BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3-20.jpg

バーディーシートを助手席に移した。シートベルトでがっちり固定でき、首輪にフックをかければ飛び出し防止にもなる優れもの。運転をしながら、バーディーと甘~い会話も楽しむ事が出来る。(アホ飼い主)
初日の今日は、かなり緊張ぎみの様子だったが、しばらくすると、慣れてきた。リヤシートとは違って窓が全開開く事に気づいたバーディーは、さっそく顔を出していた。【本当は危ないので良い子はマネしちゃだめよ!】

今日の画像
「お~♪最高!もっとスピードあげろ。」の図
