FC2ブログ

BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日で、長々とお伝えしてきた合宿レポも完結となります。
涙なくしては語れないっ!!
ティッシュの準備をお願いいたします(笑)

海岸を後にしたブヒご一行様、車5台で列を作り「伊東マリンタウン」へ移動です!
心配していた天気は、予報通り雨がポツポツと降りだしました(涙)
伊東マリンタウンに到着した時には傘が必要な位の雨・・・。
バーディー持参したカッパを着用!!←準備万端。なのに・・・飼い主用の傘、一本しか持参しなかった(汗)
gashuku-60.jpg

とりあえず、飼い主達のお昼です!!
インド料理っぽいお店(2F)のテラスがワンコOKとの事で陣取り、飼い主のお昼休憩♪
ここで、桃太郎君ファミリー&こたつ君ファミリーは翌日お仕事とのことでお別れです。
『桃太郎君・こたつ君お疲れ様でした。またね♪』

いよいよ・・・イルカ号乗船です!!
メンバーは、バロス君・ナッチ君・テツ君・ベティちゃん・バーディー。
この船、正式には、遊覧船はるひら丸イルカ号
イルカ号と言う名前なので、てっきりイルカに出会えると思っていた私。。
一言も「イルカに会える」とは書いてませんでした(汗)
船の形が、イルカの形をしてるって事だったのですね。ナルホド。。
しか~~し!!運が良ければ出会えるらしいです♪←はるひら丸の受付嬢の証言。

さぁ~。乗船ですっ!GO、GO!!
↓後ろに見える、妙に派手な船がはるひら丸です(笑)
ブヒ御一行を歓迎しているかのように、雨は一時止みました~。
しかし、波しぶきがかかるのではないだろうか?!と意味不明な想像をしていたikukoはバーディーにカッパを着用したままの乗船を命じました(笑)
実際、一滴も海水がかかる心配はありませんでした。
それもそうだ・・・・コレは遊覧船であって、荒波を行くマグロ船ではない(汗)
gashuku-61.jpg

さぁ~。乗り込め~!!
gashuku-62.jpg


続きは・・いよいよ船内の様子です。お暇な方はレッツGO!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。