BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
午前中、フィラリアの検査のため病院へGO★
そろそろ、暑くなってきたし・・蚊が出没する季節ですなぁ。
血液検査&爪切り&耳掃除をしてもらった。
血液検査の結果は異常なし!!耳もさほど汚れてない!!
フロントラインプラスは、ちょっと前にしてあるから・・。これで準備万端だぁ★
フィラリアの投薬は、5~12月。
でもさぁ、毎月何日頃に薬飲ませるのか忘れちゃうんだよね~(ハガキ来るのに・・汗)
そんな心配も無用★
H動物病院で、いいモノもらったんだぁ。
”フィラリアカレンダー”健康管理年間のスケジュール付き!!
ずぼらな飼い主@ikukoは、バーディーの体重・投薬日などを頭の中で覚えるので・・。あてにならない(汗)
その頭も、最近はイカれてるときたモンだ・・(汗)
小さい頃は、かなりマメに書いていたのだけど・・。
ここ最近は、怠っていた・・。
今日、もらったこのカレンダーにきちんと書いていきます★
H先生ありがと~♪
おっと!今日の体重は11・9キロ。ちょっと減りました。
もちろんコレもカレンダーにメモメモ。


k-45.jpg


健康1番!電話は2番!3時のおやつはフフフフフゥ~。人気blogランキング

↑春だから・・ちょっとイカれてます(汗)




朝から、くしゃみ&鼻水が・・・(涙)あっコレ私の話・・。
ここ最近は、落ち着いていたのに・・。また再発。。
今も、両鼻の穴にティッシュ詰め込んで頑張ってます(笑)
この状態でくしゃみしたら・・絶対にティッシュ飛んでくよ!!
何メートル飛ぶかチャレンジしようかしら(笑)
ギネスに載ったら、拍手してね★

さて、本日の日記は・・♪
朝起きたら・・バーディーがいな~~~~い!!
誘拐?家出?殺犬?・・・どうしても悪い方へ考えてしまう。
誘拐だったら・・きっと電話来るはず!!
「オマエんちの犬(?)は預かった。返してほしけりゃ・・」なんて。
家出だったら・・きっと置手紙が!!
「オレは、もう限界だ。探さないで下さい・・」なんて。
殺犬だったら・・きっと血痕がどこかに!!
ぎゃ~ぁぁぁぁぁ!!
考えただけでも恐ろしい(激汗)

とりあえず・・家中を捜索開始!!
・・・・30秒後・・・・・・。
あっけなく発見(笑)

和室にいました。しかも、昨日干して、かなりフカフカになったこたつ布団の上で寝てる(汗)
ペシャンコじゃん!!(涙)
まぁ。無事でなにより(笑)

K-42.jpg


K-43.jpg


K-44.jpg


皆さん、今日からGWかしら?クリック協力お願いします★人気blogランキング
本日はたまた、ネタ不足コール(第三弾)なので・・・。
私が、気に入っているバーディーの体の一部を公開しちゃいましょ★
かなり・・親バカモード全開なので(笑)
コレを読んでる、そこのあなた!!
飛ばされないように、しっかりシートベルト締めて下さいね(笑)
k-39.jpg


k-40.jpg


k-41.jpg


【歌っぽく読んでね。作詞ikuko ・作曲そこのあなた】
Oh!!スキ♪スキ♪大好き♪バーディー♪チャチャチャ!!
Oh!!なんてかわいいバーディーよ♪
ず~と、ず~と私の~そばにいてぇ~♪


上手に歌えた??人気blogランキング

ねえ!!知ってた?!
グループ名、ド忘れした(汗)けど・・岡田君もフレンチ飼ってるんだって☆☆
映画出てた人!「東京タワー」だっけ?!
フォーンの♀らしいです!!
美容院に行った時に雑誌で見かけました(笑)
同じ犬種を飼っているってだけで・・ちょっと感動!
親近感わいちゃいます☆
4-58.jpg


昨日は、散歩に出かけようとしたら・・突然の雨(涙)
洗濯物を急いでしまい、まだ小降りだったので、バーディーの散歩に出かける。
雨の時は、もちろん”カッパ”購入先は、お世話になっているidog
こんな雨の日には、大活躍の一品だ!!
濡れるより、笑われた方がまし~!!って思って着せている私だが・・・。
バーディーは、笑われるより、濡れた方がまし~!!って思っているみたい(笑)

k-37.jpg


k-38.jpg


みなさん!カッパは必需品です☆人気blogランキング
久しぶりにプチお出かけをしました☆(昨日の出来事)
また、なかなか行き先の決まらない我が家(笑)
まぁ。動き出したのが昼過ぎだから・・。そう遠くにも行けないし・・って事で前から気になっていた
WAN port(水沢にあるドッグラン&カフェ。)へ行って来ました。
水沢と言われても・・??の方も多いと思う。
伊香保温泉の少し手前、最寄のICは渋川伊香保、って書いてあるけど・・。我が家は、駒寄IC(ETC専用)で降りてみた(笑)
意外に近かった!!発見!!
ワンポートに着き、料金を払いいざドッグランへ☆
平日にもかかわらず、たくさんのわんちゃんがいた!!
(Mダックス・ゴールデンR・コリー・ボーダーコリー・etc。)
ラッキ~☆
バーディーをドッグランに放すと・・一目散で”ボール”へ(汗)
他のわんちゃんに目もくれず・・ず~っと一人でボールと遊んでいる。せっかく、来たのに・・(汗)
ボール&色んな飼い主さんを行ったり来たり。
わんちゃんには全くもって無関心でした(激汗)
人好きなのは、前から変わらないケド・・一人で遊ぶ事が多くなったなぁって最近思う。
まぁ。いいや!!
1時間ちょっと、ドッグランで遊び中にあるカフェで一息つく事にした我が家一族。
バーディーにわんちゃん用”ケーキ”をご馳走してあげました☆
すんごい勢いで食べてたよ(笑)
一息後は、またドッグランへ・・。
かなり充実した一日でした☆
ここは、ドッグランも綺麗だし、食事も美味しいし!!
また、遊びに来たいと思います!!
一緒に遊んで下さった飼い主の皆さん&スタッフの皆さん。
どうもありがとうございました☆

k-29.jpg

k-31.jpg

k-30.jpg

k-32.jpg

k-33.jpg

k-34.jpg

k-35.jpg


次回行く時は、どなたか一緒に行きませんか??人気blogランキング
食べ物さえあれば、「お座り・お手・ふせ・マテ」は出来る(笑)食べ物さえあれば・・って所がポイントなんだケド・・(汗)
最近、「スリッパ持って来て!」を芸の一つに入れようと特訓中!それは、玄関に置いてあるスリッパを持って来るという・・ただそれだけ(汗)
何回かチャレンジしたのだけど・・失敗(汗)
それもそのはず、バーディーは”スリッパ泥棒”が特技だったのです。”持って来て~”どころか私のいない間に盗み遊んでいる(汗)
それから、「ボール持って来て!」はマスターしつつある☆
理解しているのか、ちゃんとボールを持って来る。
(持って来ても離さないケド・・)

次にマスターして欲しい事は、「新聞持って来て~!」とか「ゴミ出しして来て!」とか「夕飯作って!」とか「掃除機かけて!」とか「買い物して来て!」とか・・・・・果てしなく(笑)まぁ・・どれもムリだね。ハハハハハハァ~!!

k-28.jpg


クリックお願いしま~す☆人気blogランキング




昨日、ついにシャンプーをした。
ワクチン注射&狂犬病注射&フロントラインが続きなかなか出来なかった・・(汗)
バーディーは、シャンプー大好き犬なので、暴れたり、逃げ回ったりはしない。
ただジ~っとしている。まさに石の様(笑)
人に体を触られたりするのが大好きなので、シャンプーをつけてゴシゴシ洗うと、かなりヤバい目をしてる(笑)
普段、裸族なのでお湯をかけただけで、かなりの汚れが流れ出す。
そんな時は、一度軽く洗い、二度目は本格的に”ワッシャ!ワッシャ!”と洗う。
うちで使っているシャンプーは”ラファンシーズ”なのですが・・。
皆さんのお宅ではどんなシャンプーを使ってるのかなぁ??
ちなみに、前は”ノルバサン”←だっけ?でした。
教えて頂けるお宅がありましたら・・ゼヒ教えて下さ~い☆

k-26.jpg

k-27.jpg


【余談】
ショッキングな出来事が起きた!!
昨日、夜6:55分から「警察24時」があった!!
まんまと、見逃した(汗)
気づいたら、9時(激汗)終わってたぁぁぁぁ!!
「金スマ」になってたよ・・トホホ。。
”24時好き”にはたまらない一品だったのに・・。

急降下中!!墜落しなきゃいいケド・・(笑)人気blogランキング


本日は、バーディー選手がまさに、体をはって頑張って下さいました(笑)
本人には、「このネタだけは出さないでくれ!」と強く言われましたが・・。
飼い主だけでこれを楽しむ事は出来ない!!
ってよりも、”ネタ尽きたコール”第二弾です(激汗)
まぁ。何はともあれ・・・。
コレを見て下さる皆さんと共有しようと思い・・。
バーディーには内緒で公表に踏み切りました(笑)

k-22.jpg


k-23.jpg


k-24.jpg


きっと見てくれているであろう・・沖縄土産をくれたKちゃん!!
これを見て「ikukoの腹と同じじゃ~ん」なんて言わないでぇ~(笑)

ここを、プチっと押してくれればOKなんです。最近ランキング下降の一途をたどってるぅ!!人気blogランキング
我が家の「窓」は、バーディーの鼻の穴から発射されるミサイル攻撃にやられ、ちょうど、バーディーの背丈部分は常に汚れている(汗)
もう、最近ではあきらめた(涙)
              
k-16.jpg


k-17.jpg


k-18.jpg


補足
【BDミサイル】鼻から飛び出す霧吹きのようなもの。
       一発の発射で、広範囲に被害が及ぶ。
       発射時刻は、不定期なので避ける事は
       不可能。
       最近では、人的被害も確認されている。 

拭いても、拭いても窓汚れます。そんな私に一票!人気blogランキング
必ずと言っていい程・・。
”足の間”に入ってくるバーディー☆
まぁ。私より旦那の方が動かないし・・マッサージ付きだから。
よく知ってるんだね~☆
私の所にも来るケド・・私はすぐに体勢を変えたり、ちょっかいを出すので(汗)落ち着いていられない様子(笑)
だって~!重いんだモン!!

k-14.jpg


k-15.jpg


クリック協力お願いしま~す☆人気blogランキング
今日は、かなり遅い更新(汗)
「ネタ切れで休みなの~??」って思っていた方・・いらっしゃいますか??(笑)
はい。そうです♪ネタ切れなんです(笑)
いや!いや!午前中から出かけていて・・今頃になってしまっただけなんです(笑)
まぁ。ネタ切れは事実・・・(汗)
そこで・・・☆ブンラン子さんの日記に、バーディーちゃんには”くびれ”があるのですか~?って質問に答えちゃいましょ☆
実は、私も前から・・バーディーにはくびれがない!!って思っていたのです(笑)
まさに”ドラム缶”体型とはこの事?!
えっ!”ドラえもん”体型って声も聞こえる・・(汗)
えっ!”だるま”体型って声も・・・(激汗)

k-11.jpg


k-12.jpg


理想は、”ボ~ン!キュッ!ボ~ン”・・・。
無理だね~。

プチッ!って押してくれるだけでOKだよ。人気blogランキング







今日も、みごとにネタ切れ(汗)
ももさん!私も、ヘルプミ~☆
最終手段は、もち!ちっこい頃の写真に頼るしかない(笑)
数少ない写真の中から、探し出し・・・。
ムムム!!
バーディーはよく首をかしげるなぁ!!と改めて気づく(笑)
確かに、私の言葉をよ~く聞いていて、それに反応する。
まぁ。食べ物ネタが多いのだけど・・・(激汗)
”○○食べる?”とか”○○行く~?”って言葉には、目をまんまるくして首をかしげる。
おもしろいので、つい飼い主@ikuko意地悪をして・・・。
”○△☆%#×&$¥”って意味不明な言葉を言ってしまう。

s-1-1.jpg


s-2-1.jpg


s-3-1.jpg


今、PCの前で一緒になって首をかしげてた方!!クリックしてね☆人気blogランキング
お隣に住む、姉妹(Yちゃん&Kちゃん)。
日曜日になると、バーディーの遊び相手になってくれる☆
バーディーはこの姉妹が大好き!!
まぁ。多少は飛びついたりするが、この姉妹はかなりのツワ者!!何されたって全然平気(笑)
最近では、バーディーの方がちょっと恐れているらしく・・逃げ腰ぎみ(汗)
今日は、「ばっ君の似顔絵を書く~!」と言い、バックに鉛筆、消しゴム持参で訪れた(笑)

Yちゃん画伯製作中・・・・☆
4-42.jpg

完成~!!!
4-43.jpg

ちょっとわかりずらいかもしれないが・・・。
バーディーは、マルマル太ってる(汗)
上の方には、ラーメン屋さんが描かれている(笑)
確かにバーディーは太っており、近所にラーメン屋さんは存在する!
子供の観察力ってすごい!!!
私の事を”お姉ちゃん”と呼ぶこの姉妹!
ホントに、”お姉ちゃん”って年齢で見られてるのか?!
それとも・・・・。世渡り上手・・・なのか?!
まぁ。いずれにしても、”お姉ちゃん”って呼ばれている私はかなりルンルンなのさ☆

人気blogランキング♪クリックしてね!


ついにこの日がやって来てしまった(汗)
ネタ切れぇ~!!!
そんな時は、バーディーのちっこい頃の写真を出していこうと勝手に決めた☆

わずか生後2ヶ月で私の元にきて、早、2年3ヶ月。
いたずらばかりして、困った時もある。夜中に具合が悪くなり病院沙汰になった事もある。
まぁ!どれも今、思い返せばいい思い出☆
これからも、もっといっぱい思い出作ろうね☆

生後1ヶ月ちょっと。ブリーダーさんから頂いた写真♪
耳がまだ立ってないなぁ。
4-39.jpg


初めての”ドッグラン”♪
ワンちゃんがいっぱいいて、終始興奮でした(汗)
4-40.jpg


昨日、狂犬病の注射を済ませたバーディー。
フロントラインプラスもばっちりだし!
後は、フィラリアだぁ!!

応援よろしくお願いしま~す☆ブチっと押してくれればOKよ!人気blogランキング


バーディーは色んな所に”アゴ”を乗せる!!
ここ(テーブルの脚)は、お気に入りのアゴのせポイント☆
頭重いのか??
4-38.jpg

アゴ乗せではないが・・。過去(ちょうど一年前の画像)にはこんな所に上半身を乗せた経験も・・・(汗)
まぬけ極まりない!!
って言うか、どこかに飛んでいくつもりなのか(笑)
”シュワッチ!”ポーズに似てる(汗)
飛んだとしても、墜落間違いない!!

4-38-2.jpg




応援お願いしま~す☆ポチっと押してくれればOK!人気blogランキング
今日の、更新はかなり早め(笑)
なぜなら・・睡眠時間4時間程度!!だから、朝からハイテンションだぜ~ぇ☆
寝たのは、午前3時。起きたのは7時!!
今日は、旦那が休みだから、お弁当は作らなくていい、と思ってたから・・もっとゆっくり寝るつもりだった。
が~~~~!!
朝から、とある業者さんが来た!!早え~よ(怒)
もち、スッピンをさらけ出し応対してしまった(汗)
もう、今さら眠れない(汗)
天気もいいし・・洗濯して、布団干して、朝食食べて、ワイドショーも見て・・朝からオリンピック選手並みの動き、充実してる。(睡眠時間を除けば)
我が家の男(1人&1ブヒ)はまだ夢の中・・zzzz・・・。
あれだけバタバタしていたにのに、起きないなんてある意味偉いよ!!
・・・・・・・・・中断・・・・・・・・・。
掃除機をかける都合上、1ブヒを起こしました(笑)
すっごく迷惑そう!!
050414_0950~01.jpg

果たして、ikukoのテンションはいつまでもつのか?!

誰か私にエネルギーを下さい。人気blogランキング
バーディーが小さな頃からお世話になっているお洋服屋さん(i dogサイトはこちら)
まぁ。基本的に”裸族”だからあまり登場はないのだけど・・(汗)
旦那と二人で、惚れこんで買った帽子!!
その写真を送ったところ・・素敵なグリーティングカードにしてくれた(笑)
お持ち帰りOKとの事なので、さっそくもらってきだぜ~!イエ~イ☆
裸に帽子ってのもなんか変?!
20050413135158.jpg


裸に帽子って変でしょ?裸にエプロンは好き??人気blogランキング


【無理やり、パトロール・・・】

レインボー隊の一員として、パトロールは必須条件(笑)
おさぼりしてたので、強制脱退を迫られないうちに・・(笑)とある河川敷へパトに出動!!
悪者が潜んでないか?階段下までチェック!
4-36.jpg

異常なし!!
4-37.jpg


【無理やり第二弾・・・桜と撮影】
パトの途中でホッと一息つくバーディー隊員。
この時期限定だから・・・。早くしなきゃ散る・・とヒヤヒヤしていた飼い主@ikuko(汗)
撮影にどうにか成功!!
4-34.jpg

記念にもう一枚!!
すでに・・レインボー隊の制服は伸びてきた!!
ヤバイ・・・(激汗)
4-35.jpg


バーディー隊員があなたの住む街まで出張パトするかも(笑)希望の方はこちらをクリックして下さい☆人気blogランキング
兄の子供(M子・4歳)の口癖!
”お化けだじょぉ~”

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

それじゃ~。こっちも対抗して!!
”お化けだじょぉ~”ど~だ!ど~だ!!
4-31.jpg

角度変えて。
”お化けだじょぉ~”参ったか!
子供に対抗してど~する(笑)
4-32.jpg


あなたの一票が明日への活力になります!ブチっと押してね☆人気blogランキング
もう、すっかり見飽きただろうケド・・バーディーの散歩コースでも桜が咲き始めました☆
きれいだね~!!
4-25.jpg

バーディーには”桜”なんぞ関係ないようだ。
お尻ふりふり、ズンズン進む!!
4-26-2.jpg


道路に書いてかる”止まれ”にも全くおかまい無し!!
バーディーさん!道路・交通法違反でっせ!!
飼い主@ikukoすかさず引っ張り、無理やり止める。
目指すは、お気に入りの”草むら”へ向けひた歩く。ズンズン!!
4-28.jpg

草むらへ無事到着!向こうで遊んでいるお子様が気になっている様子。フロントラインまだしてないから、さっさと、先へ行きましょ!!
4-26.jpg

またもや、別のおじさん(おじさん3)に話しかけられ、
”なっぱ”頂く(笑)
おじさん3、袋に詰めてくれてる!!気がきく~ぅ☆
おじさん3、収穫中!!
おかげで、最近の我が家の食卓は、もぎたて野菜のオンパレード♪
4-29.jpg


飼い主、またもネタが尽きてきたぁ(汗)
スランプか!
そろそろ、バーディーさんに体張ってネタ作りに協力してもらわな!!(なぜ?関西弁?)

訪問記念にこちらをブチっと押して下さい☆人気blogランキング



包丁の音に敏感なバーディー☆
私が、キッチンで”トントン・・”って切り始めると、猛ダッシュでやって来て、ず~と上を見ている(笑)
かつて、ここでこうに構えきゅうりをgetした事があるため・・ここで待っていればきっと何かが上から降ってくると思い込んでいるようだ。(汗)
4-18.jpg

まぁ。きゅうり位ならいいけど、ネギ・玉ネギには十分注意して切らなければなぁ。

クリックしてちょ☆人気blogランキング


またもや、先日キャベツをくれたおじさんに会った。
今日は、ねぎもらったよ☆しかも大量!
こんな時のために、ikukoちゃっかり大きな袋を持ってきていたのさ(笑)ハハハ~♪
袋いっぱいにねぎを頂き、おじさんと世間話を済ませバーディーの散歩再開!!
重いけど、今日は袋に入ってるから大丈夫(笑)

ルンルンで歩いていると・・・。

また別のおじさん☆(これから、おじさん2としよう)
”コレ持ってくかい??”って持って来てくれた物は、収穫したての”なっぱ”(名前はわからない)
”軟らかくておいしいよ~”って言いながらくれた!
しかも、またしても大量!
その言葉につられもらってしまった飼い主@ikukoであった(汗)
袋はもうすでにいっぱいだから、小脇に抱えた。
更なる野菜を抱え、散歩は続く・・・・・。

急遽変更!!今日の散歩はショートコース!
たぶん、バーディーには予期せぬ出来事だったろう。
イヤイヤ!私もだ(激汗)

↓コレ、今日の収穫です(笑)
4-17.jpg

あまりに大量なので、お隣さんにおすそ分けしました。

バーディー。最近、ランキング落ち込んでます。ど~なるバーディーの運命(笑)人気blogランキング


”旦那秘密ルーム”に潜入☆
って言っても、ただデカパソコン(デスクトップかなりデカい)が置いてあるだけ・・。
たま~に、バーディーを連れ訪れる(笑)
デカPCがちょと壊れたらしく、毎日一人ここにこもり直している。
パチパチ写真を撮る飼い主@ikuko
ブーブー!フンガッ!フンガッ!嗅ぎ回る@バーディー
私らって迷惑かぁ??
4-16.jpg


4-15.jpg


実は、ノートパソコンが欲しいみたいで、ここでこっそり探してる事知ってるよ~ぉだ(笑)
我が家には、そんなお金ありませ~ん!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
昨日は、バーディーの体調を心配してくれてどうも
ありがとうございました。
この通り、至って元気です。
これからも、今まで通り元気に日記書いていきます。
よろしくお願いしま~す。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記
の”レインボー隊”にめでたくバーディー入隊しました☆
世界の平和を願うべく、日々訓練(?)します。

レインボー隊入隊記念としてプチっと押してね!人気blogランキング
世界の平和を願う??レインボー隊(笑)
やっとこさ、本日レインボー到着しました☆
”黄色Tシャツレインボー”の登場です!!
13-4.jpg

似合ってるのか?似合ってないのか?
「裸族」バーディーは、恐る恐る袖を通す(汗)
いい気になって・・。写真撮りまくりった飼い主です。(汗)
13-3.jpg

あちゃ~ぁ。ちょっと、足きちんとしなさいよ~!!!
こんなんで、レインボー隊入隊許可ですか??

クリックぷりーず☆人気blogランキング

おととい、”吉岡油糧”のお試しセットが届いた!
4-10.jpg

市販フード8割・吉岡フード2割・大好物のリンゴをのせ、バーディーに与えてみる。
4-11.jpg

食いつき最高!フンガッ♪フンガッ♪って言いながら完食!
4-12.jpg

心配していたウンコの状態も、良好!
この、フードを食べさせたら、水をたくさん飲むなぁ。
確かに、綺麗な水を与えて下さい。って書いてある。
のどが渇くのかぁ?
最近まで、食事の食いつきが悪くなっていたため(おやつは除く)色々工夫はしていた。お湯で軟らかくしたり、トッピングを別物にしたり、どれも最初は効果があるものの・・。長続きはしなかった(汗)
確かに、今まで私は、それほどバーディーの食事について真剣に見直してはいなっかたなぁ(反省)
この”涙やけ”も気になるし~(汗)
4-13.jpg

あ~ぁ。飼い主として反省すべき点が多々ある!!
バーディーの”涙やけ”は以前病院で診てもらった時に、
「目から鼻にぬける管が生まれつき細く、鼻にぬけずに目から溢れてしまう」っていう診断だった。
その言葉から、ついつい「治らないんだぁ」って心のどこかで”あきらめ”があった。
果たして、こんな状態のバーディーでもフードを変える事により克服できるのであろうか??
H先生!教えて~ぇ!
まぁ。あせらず、気長に取り組もう!!
頑張ろうね☆バーディー。

涙やけに困っているわんちゃん!一緒に頑張ろう!人気blogランキング
起きてきたバーディーの朝の日課は、まずは身支度から・・(笑)

まず。足を舐めて、散歩前の準備体操ぉ~!
”足を高く上げて~ぇ。1♪2♪3♪4・・・”
4-7.jpg

そして、思いを寄せる彼女にでも会うのか?!
きれいに毛並みを整えるぅ~!
(体が硬いのか?足が短いのか?やっと届いてる・・(激汗))
4-8.jpg

そして、お楽しみの散歩までストーブの前で待機ぃ~!
4-9.jpg


なにげないバーディーの朝の一連作業でした。(笑)
それでは、散歩行ってきま~す!!


ここを、ポチっと押してくれれば嬉しいの~ぉ!(群馬弁)人気blogランキング

いつもの公園へGOって事で、バーディーを車にのせ出発!
もしかしたら、バーディーの小さい頃からの大親友ポピーいるかな?と、かすかな希望を抱きつつ向かった。
(ポピーの画像はまた今度・・笑)
窓から、顔を出してご機嫌なバーディーさん。↓
4-1.jpg

無事公園に到着!後続車から見るとこんなんだったの?!↓
4-2.jpg

まずは、うんこタイム♪
もち、地面に接地する事なく”直取り”でお持ち帰り。↓
4-3.jpg

誰もいな~い広場で遊んでヘトヘトなバーディー。
この直後、野良ワンが・・。私たちの前を通過(笑)
バーディー大興奮でした。
4-5.jpg

ハッスルして疲れたので、給水タイム。
4-6.jpg


帰り車中は、爆睡でした(笑)

昨日は、鳩出なかった方。
今日こそ何か出るかもよ!!
ここをクリックしてみてね。人気blogランキング


最近、リビング隣の和室で寝る飼い主。
夜になると、バーディーは所定の寝床(こたつ)を抜け出し私の布団に入ってくる(笑)
とっても温かいからいいのだけど・・。うるさい&狭い(汗)
すごい寝相で半分は占領され、何よりも”ブ~ブ~”とかなりのボリュームのいびき。(激汗)
朝になっても起きないから、いつまでたっても布団がたためない。

↓布団をめくって見てみた。全身布団に入っていて苦しくなのだろうか??
おい!バーディーさん朝だけど・・。起きなさい!
050331_0805~02.jpg


こちらを、クリックすると鳩が飛び出します。マジで!マジで!(だって今日は、エイプリル○○だもん)人気blogランキング
