由行動♪
そして、買い物も終わり入り口にて集合写真です!!
20061106003427.jpg

やっぱり・・・・目立ってた(汗)
いつの間にか、全然関係ない人までも撮影してるし(笑)

バーディーだけ「お座り」してない・・・。でもよく耐えた偉いぞっ!

さすがっ!!オーラが違います。背中の「ザっ!モヒカンズ」が光ってます!!
ギャルに囲まれるエルディ姉妹。
20061106004255.jpg


せっかく集まったのだからって事で・・・・。
ドッグガーデンゼブラに移動♪♪
移動中~バーディー爆睡(笑)
今度はコチラでサッカーボールを巡ってバトルが始まるのです。

その様子は、その4で~!!


買い物もひと段落済んだ飼い主一行は、お腹が空いたので第2会場へ移動し腹ごしらえです!!

沢山の屋台が出てたので、迷ってしまいましたが・・・なぜか餃子を食べる我が家(笑)
食後はみんなでブヒトーク♪♪

11月4日 スーパードッグカーニバル2006が開催されるSEIBUドームまでお出かけしました♪
桃太郎君一家エルモサちゃん&ディアナちゃん一家こたつ君一家のお仲間に入れてもらい楽しい一日を過ごすことができました!!




お盆休みの出来事を今頃になってようやくUPです。。遅っ!!!

高速大渋滞の行列にしっかり加わり、那須へ行ってきました。
そして、SAの給油渋滞にもしっかり加わり流行のSAガソリンスタンドで給油したし(笑)
と~っても待つ時間の長かった楽しい旅行だったわっ(怒)

道路は混んでいたけど、那須はそうでもなかったです。

昨日、黒さん&Meiちゃんとデートしました~♪
↓メイちゃん、久しぶり~!
このフワフワの手が、も~~~たまんない!!
20051130155737.jpg

↓黒さんが探してくれ、テラスならワンコOKのカフェ。(ららん藤岡内)
名前は・・・忘れました(汗)ごめんなさい。
20051130155753.jpg

↓芝生エリアでちょっとこラン。後ろは、関越自動車道・藤岡IC。
20051130155807.jpg

↓ず~っと見たかった、メイちゃんのお尻スリスリ~♪
20051130155826.jpg

↓寒くなってきたので、我が家へ来て頂くことにしました。
メイちゃんは、ネムネムだったのに・・バーディーはおもちゃを持ち出してきて振り回してました(汗)
20051130155841.jpg

↓暖房で温まり、二人は夢の中へ~。
20051130155853.jpg

本日も、お嫁さんゲッツならず・・・(涙)

黒さん&メイちゃん、昨日はどうもありがとう!
とっても楽しかったです。
次回は、ハルちゃん&ココちゃんとも遊びたいで~っす。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 京都よりSoulfulf一家さん(バロス君)がお越しになります!!
オフ会への参加ブヒっ子、まだまだまだまだ募集中で~っす!!
日時:12月11日(日)午後2時~程よい時間まで 
場所: aikeen(アイケーン)
参加ご希望の方は、コメント・BBSに一発書き込んで下さい!!
【現在までの参加ブヒっ子】
・こたつ君
・ベティちゃん
・虎太郎君

・桃太郎君
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今月の18日、3歳の誕生日を迎えるバーディーのために、旦那からのプレゼントだそうで・・ワンポートへ行って来ました。(昨日の話)
旦那が精一杯考えたプラン。考えたわりには・・アリキタリ←小声で・・。
私は、あくまでも”おまけ”のような存在です・・ハイ・・。
しかし、”おまけ”ikukoもしっかり楽しんできました~♪
張り切る旦那、写真は全部で90枚撮ったようです(汗)←アホかっ?!
まるでペー化してました。
私の誕生日では見たことのないような目の輝き!!
愛情が移行していることをくづく感じた一日なのでした(笑)お互い様かっ?!

↓ボクサーの「ボス君」とユパの戦いを見学中~。
s-22.jpg

↓たそがれ~♪
s-23.jpg

↓気合はあるけど・・体がついていかないようです(汗)
s-24.jpg

↓お食事をプレゼント~♪大好物の「ささみ&キャベツ」です。
s-25.jpg

↓あっけなく、完食~。
s-26.jpg

↓またランへ~。不思議なおもちゃで遊ぶバーディー。
s-27.jpg

↓一人で寂しい記念写真。
k-279.jpg


まだまだ続く旦那プロデュース☆ 
ご無沙汰です(汗)
最近、めっきり・・さぼり癖がついてきてしまって。。
バーディー一家は元気ですよ☆
昨日は、アイケーンへ行って来ました。
20050916124511.jpg


またまた・・「カフェを利用すれば、ラン何時間でも無料!」ってキャンペーンが延びたらしいです(笑)
いったいいつまで続くのか?!
それから、それから・・。
カフェ内に愛犬の写真を飾ってくれるようで、お店の方に写真を撮ってもらいました♪
「飼い主の顔も入れたい」と言われましたが・・それだけは勘弁してもらいましたよ~ぉ(笑)
ブタが二匹写っていたら、わんこカフェならぬ”家畜カフェ”になってしまいそうだもの~ぉ(笑)
アイケーンへ出没する予定のある方!おやつコーナーの上に設置してあるボードをご覧下さいませ~☆

そして!そして!まってました~ぁ♪
第二回「上州ふれんち~ず」オフ会がWANport Cafe sun'sで開催されまっす!!
うっほ~♪やっほ~♪
初めてお会いするわんちゃんもたくさんいるので、今からとっても楽しみです!
でもぉ~、バーディーさん・・・。
きっとまた単独行動になるんだろうなぁ。。
イメージ図↓
k-211.jpg

こんなバーディーですが・・よろしくお願いしま~っす♪
天気が良かったので・・今頃になって”川”へ出掛けた@我が家。
向かう途中で、湖発見!!
k-194.jpg

車で30分程走り、到着した先は「小平河原公園」←たぶんこんな名前だった(汗)
子供連れの方達は、”ミニ滝”のある面白そうな場所で遊んでいたけど・・。もちろん我が家は、流れの緩やかな場所で遊んだ。
いいなぁ~♪あのミニ滝に打たれてみたかった(笑)←修行みたい。

前の日記で書いた”プール”ではダメダメだったが・・。
さて!今日はどうだ!!
張り切って遊んでくれる事を夢みて・・いざ入水じゃ☆

↓あぁぁぁ~れぇぇ~。拒否してるよ(汗)
k-195.jpg

↓こうなりゃ・・無理やり入水じゃ!
k-196.jpg

↓”中洲”へ避難してる!う~ん。なかなかやるなおぬし。
k-197.jpg

↓引っ張るikukoと拒否するバーディー。
k-199.jpg

↓イヤそうです。
k-198.jpg


もう”水ネタ”は今後はないと思います(笑)
今日の日記のタイトル・・「川遊び」なんだけど、遊んでないね(笑)
※今日は、長いので・・お暇な方は最後までお付き合い下さいませ~。

9日から「京都旅行」へ出掛けた@我が家。(残念な事にバーディーはお留守番でした)
そして、10日は一大イベント「異母兄弟&甥っ子サミット」が盛大に開催された!!
京都の夜にこだまするブヒブヒ声♪素晴しい!なんて美しい光景なんでしょ!!
開催場所は、京都市内にある「新風館」地下鉄烏丸線・烏丸御池駅5番出口から歩いて2分の所。※注意※「烏丸」は”からすま”と読むそうです。

新風館へ到着した我が家・・ことろで開催場所は何階??
見晴らしのいい3階付近から下を見渡していた。
「おっ!来た来た。」「白怪獣が見えた!」←かなり目立つブヒ御一行(笑)
皆さん一階にお集まりのようで、急いで階段を駆け下りる。
「はじめまして~。群馬から来た@ikuko一家で~す」
と自己紹介をして、サミットは始まったのであった。

こちらは、soulful一家のバロス君
バーディーとは、父上(アイスパパ)が同じ。いわゆる、異母兄弟!
う~ぅん。。似てる!!似すぎだぁ~!
体型も表情も・・まさにバーディー!
見分けるには、タマ有りorナシで見分けるのがいいだろう(笑)
ここまで似ているバロス君を見ていると・・バーディーが恋しくなったikukoでありました。
2.jpg

そして、こちらは若様一家の若様
若様も同じバーディーとは父上が同じ、異母兄弟!
おっとりした行動がバーディーとそっくり!
しかし、若ちん!ナイスキャラ★
若様ファンクラブでも作ってくれませんか?
3.jpg

そして、こちらはタイチ君。
タイチ君は、バーディーの甥っ子♪
甥っ子と言っても・・かなり濃いDNA!!
ちょっと小ぶり(まだ成長中)な体つきは、バーディーの小さい頃を思い出す位に似ていた!!
ミニバーディーを京都で見れるとは・・ラッキーな我が家である!
7.jpg

そして、こちらは・・急遽参加になり遠くから駆けつけてくれたナッチ君♪
ナッチ君もバーディーの甥っ子♪
ブリンドルの甥っ子に会えるなんて・・感激!!
まだパピコなナッチ君。元気いっぱいな様子を見ていると大物になる予感(笑)
4.jpg

そして、集合写真をパチり♪
(左から・・若様・バロス君・ナッチ君・タイチ君)
ここに、バーディーを入れてあげられなかった事を悔やむ私(涙)
家宝になったのに~ぃぃ!!残念(涙)
1.jpg


続きあります(笑)
お暇な方はど~ぞ~。
我が家、9日から京都旅行へと出発します!
初の京都・・。もちろん観光がメインだけど・・。
それ以上に思い出に残るに違いないイベントがあるのさっ!!

「第一回 異母兄弟サミットin京都」
忙しいにもかかわらず・・集まってくれるご家族はsoulful母さんご一家・バロス君若様ご一家・若様&タイチの飼い主さんご一家・タイチ君!!
残念ながら・・バーディーは連れていけませんが。。
異母兄弟の皆さんと会える事、本当に楽しみにしていますぞ~★

当日私は、帽子にマスクにサングラス・黒色のジャージの上下・右手には抹茶パフェ・左手には金閣寺の置物を持ってます(笑)←うそうそ!その前に警察に捕まる!

※追伸※
「京都へ行ったらココへ行くべし!」って穴場観光スポットがあったら教えて下さいなぁ~♪♪

k-171.jpg

前日の日記のように、えんじ邸でのBBQを終え・・ブヒ御一行はアイケーンへと移動♪
バーディーは移動の車中・・・・撃沈(汗)
車に乗るとすぐに寝てしまった(笑)
結局、到着するまで起きる事はなかった。

アイケーンに到着♪
しかも貸切状態。ラッキー★★
辺りは、薄暗くなってきたケド、ココはナイター完備で夜11時までやっているから大丈V!!
3ブヒにはちょうどいい気温まで下がり、とっても楽しく遊ぶ事が出来ました。
昨日は、えんじさん一家&桃たまさん一家(リンクしていいのかわからなかったのでしてませ~ん)とBBQ!!
開催場所は、えんじ邸のウッドデッキ♪♪
しかも、てりゅさんの手作り。コレがマジですごい!!
(完成までの道のりをど~しても見たい方はえんじさんちのHPからどうぞ♪)
到着すると、準備万端!さ・さ・さすが!!
本当にお世話になりっぱなしで・・ゴメンよ~(汗)
3ブヒの絡みが一段落したら・・パーティー開始♪
k-92.jpg

k-92-1.jpg

なぜか・・てりゅさん・・焼き担当。
女飼い主達・・食い担当・・汗
ごめんなさ~い(激汗)
そう言えば、私・・ダイエット中だった(笑)
それなのに、しっかり朝食を少なめにして食べる気マンマン!!

その頃・・3ブヒは・・・・。
k-93.jpg

k-94.jpg

k-95.jpg

桃太郎君&バーディーはデッキの日陰でヒソヒソ話。
どうやら、虎太郎君の姿が見当たらないらしい・・。
虎太郎君は・・ゲージの中で有名な”クン♪クン♪”鳴きをしてました(笑)
その後、3ブヒ揃って飼い主の足元でボール遊び♪
桃太郎君の華麗な”芸”まで飛び出した!!
k-97.jpg

てりゅさんに絡みつく3ブヒ♪
k-98.jpg

(虎太郎君の写真がほとんどない!!ゴメン・激激汗)
昨日とは、関係ないけど・・。ここで虎太郎君の写真を・・汗
k-109.jpg

本当にごめんね~。。
わんこ談義に花を咲かせ・・BBQパーティーは終了していくのでありました(笑)
とっても楽しかったです!!また遊んでやって下さいね~♪
日も影ってきたので、3家族はアイケーンへと移動。第二弾が始まるのであった・・・
その様子は、また明日♪

クリックしてね♪♪人気blogランキング
今日は、早よから二人でプチ旅★
行き先は、黒さんちのHPで見かけた公園へGO!!
前から、どんな所なんだろう??と興味があった。
「東部スポーツ広場」と言う名前の公園★
とっても、広々とした芝生&河川敷のある所。
子供連れの人がちらほらいので、一番奥の広~い芝生で遊ばせました★
我が家から、車で20~30分!!そんなに遠くないのでこれからも来よう!!
日が出ててちょっと暑かったケド・・風があり過ごしやすかった。


とにかく、広い芝生★バーディーは大喜びでした。
k-73.jpg


川発見!バーディーは、まだ一度も川&海&湖の経験がないので・・。ikukoひっそりとよからぬ事を企んでます(笑)
k-74.jpg


飼い主の存在をまるで無視(汗)
k-75.jpg


この直後、ikuko計画を実行しようとしたのですが・・。
拒絶されました(笑)
k-76.jpg


結局、川に入る訳でもなく、ジーっと川を見つめ・・ムダに足を汚してました。あぁぁぁ!今夜もシャンプー?!
k-77.jpg


今年こそ!川克服するぞ!!人気blogランキング
3日・GW二日目。
同じ群馬でも、我が家には未知なる方面にあるDOG LUCKへと出かけた☆
ご案内役&一緒に遊んでくれたのは、虎太郎君(えんじさん一家)昨日は、どうもありがとうございました♪おかげで、とっても楽しい一日になりました☆
DOG LUCKは、室内にドッグランがある、おされ~♪なカフェ!!
個室もあれば、ドックランを見渡せる席もある。もちろん犬を連れていなくてもOK!
料理もとっても美味しいし、わんこも満足出来るメニューも用意されている!!
ウワサには聞いていたケド・・。こんな素敵な所があるなんて!
我が家からは、ちょっと遠いけど・・また行ってみたいなぁ☆

まず、個室にて腹ごしらえ!!
巷で(?)ウワサだった幻の”わんこ椅子”にもしっかり座ってきました(笑)
しばし、わんこ話に花を咲かせ・・。
いざ!!ドッグランへ・・・・移動・・・・・・。
またもや、バーディーは色んな飼い主さんへの挨拶周り(笑)
黒ラブちゃんの持っていたボールを横取り(激汗)
周りの皆さんが・・指さして笑っていたよ(汗)
こんな時、飼い主は・・どうしたらいいのだろう?!
今日も、わんことの絡みは無く、人に遊んでもらってました♪
それでは、カフェ&ランでの様子をどうぞ~!!

k-55.jpg

k-56.jpg

k-57.jpg

k-58.jpg

k-59.jpg

k-60.jpg

k-61.jpg

k-62.jpg

k-63.jpg


クリック協力してくださいね♪人気blogランキング
2日・GWの幕開けにふさわしい日となりました☆
前日に降っていた雨も止み、(ちょっぴり暑かったケド・・)風もありブヒ達が遊ぶには、いい天気になりました♪
一緒に遊んでくれた桃太郎君(桃たまさん一家)&ブルちゃん(マアムさん一家)どうもありがとうございました♪
行った場所は、こちらの公園の中にあるドッグラン☆
広々してて、我が家がお気に入りの公園です!!
高速スイスイ!駐車場も空いててラッキー!!
駐車場からドッグランまでは、徒歩で約15分。
歩いて行くだけで、かなりへばっていたバーディーでありました(汗)
ドッグランに到~着!!3ブヒは、それぞれ楽しく遊びました♪
バーディーは、またもや・・絡む事は少なく(汗)
色々なわんちゃんの飼い主さんへの挨拶周りに精力ぎ→ボールを追いかけ→休憩・・・。を繰り返してました(激汗)


k-48-1.jpg


k-49.jpg


k-49-1.jpg


k-53.jpg


k-50.jpg


k-51.jpg


k-52.jpg


クリックしてね☆人気blogランキング
昨夜から降っていた雨、止みました!!
これも、祈っていてくれた皆さんのおかげです♪♪
どうもありがと~ございましたぁ!!

って事で、予定通り出発したいと思います★★
曇っていて・・ブヒ達にはちょうどいい天気かな?!
でも、暑くなる事も予想して、暑さ対策も忘れずに~ぃ♪
このまま、一日もってくれればいいなぁ。。
(昨日、参加表明をして下さった。桃たまさん&マアムさん!!
見てますかぁ??11時更新なんて言ってたのに・・ikuko嬉しくて早めに更新しちゃいました・笑)

それでは、定刻出発で!!行ってきま~す♪

k-48.jpg


雨が降らない事祈ってね★人気blogランキング
