BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、黒さん&Meiちゃんとデートしました~♪
↓メイちゃん、久しぶり~!
このフワフワの手が、も~~~たまんない!!
20051130155737.jpg

↓黒さんが探してくれ、テラスならワンコOKのカフェ。(ららん藤岡内)
名前は・・・忘れました(汗)ごめんなさい。
20051130155753.jpg

↓芝生エリアでちょっとこラン。後ろは、関越自動車道・藤岡IC。
20051130155807.jpg

↓ず~っと見たかった、メイちゃんのお尻スリスリ~♪
20051130155826.jpg

↓寒くなってきたので、我が家へ来て頂くことにしました。
メイちゃんは、ネムネムだったのに・・バーディーはおもちゃを持ち出してきて振り回してました(汗)
20051130155841.jpg

↓暖房で温まり、二人は夢の中へ~。
20051130155853.jpg

本日も、お嫁さんゲッツならず・・・(涙)

黒さん&メイちゃん、昨日はどうもありがとう!
とっても楽しかったです。
次回は、ハルちゃん&ココちゃんとも遊びたいで~っす。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 京都よりSoulfulf一家さん(バロス君)がお越しになります!!
オフ会への参加ブヒっ子、まだまだまだまだ募集中で~っす!!
日時:12月11日(日)午後2時~程よい時間まで 
場所: aikeen(アイケーン)
参加ご希望の方は、コメント・BBSに一発書き込んで下さい!!
【現在までの参加ブヒっ子】
・こたつ君
・ベティちゃん
・虎太郎君

・桃太郎君
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




11月24日 結婚2周年を迎えました~!!って言ってもそんなにメデタイ事でもないけど・・(汗)
会社帰り、旦那がケーキを買ってきました~☆
こんな演出は初めてでビックリの私。
しかも、チョコのプレートには「2周年おめでとう」なんてコメント入ってるよ(大笑)
やるじゃん!!いいぞ~!!ちょっと見直したぞ。

さっそく食べましょ♪♪ルンルン♪←ケーキオープン午後10時すぎ。
もちろん綺麗に食べましたよ~ん(爆)
その前に、バーディーチェ~ックが入ります。
k-281.jpg


バーディーの誕生会で頂いたマフラーを試着してみました。
k-282.jpg

k-283.jpg


今日、今年最後のフロントライン&フィラリア薬をもらいに、かかりつけの病院へ行ってきました。
毎月必ず、体重を計ってもらうのですが・・・。

今回、最高記録を達成してしまったのです(汗)
なんと・・・12.9キロ!!!
確か・・今までの最高記録は12.6キロ。

食後、いそいそとこたつへ入ろうとするバーディーに毎回言ってます。
(自分に言い聞かせるように・・・)
「食べてすぐに寝ると本当にブタになっちゃうよ!!」って

食欲の秋~。でも秋は終わりつつあるので・・冬眠でもするつもりなのでしょうか?!
s-35.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 京都よりSoulfulf一家さん(バロス君)がお越しになります!!
オフ会への参加ブヒっ子、まだまだ募集中で~っす!!
日時:12月11日(日)午後2時~ 
場所: aikeen(アイケーン)
参加ご希望の方は、コメント・BBSに一発書き込んで下さい!!
【現在までの参加ブヒっ子】
・こたつ君
・ベティちゃん
・虎太郎君

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
18日で3歳を迎えたバーディーのために、皆さんがお祝いして下さいました!!!
さっそく・・集合写真から♪
s-32.jpg

またしても、我が家のデジカメバッテリー切れ(涙)
えんじさん(虎太郎君)ちから提供して頂きました。
今回もど~もありがとうございました!!
左から、虎太郎君・ブルちゃん・マル君・バーディー・桃太郎君・ベティちゃん・ココちゃん。

それでは・・主役の登場です(笑)
s-33.jpg

虎太郎家から帽子・マル家から蝶ネクタイを拝借し、見事に3歳の儀式(?)を終了したバーディーおじさん。
立派です!!おっかさん・・涙出ました!!←笑いすぎでねっ(笑)

皆さんからたくさんのプレゼントを頂き・・恐縮です。
昨夜から、第一のターゲットを絞ったようで・・着実に破壊しつつあります(涙)
皆様からのプレゼント、大切に使わせて頂きます!!
s-34.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 京都よりSoulfulf一家さん(バロス君)がお越しになります!!
オフ会・参加ブヒっ子、まだまだ募集中で~っす!!
日時:12月11日(日)午後2時~ 
場所: aikeen(アイケーン)
参加ご希望の方は、コメントを一発入れちゃって下さい!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

京都よりsoulfulf一家さん(バロス君)がお越しになります!!

samitto-1.jpg


そこで、オフ会を開催したいと思い参加してくださる方を募集中で~っす。

日時:12月11日(日)午後2時~ 
場所: aikeen(アイケーン)

参加ご希望の方は、コメントを一発入れちゃって下さい!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今月19日(土)にバーディーの誕生会を開いていただける事になりました!!幹事役を引き受けてくださったえんじさん一家(虎太郎君)どうもありがとう♪


詳細は→こちらをご覧下さい♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
今月の18日、3歳の誕生日を迎えるバーディーのために、旦那からのプレゼントだそうで・・ワンポートへ行って来ました。(昨日の話)
旦那が精一杯考えたプラン。考えたわりには・・アリキタリ←小声で・・。
私は、あくまでも”おまけ”のような存在です・・ハイ・・。
しかし、”おまけ”ikukoもしっかり楽しんできました~♪
張り切る旦那、写真は全部で90枚撮ったようです(汗)←アホかっ?!
まるでペー化してました。
私の誕生日では見たことのないような目の輝き!!
愛情が移行していることをくづく感じた一日なのでした(笑)お互い様かっ?!

↓ボクサーの「ボス君」とユパの戦いを見学中~。
s-22.jpg

↓たそがれ~♪
s-23.jpg

↓気合はあるけど・・体がついていかないようです(汗)
s-24.jpg

↓お食事をプレゼント~♪大好物の「ささみ&キャベツ」です。
s-25.jpg

↓あっけなく、完食~。
s-26.jpg

↓またランへ~。不思議なおもちゃで遊ぶバーディー。
s-27.jpg

↓一人で寂しい記念写真。
k-279.jpg


まだまだ続く旦那プロデュース☆ 
土曜日、バムセ君アイケーンで遊びました~☆
この日は、かなりの強風でしたが・・お二人さんは楽しく、そしてかなりアクティブで遊んでくれました。

バムセ君の華麗なるボールさばきまで見る事が出来ました!!←残念な事に画像なし(涙)
そんなアクティブ中にも、やっぱりかあちゃんの言う事はしかっり聞いている!!なんて・・素晴しい♪
バーディーには有り得ない(汗)
バムセ家の躾けの素晴しさを実感した我が家なのでした~ぁ。。

↓MIX犬「こむぎちゃん」ちの息子さんと遊ぶ二人♪
s-20.jpg

↓もちろん・・記念写真をパチリっ♪
s-21.jpg


バムセ君・かあちゃん&とおちゃん、遊んでくれてありがとう♪
また遊んでねぇ~。
この季節・・一度こたつに入るとなかなか出られなくなる現象に悩まされているikukoです(汗)

「あ~!!お茶が飲みたい・・・」
「でも、お茶までの、数歩が歩けない・・」
「こたつから出るの面倒だし・・」

しか~し心配ご無用☆
そんな時はがいます。
「お茶持って来て~」と一言言えば。
k-276.jpg

k-277.jpg

k-278.jpg


新聞を取ってきてくれるわんこをテレビで見るけど・・実はちょっぴり羨ましかった。
せめて、日記の中だけでも・・夢を見させてくれ~バーディーよ!!

※この物語は、完全なるフィクションです。
単に、ペットボトルで遊んでいるバーディーでございます(汗)
旦那の夕飯「カレー」を狙うバーディー。。
「ikuko家の夕飯しょぼくな~い!」って思ったそこの奥様!!
サラダがありました(笑)写真に写ってないだけなんです。←必死。
それでは、それでは・・・。流れるような旦那&バーディーの「カレー戦争」の様子をご覧下さいませませ。

k-270.jpg

k-271.jpg

k-272.jpg

k-273.jpg

k-274.jpg

k-275.jpg

この間のオフ会(10月30日)の続きです。
って・・・言いながら・・・しかし遅い更新だこと@私。

今回は、未公開(残りの)の画像を中心にお届けしま~っす。
題して・・「アクティブ編~カフェ編」です。

それではど~ぞ。

↓いきなり、アクティブって感じですね~(笑)
イギー君のボールを奪ったバーディー。
k-259.jpg

↓まぁ~。たまにはアクティブ外って写真もあります(笑)
k-260.jpg

↓こたつ家持参のボールを巡って、ボール好きのブヒっこ達が集まって参りました~(笑)
k-261.jpg

↓桃太郎君参戦で、ブヒっこのボルテージは急上昇中~!!
そんな中・・卑怯者がおります(汗)
k-264.jpg

↓バーディー、ちょっと逃げ腰(汗)
こたつ君のように、男らしく真正面から向き合いなさい!!
k-263.jpg

↓お~ぉぉ!!
異母兄弟夢のサッカー対決☆
でも・・・見方同士だよねぇ・・。
ブヒっ子には関係ないようです(笑)
k-265.jpg

↓ボールに夢中でも、おなごには優しい(?)異母~っず(笑)
それでこそ・・じぇんとるまんじゃ!!
k-266.jpg


そして・・二次会、Cafe☆Mintへ移動。GO~GO!!
しか~し。。ikukoデジカメ、バッテリー切れにてさよ~なら(涙)
急遽、携帯での撮影になりました。

↓カフェから参加のブルちゃん♪
今日も、かわいいお洋服を着て登場!!
と~ってもよく似合ってますよ~。
k-267.jpg

↓こちらも、カフェから参加のマル君♪
テーブル下で、ベティちゃんとヒソヒソ話(笑)
飼い主(チサさん)手作りのお洋服を着て登場!!
k-268.jpg

そして・・いつもの(笑)集合写真のお時間で~っす。
↓画像、虎太郎君の飼い主さん(えんじさん)より提供して頂きました~。ど~もいつもスマナイねぇ。。
k-269.jpg


写真に載ってなかったブヒっこちゃん・・ごめんなさい(汗)
また、遊んで下さいね~!!

桃太郎君の快気祝いを記念して、30日(日)天気にも恵まれて森林公園で開催されました!!

k-245.jpg


k-240.jpg

k-239.jpg

k-241.jpg

k-247.jpg

k-242.jpg

k-243.jpg

k-244.jpg

k-246.jpg

k-248.jpg

k-251.jpg

k-257.jpg

k-249.jpg

k-250.jpg

k-252.jpg

k-253.jpg

k-254.jpg

k-255.jpg

k-256.jpg


こんな神聖なオフの写真の最後が・・・バーディーのケ○穴写真だなんて・・(爆)
大変失礼しました~。
次回の日記も、オフ&2次会のカフェでの様子をお届けしま~っす!

