BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
座布団LOVE!!
干したて座布団もっとLOVE!!
違いのわかる男!!
20060529234215.jpg

この日も干したてホヤホヤを陣取られ・・・私が使う時には毛だらけさっ!!

ぎゃぉぉ~!!
ご無沙汰してますぅ~。。

我が家はみんな元気です♪
九州では梅雨入りしたそうですが、関東もそろそろ梅雨入りですかねぇ~?!
毎日、晴れたり突然雨が降ったりでおかしな天気ですね。
雨だと気分までジトジトしてきちゃうこの頃です。

さて、先日・・・とは言っても、ちょっと前ですが、旦那が沖縄へ旅行へ行った際に買ってきたお土産(バーディーの)を発表したいと思います!!
↓アロハシャツです☆(この他に、ピンク・黄色も購入してきました)
20060527135200.jpg

20060528112722.jpg

胸の部分がボタンになっていって、止めるのに一苦労です(汗)
着丈はバッチリなのですが、またもや首周りはダメです。。
一番上のボタンが止まりましぇ~~ん!!
ムリして止めたら、ボタンが飛びそうですぅぅ~!!


種が飛んで今年も綺麗なお花が咲きました♪
信じられない程巨大に成長したので、鉢へ移しました。
記念にバーディーと写真♪
20060528111906.jpg

旦那が沖縄へ旅行中(社員旅行)なので、バーディーとラブラブ生活を満喫しているikukoです♪
一緒にご飯、一緒に遊び、一緒に散歩、一緒に就寝☆
「亭主元気で留守最高!!!」ギャハハハハ~♪

平日OKの「平日組み」とアイケーンで遊びました。(火曜日)
しか~し!!!!!
見事にデジカメ忘れました~!!!!ガーン!!!

そんな訳で・・・・・・。
楽しい思い出写真は3ブー隊、隊長家マル☆日和、チサさん家をご覧下さい(笑)

隊長&チサさん、どうもありがとうございました!

明日(16日)午後2時~、アイケーンに出没します☆
メンバーは、お友達の3ブー隊の隊長・カブ嬢です!!
お暇な方はゼヒお越しくださ~い♪一緒に遊びましょ。
↓画像は特に意味ありません・・・汗
20060515212717.jpg

バーディーの異母兄弟、京都に住むバロス君ちがステキなフレブル用ミニショップ(SOULFUL F.B)を開店されました~♪♪

ちなみに・・・合宿の時バーディーが試着させてもらった商品がコチラ。
バーディーにはちょっと小さめでした(涙)
gashuku-73.jpg


リメイクTシャツなど、新品の生地では出せない味があります。
肌に馴染み易い、世界で一枚♪♪

コレを着れば注目の的間違いなしっ!!

詳しくはコチラのHPからどうぞ♪
トップページにある扉をクリックして下さいね♪

まいど~おおきに~!!

GW最終日となった5月4日虎太郎君一家のお誘いで、とある河川敷へ行ってきました!!
アウトドアーが趣味な虎太郎君一家が、全て用意をして下さってみんなでBBQをしました。

メンバーは、虎太郎君・GW二度目の桃太郎君・こちらもGW二度目のベティちゃんです!!
前日の晩に、ikukoの親友からのお誘いで遅くまで飲んだくれていた私&旦那はちょっと二日酔いぎみ・・(汗)
しかも、風邪ぎみだったので体調は万全ではなかったのですが・・「肉食えば治るさっ」と肉に対する気合だけは万全でした(笑)

買い物を済ませ、事前に虎太郎君一家がテント・コンロなど・・・準備してくれていたので、大助かりです!!

さぁ~♪みんな揃ったし、開始~♪
20060512120958.jpg

焼け~!!肉を焼くのじゃ~!!
20060512121211.jpg

↓お肉を催促(笑)バーディーはダメです!!
20060512124005.jpg

↓何故か?!・・突然記念写真(笑)
左から、虎太郎君・ベティちゃん・桃太郎君・バーディーです。
20060512121403.jpg

↓ゼブラに引き続き・・・大人気「さぼてん君」の登場です。
20060512123930.jpg

↓本日、紅一点のベティ嬢。
ゴロンゴロン♪して満喫してました。
20060512124500.jpg

ウチの旦那・・・くたばりました(笑)
一生懸命お世話をする心優しいバーディーおじさん♪
おじさん同士、支えあってます(笑)
涙・涙です!!!!



GW2日目も我が家、初となるcandmへ行ってきました!!
キャンドムと言えば・・・もちろん案内役はバムセ君ご一家マグ君・カブ君ご一家だべさ~♪
キャンドムはウワサ通り、とっても綺麗でスタッフの皆さんもとっても親切でテラス席で居眠をしそうな程まったり~と出来る場所です!
キャンドムのワンコ達はまるで「世界の名犬博物館」のようで見たことのないわんこを沢山見る事も出来ます!!

お天気にも恵まれたこの日、4ブヒははっちゃけまくり~ので楽しく遊べました。
↓久々の再会。バムセ君です!
今日は、案内役よろしくお願いしますだぁ~!
20060511112353.jpg

↓なおぺ家のマグ君♪
1年ぶりの再会です!!ご無沙汰しちゃってすみません・・。
20060511113053.jpg

↓こちらも、なおぺ家のカブ君♪
20060511113201.jpg

そして、そして・・・今日、一番の注目の的はなおぺさんの娘さんベビちゃん♪
一年前に会った時は、まだベビーカーに乗ってたのに・・。
一生懸命歩いてました!!!
バーディーが泣かせてしまうのでは?!とハラハラしてましたが、ワンコと生活を共にしているだけあって、全然平気です♪
ベビちゃん、また遊んでくださいね~♪
20060511113523.jpg

集合写真~♪あれれれ・・・マグ君がいない。。
20060511114035.jpg

マグ君・・・何やら気になるモノを発見したようです(笑)
20060511114710.jpg

疲れたら、休憩場所は・・・やっぱり・・・木陰(笑)
しっかり日陰に入ってます!
20060511114847.jpg


バムセのかあちゃん&とおちゃん。
なおぺさん&旦那様&ベビちゃん。
どうもありがとう!!
また遊んでくださいね~♪
ご無沙汰してます。
飼い主@ikuko、風邪をひいてしまい、寝込んでいました。
おととい、病院にて点滴(涙)
おかげで、熱も下がり体調も回復に向かってます。後は咳が止まれば完治です!!
遅れてしまいましたが、GWの様子をUPしていきます。
一緒に遊んでくださった皆様っ!!本当にありがとうございました。

5月2日 埼玉へ行ってきました。
我が家、初のドッグガーデンゼブラです!!
20060509104007.jpg

ベティちゃん&桃太郎君が一緒に遊んでくれました♪

関越を走ると、雨、雨・・・・(涙)
前日の天気とは全く逆の天気にテンション急降下の車内。。
しか~し!!ゼブラに到着すると、雨は止みブヒっ子達は楽しく遊ぶ事が出来ました。
↓さっそくですが・・・動画からどうぞ♪
濡れた芝生に体をこすりつけていたバーディー・・洋服が汚いです。
しかも、首が太くてボタンがしまってません!!
ちょっぴりセクチーなおじさんです♪


一番人気の「サボテンのおもちゃ」。
投げてあげると、3ブヒは猛ダッシュで取りに行きとってもいい運動です。
また、雨がポツリと降ってきたので、カフェへ移動する事にしました。
↓最後に記念写真♪
(左から、桃太郎君・バーディー・ベティちゃん)
20060509104228.jpg

一足先に我が家のGWは本日で終わりました。

一緒に遊んでくれた皆様どうもありがとうございました。
たくさんの楽しい思い出日記は後日UPします。
(コメント・BBSのお返事も後日必ず書きます)

昨日辺りから、風邪をひいてしまいまして・・先ほど熱を測ったらガ~ン。。。寝ます。。。オヤスミなさい。。ZZZZZ・・・・。

それでは~☆

