BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
呼び名はたくさんある。
きっと、バーディーもさぞかし困っているだろう。時と場合によって呼び方が違うのだから・・・。どんなのがあるか、公表したいが、恥ずかしくて言えない。親バカっぷり炸裂なもんで・・。
ほとんど、ご近所さんの皆様や、友達の間では「ばっ君」が主流になっている。飼い主として、ありがたい。
「あそこの犬~」じゃ寂しいもん。

「親バカ」と言えば。我が家も負けてないと思う。
実母には、もはやあきれられている。「ね~お母さん」って言うと「はいはいもう分かったよ。バーディーはかわいいよ」と言う前にこう言われる。
旦那のバカっぷりも私からの感染で、もはや手が付けられない状態だ!夜な夜な我が家は、バーディーを囲みバカバカ談義に花が咲く。


スポンサーサイト
バーディー。名前の由来は、当時の彼(現在の旦那)がゴルフが好きだった為、めったに出すことの出来ない「バーディー」を名前にしてみた。とホント単純に付けてしまった。(汗)当時は、色んな名前が候補にあがったのだが、気が付くといつの間にかバーディーになっていた。
候補は、たくさんあった。ボビー・さぶちゃん・ゴン太・バギー何故かみんな濁音がつく。
今、考えるとさぶちゃんなんて名前にしなくてよかった。やっぱりバーディーで良かったと思う今日この頃・・。

生まれは、群馬のとあるブリーダーさんちで生まれた。
バーディーの他に、♀の子も生まれたが今は、何処にいるのか分からない。東京の国立だか?そっち方面にいるらしいとは小耳にはさんだが、今だご対面を果たせないでいる。

好きな物・事は、何を差し置いても「ご飯」に尽きる。
その、食欲と言ったらスゴイ!ビニール袋の音にも反応し、何処にいても走ってくる!ボール遊びは、大好き。公園では、サッカーボールを追いかける。持って来てくれるが、決して渡してくれない。独り占めする。
人は、本当に大好きだ。初対面の人とも平気で遊ぶ。お腹を見せる。困りもんだ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。