BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつの話だろう?!
確か・・先週の金曜だったなぁ(笑)
まったり更新なので・・すみませ~ん(汗)
虎太郎君一家アイケーンで待ち合わせ♪
2ブヒは仲良く遊んでくれるのでとっても安心♪
飼い主達は、えんじさん作のオフ会名簿を一足先に見せて頂き、ちょっこっと打ち合わせをしてました。

この日のアイケーンには、サッカーボールが転がっていた。
誰かの忘れ物らしく・・名前まで書かれてあった。
いつもなら、単独行動のバーディーもこの日はハッスル♪
サッカーボールでドリブル(残念ながらガゾなし)したり、虎太郎君と取り合いをしたり・・。
とっても楽しそうだった。

k-221.jpg

k-222.jpg

k-223.jpg


いつも遊んでくれてありがと~☆
次は・・明後日のオフ会でお会いしましょ♪
おもろいモンが手に入った!!
k-220.jpg

いたずら大好きikukoの目の色が変わる!!
ウシシシシシ~ィ。
さっそく・・・。バーディーに攻撃をしかけてみる(笑)

k-218.jpg


k-219.jpg


かなり「やる気」だったよ!!
いつ壊されてしまうのかヒヤヒヤしました。
破壊はされなかったけど・・。
ボディー全体に・・。
「BD☆ミサイル」攻撃を受け、視界不良状態です(笑)
ラジコンなんて操作したことない私の運転は・・。
蛇行運転&衝突&自爆&犬身事故ありです(笑)
バーディーは毎日ひかれてますが・・元気です☆

只今、「全国交通安全期間」です。くれぐれも・・安全運転を心がけましょう。
飼い主@ikukoの車が車検を迎え・・やたらとお金がかかる事が明らかになってから・・結局買い替える事になりました。
思えば・・。
購入してから今まで、乗らない日はなかった位毎日乗っていたなぁ。
色々な思い出が凝縮された車です。
ikuko号は、廃車になってしまうそうです(涙)
あぁぁ~。お金がかかっても修理してもっと乗ってあげるべきだったろうか?!
毎日そんな事を考えてしまいます。
程度もいいので、外国に輸出されるかも~っていう話も聞きましたが、どうなる事やら?!
廃車にならず、どこかの国で元気に走ってくれれば嬉しいなぁ。
バーディーを乗せ、公園・ラン・ドライブ・・・。
バーディーにとっても、きっと思い出深い車なんだろうなぁ。。

新しい車は、19日(大安)に納車予定です。
今度は、この車でまた新たに思いで作りの始まりです!!


ikuko号へ感謝の気持ちを込めて・・。
写真に残したいと思います。
以前に公開した写真もいくつかありますが、未公開の写真もあります。


【ikuko号とバーディーの思い出写真舘】
k-214.jpg

k-213.jpg

k-215.jpg

k-217.jpg

k-216.jpg

k-212.jpg

ご無沙汰です(汗)
最近、めっきり・・さぼり癖がついてきてしまって。。
バーディー一家は元気ですよ☆
昨日は、アイケーンへ行って来ました。
20050916124511.jpg


またまた・・「カフェを利用すれば、ラン何時間でも無料!」ってキャンペーンが延びたらしいです(笑)
いったいいつまで続くのか?!
それから、それから・・。
カフェ内に愛犬の写真を飾ってくれるようで、お店の方に写真を撮ってもらいました♪
「飼い主の顔も入れたい」と言われましたが・・それだけは勘弁してもらいましたよ~ぉ(笑)
ブタが二匹写っていたら、わんこカフェならぬ”家畜カフェ”になってしまいそうだもの~ぉ(笑)
アイケーンへ出没する予定のある方!おやつコーナーの上に設置してあるボードをご覧下さいませ~☆

そして!そして!まってました~ぁ♪
第二回「上州ふれんち~ず」オフ会がWANport Cafe sun'sで開催されまっす!!
うっほ~♪やっほ~♪
初めてお会いするわんちゃんもたくさんいるので、今からとっても楽しみです!
でもぉ~、バーディーさん・・・。
きっとまた単独行動になるんだろうなぁ。。
イメージ図↓
k-211.jpg

こんなバーディーですが・・よろしくお願いしま~っす♪
私が出掛けようとすると、大きな勘違いをするバーディー。
まず、玄関まで走ってきて一緒に出かける気マンマン!!
「オレ。いい子だよ!」
「こんなかわいいオレを置いていくなんて・・そんな事しないよねっ」
って目で私に訴えかける(笑)
躾け上、「無視~ぃ!!」の私。
玄関の鍵を閉めると・・きっとダッシュで走っているのだろう。
先回りして、窓から駐車場を見る。

で・で・で・・出たなっ!
「家政婦は見た」バリのその技。
自分では隠れているつもりなのだろうが・・バレバレでっせ(笑)
k-208.jpg

ウエ~ン。ウエ~ン。逆ギレしてるよ~!!
誰か~ぁ。助けて~ぇぇぇ!!
恐いよ~ぉぉぉ(涙)

k-209.jpg

台風はどこへ行ったのか?!
やっと、今日は晴れた。
こちらは、被害もなくよかったが・・九州方面では大きな災害になってしまったようで・・。一日も早く元通りの生活に戻れる事をお祈りします。

台風の影響で、昨日・一昨日と2日連続で”カッパ”を着ての散歩をしました☆
もちろん”裸族”のバーディーとしたら全然楽しくない散歩(汗)
歩く速度は遅いし・水溜りは完全拒否。時間は普段の倍かかる(涙)

玄関でカッパを着せて、さぁ!出発だっ!!って外へ出たら・・何だか様子が変。。

ikuko「バーディー、どうした?」

バーディー「・・・・・。」

ikuko「かっぱがイヤなんだろうなぁ~」

ikuko「さぁ♪行くよ!」

バーディー「あの~ぉ。。出てないんだよね」←仁王立ちして目で訴える。

ikuko「?????」

ikuko「あぁぁぁぁ~。ごめん!ごめん!」

バーディー「おっかさん!しっかり出してくれよ・怒」

ikuko「以後・・気をつけます」

実は、このカッパ・・お腹部分にマジックテープが付いてて、そこを止めて着せるタイプ。
その、マジックテープの下にチン○ンが隠れてしまっていたのである。
それじゃ、おしっこ出来ない(汗)
バーディーは、チン○ン出してくれって訴えていたのでありました(笑)
k-207.jpg


050905_1714~01.jpg


♀ブタikukoは、ブタっぷりが度を増してきましたので・・消させて頂きました(笑)



やばいぞ・・。やばいぞ・・。
私の愛車が今月車検なんだけど・・。
とてつもなくマネーがかかりそうなのである!!
バッテリー×・タイヤ×・スタッドレスタイヤ×!!
その他、まだまだ交換せなばならない部品があるだろうなぁ(涙)
この愛車、かれこれ9年選手☆
周りからは、そろそろ買い換えろ!との声もあがっているのだが・・。
なにせ、愛着があるのさ☆
しかも、最近はガソリン価格まで高騰してきて。
満タンに入れると、50リットル以上は入るので6000円が消える。

こんな不経済な車をやめて、小さい車に買い換えようかと検討している我が家なのだが・・。

先立つもの(マネー)が・・・。
宝くじも300円しか当たらないし。←当たったうちに入らないね。

こうなりゃ!彼にひと稼ぎしてもらわねば(笑)
どなたか、お笑い系の番組に使ってもらえませんかねぇ?!
体は丈夫なので、いい仕事しまっせ~(笑)

k-206.jpg


わかぱぱ&ままさん見てる?!
かなり拒否されたけど・・眉毛犬やってみたよ♪

