BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、記念すべき”上州ふれんちーず”の第一回オフ会でした。いや~。最高だったね!!
何がって??ブヒ日和・ブヒだらけ・ブヒ三昧。
三拍子そろって、飼い主かなりご機嫌です(笑)

ねっ!バーディー(呼びかける)
ZZZZZZ・・・・・・・・。
応答なし(汗)
すみません。かなり疲れてる様子ですので、バーディーの感想はまた後ほど・・。

開催場所は、先週旦那と下見した赤城高原牧場クローネンベルク
全部で何頭集まったのだろう??飼い主、初めてお目にかかる方ばかりで、名前を覚えるのに精一杯でした。(精一杯って言っても覚えきってないじゃん)
って訳で、間違えていたらごめんなさい。
これだけたくさんのブヒに囲まれたのは初めて。
もち、バーディーも。
飼い主&バーディー終始興奮(爆爆)
ま~ぁ。前置きはコレ位にして、飼い主撮影の下手くそ写真をご覧下さい。

1枚目。え~っと。桃太郎君と~。
j4.jpg

2枚目。え~っと。レディちゃんと~。
13.jpg

3枚目。え~っと。マグ君&バムセ君と~。
17.jpg

4枚目。え~っと。メイちゃんだ~。
j2.jpg

5枚目。え~っと。バムセ君だ~。
11.jpg

6枚目。え~っと。ハルちゃんの水飲みだ~。
j1.jpg

7枚目。え~っと。虎太郎君だよ~。
j6.jpg

8枚目。え~っと。カブ君だよ~。
14.jpg

9枚目。え~っと。バーディーとマグ君だよ~。       18.jpg

10枚目。え~っと。ブルちゃんだ~。
5.jpg


名前に間違いがあったら、すみません。ご連絡いただければ修正しますので・・。
それから、まだたくさんのお友達がいたのですが、なにせ、飼い主1人で参加したもので、写真が撮れませんでした(汗)
UP出来なかった事お詫びいたします。
そんな訳で、上州ふれんちーず。ケガもなく楽しいひと時を送る事が出来ました。
みなさん。また遊んで下さいね。
PS・全員集合写真は、あるのですが、写真加工出来ないバカ飼い主ですのでUPを控えさせて頂きました。

フレンチは最高だね~。と思った方↓クリックぷりーず。
                  人気blogランキング
