BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆様、明けましておめでとうございます!!

昨年は、バディ子が生まれ、バーディーにとって我慢×2の年でした。
今年こそは、出かけまくるぞ~!!

今年も一年健康で元気に過ごせますように・・・・・・。

今年も「BD☆バーディー」と「BD☆バディ子」をよろしくお願いします。



2008.01.02 12:20 | その他 | トラックバック(0) | コメント(-) |
お友達のティファニーさんちのファボラス君・ブルプラン出身(フレンチ)の皮膚がっ!!!!大変な事になってしまいましたっ!!!!

  
どなたでもいいので、どんな些細な情報でもかまいません・・・ご協力をお願いします!!!
まずは、ファボラス君の皮膚の状態を見て下さい。

↓↓
コチラです
・アレルギー検査の結果、全く何にも引っかかってません。
・黄色いフケのようなものが毛根についている。


飼い主さんのティファニーさんもお手上げ状態です。
どんな些細な情報でもかまいません!!
「もしかして~○○かも」や、「ウチの子もこんな事あったよ」などの情報がありましたら、
コチラでも、ティファニーさんのブログでもいいのでコメント下さい。
よろしくお願いします!!!

毎度×2「BD☆バーディー」に遊びに来てくださってありがとうございます!!
しばらくお休みします。

バーディーはとっても元気です!!

再開は、出産後約1ヶ月は実家に里帰りしますので(バーディーも)
その後になります。

皆様、お元気で~♪

20070227133340.jpg

2007.02.27 13:35 | その他 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひどい・・・ひどい・・・・。

こんな事が起こっていいのでしょうか?!
目をそむけたくなる内容ですが、実際にあった出来事なのです。

私は一瞬読み間違えたかと思いました。
「ゴールデンの成犬が7キロ代?!」
「そんな・・・訳ないよ・・・。」
「だって、バーディーだって12キロあるのに・・・。」
しかし、間違いじゃないようです。

こちらを見て!

許せない!!絶対に許せない!!!

目の前が見えなくなる位の涙が出た私ですが、この子達はもっと、もっと辛い日々を過ごしていたのだね・・・・・・。

どうか一日でも早く元気を取り戻して欲しい・・・・・。

※「動物を飼う」と言う事はとても大変な事です。
 しっかりとした決意を持って迎え入れて欲しいです。

我が家にも貼ってある「犬の十戒」を貼り付けておきます。



明日(16日)午後2時~、アイケーンに出没します☆
メンバーは、お友達の3ブー隊の隊長・カブ嬢です!!
お暇な方はゼヒお越しくださ~い♪一緒に遊びましょ。
↓画像は特に意味ありません・・・汗
20060515212717.jpg

バーディーの異母兄弟、京都に住むバロス君ちがステキなフレブル用ミニショップ(SOULFUL F.B)を開店されました~♪♪

ちなみに・・・合宿の時バーディーが試着させてもらった商品がコチラ。
バーディーにはちょっと小さめでした(涙)
gashuku-73.jpg


リメイクTシャツなど、新品の生地では出せない味があります。
肌に馴染み易い、世界で一枚♪♪

コレを着れば注目の的間違いなしっ!!

詳しくはコチラのHPからどうぞ♪
トップページにある扉をクリックして下さいね♪

まいど~おおきに~!!

昨日&今日とイベントてんこ盛りの我が家(笑)
写真編集など・・全然手をつけてません←すんまそ~ん(汗)
(これからエンジン全開で頑張りまする!!)

まずは・・コレから始めましょ☆って事で・・・。

soulful母さん・バロス君ちから「イメージバトン」となるモノが回って来ました☆
おっと!次へとつなげる重要任務(笑)

1・受け取ったキーワード【大文字】
2・渡すキーワード【抹茶パフェ】←先週の京への旅で食べた(笑)
3・渡してくれた人へのメッセージ
soulful母さん・・・「大文字」ときたら京都を代表する夏の風物詩。片手に「抹茶パフェ」を持っての見物なんぞど~どすか?!
あぁ~。先週は「抹茶パフェ」に舌鼓しておりました。うまかったなぁ~☆
4・次にバトンを渡す3人
本日遊んでくれた3家族にお願いしま~す!
・虎太郎君一家・えんじさん今日は、お世話様~!!
・桃太郎君一家・桃たまさんいつも遠くからの参加に感謝してますぞ~。
・マル君一家・チサさんマル君が大きくなっててビックリだったよ。
回って来たら、次の3人へと回すらしいです。
バトンを落としてもOKだそうです。

↓写真は「辻利」の抹茶パフェ(食べかけ)どす!
s-17.jpg

久々に「人気ブログランキング」を見て愕然とした。
私の目に飛び込んできた言葉は「盗難」だった。
現在ランキング3位にいるミシェル・・・絶対見つけるぞ!【愛犬チワワ盗難】こちらのサイトを拝見させて頂き、私はとても悲しく・犯人への怒りが込み上げてきた!!

犬種は違えど・・わんこを愛する人間として、何か協力したかった。
でも、協力と言っても何も出来ない(涙)
せめて、記事にして何らかの情報が集まればいいなぁ~と思い、急遽記事にしてみました。

ミシェルちゃんは、重い「水頭症」と言う病気を抱えているようです。
定期的に薬の投与も必要のよです。

何よりも・・無事に飼い主さんの元へ戻ってくれる事を祈るばかりです。

「愛犬盗難」本当に許せない!!!
今日は、写真がUP出来ないよ~。(泣)
きのう、旦那が、何やら入れたせいだ!!
早く帰って来てなおせぇぇぇ~!!

バーディーは、いつもと変わらず膝の上。

そろそろ、夕飯の用意して、お仕事行からどいてくれ~。ikuko
やだよ~。行かないで~。  バーディー


日記をつけだして、気になってる事がある。

①群馬弁丸出しではないか?!
②尻写真ばかりではないか?!
って事。
②については、高校時代からの友人とその彼氏に言われた。
確かによく見ると尻ばっかだ。あっハッハ~(笑)
①についていかがでしょうか?かなりの群馬弁?
特に直すつもりはいですが、群馬弁度を知りたいなぁ。

写真については、これからバーディーの顔面勝負でいきます。(笑)


