BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日、おなじみとなったaikeen(アイケーン)でハッスルしました~!!
そして、メンバーもおなじみの(笑)
虎太郎君マル君・ちょっと遅れて到着のレディちゃん・バーディーです。

とってもいいお天気だったので、ランは大盛況!!
多くのわんこさんが遊びに来てました。
小さな子を潰してしまいそうな・・ブヒ軍団は、貸切スペースを開けてもらい楽しく遊べました。

↓虎太郎君ちが、おニューのサッカーボールを持参してくれて大はしゃぎっ!!
ボール大好き虎太郎君のテンションは、上がりまくりです(笑)
口元、180度開脚!!!金メダル差し上げます。
20060226233533.jpg

↓何やら・・後ろに怪しい白い物体がっ!!
20060226233823.jpg

↓ちゃっかり日陰で休憩中(汗)
日向に出ると溶けてしまうようで・・・。
15秒程でるけど、また日陰へ~・・・。
若さには勝てないおじさんの図です。
20060226234426.jpg

↓洋服を脱がす途中にマル君脱走~!!
そんな姿もとってもキュート☆
20060226235100.jpg

↓そして、芸達者のマル君。
飼い主、チサさんの「バーン」と言う声とともに・・・(笑)
20060226235306.jpg

↓重要部分は許可を得てないので、「禁」で隠しておきました(笑)
20060226235426.jpg

↓マル君の芸はまだまだ続く~!!
口におやつを挟んで「待て」です。
バーディーでは有り得ない事。。
20060226235717.jpg


そろそろ、お腹も空いてきたし~☆
カフェへ移動です!!
「ブヒっ子合宿」の参加者・・・まだ募集中してます!!
宿の空室状況を確認したところ、まだ若干空いているようです。
(もしかしたら、ご希望の部屋は取れないかもですが・・)

合宿の詳細等はバロス君・Soulful母さんちをご覧下さい!!

只今、1家族参加表明頂きました~☆
みんなで楽しい旅にしましょ~♪
ブログを始めて1年って事で・・・。
旦那がど~~しても!ど~~しても!何がなんでもお祝いしたいって言うんだも~ん♪←ぜんぜん強要してないわよ~(笑)たぶん・・・。

ここまで続けてこれたのは、皆様のおかげでもあるし。
やっぱり、主役・バーディーが元気でいてくれたからっ!!
そんな訳で、家族水入らずで食事に行ってきました~☆(月曜日の話)

↓外は雨。。
散歩をしてないバーディーはストレス満タン!!
いざっ。車に乗って出発です♪
20060224120901.jpg

↓到着した場所は、ネオンがキラキラ光るDOG LUCK
駐車場・・・・ガラガラ。。
ちょっぴり寂しい気もするけど、平日は穴場かな?!
20060224121204.jpg

↓ランの中には、一匹の柴犬さんがいました~。
7ヶ月なのに、とってもおとなしくていい子♪
20060224121641.jpg

↓ももちゃんちが持ってきたボールを狙うおじさん。
そして、心美しいももちゃん。
20060224122012.jpg

↓そして・・・走り去る・・・(汗)
20060224122157.jpg

お友達(私と)のyouxiangさんからとってもステキなプレゼントを頂きました~♪ 

↓便箋&ポストカード!!
20060222015755.jpg

↓ポストカード拡大!!バーディーそっくりです☆
絵が上手なyouxiangさん♪
バーディーに一度も会ったことないのに・・鋭い観察眼です!!
フレンチの特徴を見事にとらえた一品です。
20060222015807.jpg

↓便箋拡大!!この丸さがまさにバーディー☆
これで、お手紙書こっ♪
20060222015814.jpg


youxiangさん、どうもありがとう!!
ミッキーマウスを描くと・・・何故かドラえもんになってしまう私には・・一生かかってもこんなステキなものは出来ません!!
大切に使わせて頂きます☆

※youxiangさんは、漫画家「唐草ミチル」として活躍中です!!

もしかして・・・コレってすごいプレミアなのかしらっ!!

youxiangさん、今度、ゼヒ生バーディーに会って遊んでね~♪

お知らせの前に・・・
ブログを初めてから1年を迎えることができました!!
持続力ゼロの私が、ここまでやってこれたもの遊びに来てくれた皆様のおかげです。
この場を借りてお礼申し上げます。
これからも、バーディー&ikukoをヨロシクお願いいたします♪


20060219123043.jpg


「More・・」クリックで「お知らせ(募集その2)」です! 
水面下で着々と進んでいた・・・合宿。
この度、「ブヒっ子合宿」を開催することになりました!
そこで、一緒に楽しい思い出を作りたいと思っているブヒっ子を募集したいと思います!!


いつもの公園へ散歩♪
とってもいい天気だったので、ゆ~っくり遊んで、バーディーも大満足!!
最近、あまり・・・枝を噛んだりしなかったけど、やたらと枝に執着!!

枝を噛み・・・・。
20060216003214.jpg

口元からは、この世の物とは思えないニュルニュル物質が発生し・・。

調子が乗ってくると、お尻の穴全開のポーズでご満悦・・・・。
20060216003224.jpg

そして・・・・・・・・・・。

20060216003235.jpg

口元に付いた芝生は・・・・・・。

お土産として持ち帰る・・・・。
20060216003243.jpg


ぎゃ~~~ぁぁぁぁ!!!!


11日(土)以前、偶然出会った小次朗君(えりぶさん)からお誘いを受けておなじみのアイケーンへ出かけました!
虎太郎君も参加してくれて、3ブヒで楽しく遊びました~♪

とってもいい天気で、走り回っているブヒっ子にとっては暑かったみたい。
最近のバーディーはとってもアクチブ♪♪
以前は、いつも隅で単独行動だったのに・・・バーディーの中で何か心境の変化が起きたのか??
飼い主にも分からないこの変わりよう・・・。
仲良く遊んでくれて、飼い主もとっても嬉しいです!!

↓小次朗君~♪とっても毛並みの綺麗な子です!
足先の白い部分がチャームポイント!
20060213183228.jpg

↓ボール大好き虎太郎君~♪
ゴムが・・・・・伸びきってますが・・・・この後はご想像にお任せします(笑)
20060213183408.jpg

↓遊び疲れたおじさんは・・・・こんな感じです(汗)
ちゃんと、日陰をキープ!!
20060213183536.jpg


また遊んで下さいね~♪♪
明日、11日(土)午前11時~アイケーンに出没するぞいっ!!
メンバーは、小次朗君と虎太郎君だよ~ん♪
お暇な方はゼヒ参加してちょ~!!
特に貸切とかじゃないので、飛び入り参加も大・大・大歓迎~♪

久々の完全自分ネタ。

生チョコ餅まいう~!!セブンイレブンで売ってるよ♪
060210_1252~01.jpg

もちろんポインツは↓コレに変身。
060210_1253~01.jpg


話はガラリと変わって。

昨晩、NHK人間ドキュメントを見て感動!!
「老犬クー太」、家族と18歳の柴犬クー太のドキュメント。
ティッシュ片手に号泣する私。
隣では、めったに泣かない旦那がうっすら涙を浮かべていた。
(こんな事書いたら、怒られそうだ・・)
放送後、二人でバーディーをなでくりまわしていた・・。
いつまでも元気で長生きして欲しい・・・と心の中で唱えながら・・。

そう言えば・・そろそろバレンタインの時期♪
意中の彼に告白だなんて・・・そんな人いないわっ!!
そうだ!
彼に愛の告白しよっと♪♪
ikuko「あの~。ず~っと前から好きでした」
バーディー「・・・・・・実は・・・・・。」
ko-6.jpg


バカだ・・・私(汗)
昨夜も出ました~♪
今や、「自分アピール」の手段として我が家では恒例になっている事。

「恋するハニカミ」を見て、ハニかんでいた私は急遽カメラを構えました。
夕飯を食べる旦那に追いやられ、ハニかんでいた私にも見向きもされず・・・そして、そんな時の”はけ口”はこのソファーなのです。

バーディーよ・・・十分存在感あるから大丈夫だよ♪




先日の、アイケーンでのオフ会。
虎太郎君「すいっちおん」にてバーディーの「高速回転かわし技」が見れますよ~♪
要チェックです!!!
ネタが無いにも程があるっ!!
飛んできたビニールの吠えまくり・・・近所中のわんこが一斉に吠え出し騒音の原因をつくっているバーディーでございます。。
地味だ~。何て地味な生活を送っているのだろう?!

何はともあれ、何かしら書かなければと毎日思い・・気が付けば木曜日(汗)

撮りためた写真を何気にみていたら・・あるではないかっ!!
こんなところにイイネタがっ(笑)
アホ顔特集を組んでみた。

↓ヤバイ・・・・。
ko-1.jpg

↓幼少期その1、可愛い♪親バカだっ!!でもヤバイ・・・。
ko-3.jpg

↓こんなネタで、桃君登場・・誠に申し訳ないっ!!
ko-5.jpg

↓幼少期その2、実家にて・・ヤバイ・・・。
ko-4.jpg

↓初ヅラ。いる・・・こんなおばさん。。
(画像 チサさん提供)
ko-2.jpg


お付き合い頂き感謝します。

先日、布団を干した。
何故か布団を干すと・・・・ニュースで話題になった「騒音おばさん」を思い出し、あの有名なリズムに乗って叩いてしまう。。
こんな方いませんか?!
(注意)決して、ご近所にうらみがある訳ではございません。。
