BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シートの上で、”ちっこ”(おしっこ)をし終ると・・。
何故か?クルリと向きを変えて眺める(笑)
”ちっこ”の出来栄えをチェックしているようだ♪
バーディーの考えてる事、サッパリわからない(汗)
でも、いつも定位置に決めてくれるのでありがたい★
万が一、ハミ出しても・・。
シートの下には「ニオワン・二オニャンマット」が敷いてあるから大丈V!!
これからも、定位置にヨロシク~★

k-118.jpg

旦那には決して言葉に出して言えないような言葉がバーディーにはスラリと言えてしまう(笑)
時には、恋人のような存在になったり・・。
時には、子供のような存在になったり・・。
時には、兄弟のような存在になったり・・。
今日は、恋人のように寄り添ってみた(笑)
耳元でつぶやく・・♪
「バーディー♪愛してるよぉぉぉ~!!」
ちょっと迷惑そう?!
いや!気のせい。気のせい。
5-6.jpg


<余談>
何年ぶりだろう?!
久しぶりに「サザエさん」を見た。
わかめちゃんの声が変わっていたような?!
あれっ!?コレも気のせい??

「人気ブログランキング」やめちゃいました(笑)
応援して下さった皆様!ありがとうございました。
結婚してから、「園芸」に目覚めてしまった飼い主。
最初はそんなに興味があった訳ではなかったのだが・・。
周りのお宅のお庭がとっても綺麗にしていて、ウチだけガラ~ンとしていたので、手始めに花を植えてみたら・・なんだか、わんこを育てているのと、とっても似ている事に気づく☆
肥料を与えれば元気になり、水を与えないでいれば枯れてしまう。太陽に向かって花を咲かせている姿を見ると・・毎日の水くれや、肥料を与えたり、アブラムシ退治をしたりするのがそれ程苦ではないように思え、最近はではとっても楽しみの一つとなった♪
生き物(植物や動物)を世話する事は、同時に自分の心を癒してくれる。
そんな、庭で咲く花やバーディーがいとおしくてたまらないikukoであった♪
これからも元気に咲いてね・・そしてこれからも元気なバーディーでいてね☆

カーネイション♪去年の母の日に贈った物。
母が見事に枯らしてくれたので(汗)
私が引き取り、1年かけて復活させた!!
花は去年から比べると少々小ぶりだが・・ピンクの綺麗な花を咲かせている。
050527_1154~01.jpg


サフィニア♪これも2年目!!
去年も咲いて、切り戻しをして放置(?)しておいたら今年も咲いた!!直径は、約70~80センチ。
大きいので、場所をとる(汗)
050527_1155~01.jpg


バーディー♪これは2歳。♂!!
手伝ってくれるらしいです。
k-116.jpg


クリックしてねん♪人気blogランキング
いつものように、いつものコースを散歩中。
とっても、平凡でなにげない日を迎えた我が家だった。

こんな風に、バーディーはいつものコースをルンルンで歩き。
ikukoは、写真撮影に全精力を傾けていた・・。
k-114.jpg

突然固まり、一点を集中的に見ているバーディー!
今、思うとコレはこれから起こる出来事を予知していたのかもしれない!!(大げさ)
k-115.jpg


続きはちょっぴり長いです。
お暇なら見てね☆

いつもの公園へ行ったら・・ボール拾った!
ラッキー♪
遠くから見ると「ゴミか~」と思っていた飼い主だったが~!!
バーディーは明らかに違う。
ものすごく引っ張り、ボールめがけて一直線!!
見事ボールをゲットしちゃった☆
誰も見ていなかったから・・ちゃっかりもらって来ちゃった(笑)
今では、まるで我が家のボールのようになっているから不思議。。
落とした方は誰ですかぁ??
私が保管してますよ~。
(ほとんど返す気は無いが・・一応呼びかけてみる・笑)
k-112.jpg

k-113.jpg

良い子はマネしちゃダメよ!
拾ったら・・交番へGO★
クリックしてね♪人気blogランキング
前から欲しかった「ブリタ」をついにゲットした★
k-110-1.jpg

えんじさんから、「涙やけ改善にいいかも~!」って教えてもらっていたのでど~しても欲しかった!!
21日のBBQで、えんじさんちに行った時も、わんこ達は「ブリタ」の水をもらい、色々と教えてもらった♪
コレで、毎日綺麗な水を作りバーディーの飲み水として与えてみよう!!
ウチの旦那は、水大好きな人で、朝起きると水・お風呂から出ると水・ノドか乾くと水・・・。って感じでいつでも水を飲んでいる。
バーディーだけじゃなく飼い主も一緒になって綺麗な水が飲める!
今日から我が家のご飯・お味噌汁・コーヒー・・etcなどは全て「ブリタ」の水になりそうだ♪♪
味はと言うと・・よくわからない(汗)
旦那は「ウマイ!」と言っているが(笑)
でも、不純物がろ過されてるらしいので、気持ち的に美味しい気がする私であった(笑)

バーディーと「ブリタ」並べて写真を撮ると・・
k-111.jpg

「バディタ」の完成でした★
※「バディタ」と言う商品はありませんのでご注意を!

人気ブログランキングに参加してます!
「リンク」の下にあるバナーをクリックしてね♪
前日の日記のように、えんじ邸でのBBQを終え・・ブヒ御一行はアイケーンへと移動♪
バーディーは移動の車中・・・・撃沈(汗)
車に乗るとすぐに寝てしまった(笑)
結局、到着するまで起きる事はなかった。

アイケーンに到着♪
しかも貸切状態。ラッキー★★
辺りは、薄暗くなってきたケド、ココはナイター完備で夜11時までやっているから大丈V!!
3ブヒにはちょうどいい気温まで下がり、とっても楽しく遊ぶ事が出来ました。
昨日は、えんじさん一家&桃たまさん一家(リンクしていいのかわからなかったのでしてませ~ん)とBBQ!!
開催場所は、えんじ邸のウッドデッキ♪♪
しかも、てりゅさんの手作り。コレがマジですごい!!
(完成までの道のりをど~しても見たい方はえんじさんちのHPからどうぞ♪)
到着すると、準備万端!さ・さ・さすが!!
本当にお世話になりっぱなしで・・ゴメンよ~(汗)
3ブヒの絡みが一段落したら・・パーティー開始♪
k-92.jpg

k-92-1.jpg

なぜか・・てりゅさん・・焼き担当。
女飼い主達・・食い担当・・汗
ごめんなさ~い(激汗)
そう言えば、私・・ダイエット中だった(笑)
それなのに、しっかり朝食を少なめにして食べる気マンマン!!

その頃・・3ブヒは・・・・。
k-93.jpg

k-94.jpg

k-95.jpg

桃太郎君&バーディーはデッキの日陰でヒソヒソ話。
どうやら、虎太郎君の姿が見当たらないらしい・・。
虎太郎君は・・ゲージの中で有名な”クン♪クン♪”鳴きをしてました(笑)
その後、3ブヒ揃って飼い主の足元でボール遊び♪
桃太郎君の華麗な”芸”まで飛び出した!!
k-97.jpg

てりゅさんに絡みつく3ブヒ♪
k-98.jpg

(虎太郎君の写真がほとんどない!!ゴメン・激激汗)
昨日とは、関係ないけど・・。ここで虎太郎君の写真を・・汗
k-109.jpg

本当にごめんね~。。
わんこ談義に花を咲かせ・・BBQパーティーは終了していくのでありました(笑)
とっても楽しかったです!!また遊んでやって下さいね~♪
日も影ってきたので、3家族はアイケーンへと移動。第二弾が始まるのであった・・・
その様子は、また明日♪

クリックしてね♪♪人気blogランキング
じ~~っと見つめて、ご飯を要求するバーディー♪
右側からの強烈な視線を感じつつ・・・。知らん振りをきめ込む私であったが・・。
ご飯も無いのに・・手を出す始末(汗)
(こんな時のバーディーはスリッパには見向きもしない・・)
こりゃ・・”お手”ならぬ”お足”じゃぁ~コラ~ッ!!(笑)
お腹の空いた時の、バーディー流の要求法でした(笑)
とっても分かりやすいヤツだなぁ♪♪

k-89.jpg

k-90.jpg

見事にご飯を勝ち取ったバーディー♪
でもさぁ・・・・何で・・そんなに・・伸びてるの??
k-91.jpg


応援よろしくお願いしま~す♪クリックしてくれればOKです!人気blogランキング

昨日の日記では、たくさんのコメントありがとうございました♪
フォトコンテストに出す写真は、もう一回撮影してみて、いい写真が撮れなかったら・・2番目(レオ君風で言うとアホアホ)写真をイチカバチカで出してみよっかなぁ♪
”おもしろワンコ賞”を狙います!!
また落選してしまったら・・その次も出すわよ~ぉ!!
(懲りない私・・・笑)
前日の写真では・・大笑いの方が続出したようで・・(笑)
旦那も仕事中に会社で見た時に、思わず笑ってしまったようです(笑)

えっ!!もう一回見たいって?!
じゃぁ~。ご希望にお答えして♪

あっ!もういいって?!
それは、失礼ブッこきましたぁ(汗)

フォトコンテストに向けて、昨日は家の庭にて撮影会を開催しました★(参加者 バーディー&ikuko)
で・で・・・
肝心の写真はと言うと・・
どれもボツになりそうです(汗)
それでは、昨日撮影した写真をご覧下さい♪

f-4.jpg

f-6.jpg

f-11.jpg

f-13.jpg

f-15.jpg


撮影後・・撮った写真を見てみると、どれも”石”のように固まった写真ばかり(汗)
しまいには・・くつろいでるしぃぃぃ!!
唯一、動いてると言えば・・2枚目の写真のみ(泣)

keiさんのアドバイス通り、もっと活発な動きのある写真を頑張って撮りたいと思います!!
(念のため聞きますが・・この中で、まぁ・・いいかな~って写真ありますかぁ??)

バーディーを攻めるより、私の撮影技術を磨きます!クリックしてね。人気blogランキング
お洋服でお世話になっているi dogのフォトコンテストに応募してみた★
いつの間にか、結果がHPで発表されていた。
落選してしまったよ(汗)
まぁ。当然だと思った・・。入選された写真を見たら、どれもとっても素敵に撮れた写真ばかり!!
私は・・と言うと・・。とりあえず前に撮った写真を送ってみた。しかも・・バーディーの顔は、”楽しそう”とは言えない不機嫌な顔をしてるんだモン(激汗)
もっと気合を入れて撮った写真を送ればよかったぁぁぁ。。

って事で!!次のコンテストにも応募しちゃおう♪なんて考えてる私・・(笑)

ちなみに・・応募した写真はこちら・・(恥)
bd1.jpg

ありゃりゃ・・(汗)
これじゃ・・落選だよね~。
さてと、バーディーにお洋服を着てもらって撮影開始です♪

落選してしまったバーディーに一票お願いします♪人気blogランキング
午前中に旦那と散歩に出かけたバーディー★
十分満足して帰ってきたように思えたが・・・。

その後2人で出掛けようとしたら、玄関で待ち伏せして「オレも連れて行け!」と言わんばかりの顔をして待っている(汗)
どうやら・・またどこかに連れて行ってもらえると勘違いをしている(汗)
「バーディーじゃないよ!」と言いかなり無視に近い感じで2人で買い物に出かける。
買い物から帰ってくると・・どうやらまた散歩に行きたそうで、チラチラとこちらの様子を伺っているようだ!!
こんな時、絶対に口に出してはいけないキーワードが我が家にはある。
「○○行くかぁ~?」・「お散歩」・「公園」・「どーする?」
などの言葉は、余計にハッスルさせるNGワードなので落ち着くまでは使えない(汗)
言葉を選び慎重な会話をする飼い主。
でも、そんなバーディーを見てると何だか可愛そうに見えてきた。(親バカ2人・・)
休みと言っても、特に予定も無かったので・・結局、お散歩第二弾に出かける事になった(汗)
あちゃ~!!バーディーの策略にまんまとはまってしまったよ~(激汗)
NGワードの「公園」へ行ってきましたぁ~♪
k-84.jpg

k-85.jpg

k-86.jpg

k-87.jpg

k-88.jpg


満足して頂けたようで・・帰宅後はぐっすり眠っていました★

”BD☆バーディー”って今何位??クリックしてね!人気blogランキング

きのうは、ご心配をおかけしました★
皆さんからの、コメント・・本当にありがたく思っています★
また、何かあった時には(何かあったら困るケド・・)力になってやって下さ~い♪
今では、何事もなかったかのように元気です!!
k-81.jpg

ご覧の通り・・。しっかり夕食も食べました(笑)

そして・・今日の午前中には・・バーディーの特技”スリッパ泥棒”をやらかしてくれました(汗)
かなり、絶好調のようです(汗)
飼い主@ikukoは、取り返す事を忘れ・・「ブログのネタに出来る!!」と張り切って写真撮影をしていました(汗)
躾け上きっと良くない事なんだろうなぁ(汗)
まぁ。いいや~!!(けっこう適当・汗)
一方・・バーディーは、スリッパを奪い、我が物顔で振り回し、ビリビリと嫌な音をたててかじってました(汗)
これ以上はもうヤバイ・・。と我に返った飼い主@ikuko。
しっかり雷は落としておきました(笑)

k-82.jpg

k-83.jpg


そろそろ・・スリッパ買い替えます(汗)人気blogランキング
バーディーの逃げ込み先は、必ずテーブルの下。

①掃除機が登場すると・・逃げ込む。
②新しいおもちゃをあげると・・逃げ込む。
③一人で留守番してて、恐い事が起こったら・・逃げ込む。
④ちょっと具合が悪く、吐きたい時に・・逃げ込む。
今日の、逃げ込みは・・その④だったのさ~!!

朝の様子では、いつもと変わらずの感じだったのに~(汗)
昨日の夕食も、普通にペロリと食べ、普通に朝を迎えた。
がっ~~~!!散歩から帰ってきて約1時間後。
突然、テーブル下へ行き「ボヘっ!ボヘっ!」って言い始めたと思ったら・・吐いた(汗)
きっと、昨日までは寒く、今日になったら暑いので・・気温の変化かなぁ??と思ってるんだけど・・。
そう言えば・・昨日バムセのかあちゃんちにも同じような日記が書いてあった事を思いだした。
今日は、断食だよ!バーディー!!
今は、至って元気なんだよね~♪
ホント・・何だったのだろう??

本日の写真は、吐く前のバーディー。
ちょっと気持ち悪そ~う(汗)

050514_1329~02.jpg


クリックしてくださ~い!!人気blogランキング


ネタ切れ~ぇぇ!!(何度こんな事言ってるだろう?!)
そんな時の必殺技★ミニ・バーディーの登場です!!

実家にて・・。
結婚する前に、犬嫌いなばーちゃんに内緒で飼っていました。
今では、すっかり??仲良しで~す♪
ばーちゃんは、何故か??「チーター」って呼ぶ(汗)
おい!!水前寺じゃね~ぞ~!!

この写真は、生後3ヶ月位。
後ろにあるベッドは、私が出掛けている間に破壊され、短い命だった(汗)
(後ろのパンダは、今だ健在!)
中に入っている綿が、ゲージ中に散りばめられていた・・。
その綿を食したらしく・・次の日のウンコの中からしっかり出てきた(汗)
片付けるのが大変だったなぁ・・。
ペットシートも同じ事・・。
私が、ゲージに手を入れれば噛むし・・。
本気で悩んで、ネットで見つけた「ペット相談」にメールした事もあった。

あぁ~♪この頃から比べれば今は、大人になったなぁ★
私が出掛ければ、寝ててくれるし(たま~にイタズラするけど)
人間の子の成長もすごいケド・・わんこの成長もすごいなぁ★
って改めて思う今日この頃です★

s-4.jpg


クリックしてね♪人気blogランキング
最近は、何だか寒いなぁ。。
あのGW辺りの夏日は何処へ行ってしまったのだろう??
我が家では、まだヒーター&こたつがしまえず・・。
灯油も底を尽きてきたが・・まだ必要なのだろうか?

バーディーは、部屋の中でブルブル震えている!!
うっそ~ぉ?!そこまで寒くないよ~ぉ!!って思うのだけど・・。小刻みに体が揺れている(汗)
そして、悲しそうな目で訴える「ヒーターつけてくれ!!」と言わんばがりに・・。
あの目を見ると・・クーちゃん二代目として出演できるのではないだろうか?!とまたもや、親バカな考えが浮かぶikukoであった(汗)
k-80.jpg


クリックしてね★人気blogランキング

笑点のテーマソング♪
「チャンチャチャ♪チャラララ♪チャンチャン♪パフゥ♪」
昨日は、天気が良かったので、座布団を干した飼い主。
取り込んだ座布団を積み上げ、置いておいたら・・。
しっかりその舞台の上で”一人笑点”をしてました(笑)
でもさぁ~。。よく登れたよね!!
次は、4枚に挑戦だぁ★★

k-78.jpg


応援宜しくお願いしま~す♪人気blogランキング
今日は、早よから二人でプチ旅★
行き先は、黒さんちのHPで見かけた公園へGO!!
前から、どんな所なんだろう??と興味があった。
「東部スポーツ広場」と言う名前の公園★
とっても、広々とした芝生&河川敷のある所。
子供連れの人がちらほらいので、一番奥の広~い芝生で遊ばせました★
我が家から、車で20~30分!!そんなに遠くないのでこれからも来よう!!
日が出ててちょっと暑かったケド・・風があり過ごしやすかった。


とにかく、広い芝生★バーディーは大喜びでした。
k-73.jpg


川発見!バーディーは、まだ一度も川&海&湖の経験がないので・・。ikukoひっそりとよからぬ事を企んでます(笑)
k-74.jpg


飼い主の存在をまるで無視(汗)
k-75.jpg


この直後、ikuko計画を実行しようとしたのですが・・。
拒絶されました(笑)
k-76.jpg


結局、川に入る訳でもなく、ジーっと川を見つめ・・ムダに足を汚してました。あぁぁぁ!今夜もシャンプー?!
k-77.jpg


今年こそ!川克服するぞ!!人気blogランキング
我が家の至る所には、バーディーの写真が飾られています★
まず・・玄関に入ると目に飛び込むのが♪
5-2.jpg

この↑写真は、私達の結婚式の時、かかりつけのH動物病院にバーディーを預けた際に先生が撮ってくれた物★
我が家では大のお気に入り写真の一枚!!
とっても嬉しくて、額に入れて飾っちゃいました★

そして、リビングのTVの上。
5-1.jpg

親バカikukoがチョイスした、バーディーのベストショット!!
写真立てに入れてないから・・今ではホコリが・・(汗)
そろそろ、何とかせねば~ぁぁぁ!!

次なる目標は、バーディーの写真をポスターサイズにしてドーン!!と壁に飾ろうと思ってます★
この親バカ魂は、誰にも止める事は出来ない・・ハハハハァ~!

どうにかして返り咲きたいです!応援宜しくお願いします!人気blogランキング
いつものように散歩に出かける☆
玄関で準備をする飼い主。号令とともに、ノロノロと姿を現すバーディー(汗)
k-68.jpg

確か・・躾けの本に「飼い主より先に玄関から出してはいけない」と書いてあったので、我が家では、出る順番は、バーディーが最後と決めている☆
「はい!いいよ~」と言うまでなかなか出られないバーディー。
k-69.jpg

散歩スタート!!
いつもの散歩コースを歩く・・。
今日は、ちょっと遠くまで歩いた!!
ここは、高速道路の真下。ゴミだらけ~~(涙)
そういえば・・いつも営業車がいっぱい止まっている。
今日は、一台もいなかったが・・。そういう人達がゴミ捨ててるんだろうなぁ(涙)
まったくイヤになっちゃうよ(怒)
バーディーは、お弁当の空き箱をクンクン臭い嗅いでたよ(汗)
k-70.jpg

また、ちょっと歩くと・・。こんなモノが(怒)
k-71.jpg

えぇぇぇぇぇぇ!!!!!
コレ。一人で食べたのぉぉぉ?!
この空き箱を見て・・ケンタッキーが食べたくなったikukoでありました(笑)

ランキング落ちてしまったよ・・。自業自得だけど(汗)クリック協力お願いします☆人気blogランキング
なんだか・・(汗)
皆さんに心配をかけてしまったようですみませ~ん。
ただ、飼い主@ikukoのヤボ用で~す(笑)
私は、至って元気100%で~す!(古っ!)
突然のお休み宣言をしましたが・・ブログが気になって、気になてしゃ~ない私でありました(笑)
これから、さらにブログに精進し、頑張っていきま~す!
これからも”BD☆バーディー”を宜しくお願いいたします♪

肝心のバーディーは・・・。
毎日元気に過ごしておりま~す☆

k-67.jpg


<追伸>
毎日、読んでくれている飼い主の友達Kちゃん&K君ご夫婦(奥様&S介君)!心配してメールくれたり、様子を見に来てくれてありがと~☆
私は、至って元気よ~☆
これからも、読んでね~!!

復活記念にポチっと押してね!!ちょっとおサボりしてた間にランキング落ちました(汗)人気blogランキング
飼い主の勝手な都合で・・。
しばらくブログの更新をお休みさせて頂きます。
頂いたコメントのお返事は、合間をみて必ず書きますので・・しばらくお待ち頂けたらありがたいです。
再開した時には、またよろしくお願い致します!!
(バーディーは、元気ですのでご心配なく~!)

一言コメントを残していただけるのであれば・・
リンクの一番下にBBSを付けましたので・・そちらにどうぞ~。(まだ未完成ですが・・・汗)

k-64.jpg


k-65.jpg

3日・GW二日目。
同じ群馬でも、我が家には未知なる方面にあるDOG LUCKへと出かけた☆
ご案内役&一緒に遊んでくれたのは、虎太郎君(えんじさん一家)昨日は、どうもありがとうございました♪おかげで、とっても楽しい一日になりました☆
DOG LUCKは、室内にドッグランがある、おされ~♪なカフェ!!
個室もあれば、ドックランを見渡せる席もある。もちろん犬を連れていなくてもOK!
料理もとっても美味しいし、わんこも満足出来るメニューも用意されている!!
ウワサには聞いていたケド・・。こんな素敵な所があるなんて!
我が家からは、ちょっと遠いけど・・また行ってみたいなぁ☆

まず、個室にて腹ごしらえ!!
巷で(?)ウワサだった幻の”わんこ椅子”にもしっかり座ってきました(笑)
しばし、わんこ話に花を咲かせ・・。
いざ!!ドッグランへ・・・・移動・・・・・・。
またもや、バーディーは色んな飼い主さんへの挨拶周り(笑)
黒ラブちゃんの持っていたボールを横取り(激汗)
周りの皆さんが・・指さして笑っていたよ(汗)
こんな時、飼い主は・・どうしたらいいのだろう?!
今日も、わんことの絡みは無く、人に遊んでもらってました♪
それでは、カフェ&ランでの様子をどうぞ~!!

k-55.jpg

k-56.jpg

k-57.jpg

k-58.jpg

k-59.jpg

k-60.jpg

k-61.jpg

k-62.jpg

k-63.jpg


クリック協力してくださいね♪人気blogランキング
2日・GWの幕開けにふさわしい日となりました☆
前日に降っていた雨も止み、(ちょっぴり暑かったケド・・)風もありブヒ達が遊ぶには、いい天気になりました♪
一緒に遊んでくれた桃太郎君(桃たまさん一家)&ブルちゃん(マアムさん一家)どうもありがとうございました♪
行った場所は、こちらの公園の中にあるドッグラン☆
広々してて、我が家がお気に入りの公園です!!
高速スイスイ!駐車場も空いててラッキー!!
駐車場からドッグランまでは、徒歩で約15分。
歩いて行くだけで、かなりへばっていたバーディーでありました(汗)
ドッグランに到~着!!3ブヒは、それぞれ楽しく遊びました♪
バーディーは、またもや・・絡む事は少なく(汗)
色々なわんちゃんの飼い主さんへの挨拶周りに精力ぎ→ボールを追いかけ→休憩・・・。を繰り返してました(激汗)


k-48-1.jpg


k-49.jpg


k-49-1.jpg


k-53.jpg


k-50.jpg


k-51.jpg


k-52.jpg


クリックしてね☆人気blogランキング
昨夜から降っていた雨、止みました!!
これも、祈っていてくれた皆さんのおかげです♪♪
どうもありがと~ございましたぁ!!

って事で、予定通り出発したいと思います★★
曇っていて・・ブヒ達にはちょうどいい天気かな?!
でも、暑くなる事も予想して、暑さ対策も忘れずに~ぃ♪
このまま、一日もってくれればいいなぁ。。
(昨日、参加表明をして下さった。桃たまさん&マアムさん!!
見てますかぁ??11時更新なんて言ってたのに・・ikuko嬉しくて早めに更新しちゃいました・笑)

それでは、定刻出発で!!行ってきま~す♪

k-48.jpg


雨が降らない事祈ってね★人気blogランキング
以前にも書いた事だが・・。
我が家は明日からGW!!
初日の2日は、東松山にある森林公園に行こうと計画していた。
がぁ~~~!!
明日は、雨なのかぁ??
なんて、ついてない我が家一族(汗)
ikuko朝から凹みぎみ(涙)
あまり晴れてるのも困りモンだけど・・。雨って・・。
とにかく、曇ってくれぇぇぇぇ!!!!!
森田さーん!!お天気はいかがですかぁ??

k-47.jpg


クリックして下さい★ポチっと押してくれればOKよ!人気blogランキング
