BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の夜から右目の様子がおかしい・・・・・。
クリクリのお目目を全開に開けず、右目だけ眠たそうにショボショボしてる!
涙もちょっと多めだし、明らかにいつもと違うのです。

午前中に病院へ行ってきました。
診断結果は「結膜炎」だそうです。
腫れもちょっとあるとの事・・・。

目の周りを触られるのを嫌うバーディーなので、目薬をさすにも一苦労。。

薬をもらい帰宅。

食欲等はいつもと変わらずですが、右目が気になるようで凹みぎみのバーディー。

調子が悪くなると、健康のありがたさが身にしみます。

ご無沙汰してます。
っていつも・・・・こんな事言ってるよ@私
バーディーは元気です!
20060620115838.jpg


最近、悩みがあるのです。
我が家の庭の芝に猫が毎日ウン○をしていきます。
片付けても、片付けても・・・毎日お土産を置いていってくれます。
どうしたらいいのでしょうか?!
誰か、いい方法がありましたら教えて下さいなぁ~。

月曜日、ikukoの友人Kちゃん夫婦からのお誘いで突然BBQをしました!
暑かったので、バーディーはお留守番。
060605_1424~010.jpg

午後2時スタートから・・・永遠約6時間飲みまくり。。
すごい量のビールの空き缶。。
酔っ払いikuko&kちゃんは、無謀にも鉄棒で前回り(笑)←さらに酔いが増す。。
Kちゃんの旦那様の実家が焼肉屋さんってこともあり、お肉持ってきてくれました~。コレがうまうま~!!!!
060605_1424~02.jpg

そして、〆は「マシュマロ」。
060605_1642~01.jpg

串に刺して、周りがほんのりキツネ色になれば食べごろよ♪
KちゃんオススメのBBQでのデザートです!!
コレがマジでマジでマジでうまうま~~!!!!!

kちゃん、旦那の○シー、お世話になりました。
またBBQしようね~♪
ついに現れたっ!!!
20060607000113.jpg

何故?!
全然恐くない・・・・。

