BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第一弾を逃して、悔しい涙をのんだ我が家。
念願の第二弾をゲッツしたぞ~!!

異母兄弟のバロス君家が営むSoulful F.B
特殊なフレブル体型になかなか合う服が見つからないアナタ・・。
一度訪問をオススメします♪

さっそく到着ホヤホヤ(ちょっと前だったけど)のお洋服を着て記念写真でございます!


待ってましたぁ~♪
ついに・・・Soulful母さんちのお洋服屋さんの第二弾が発売になったのだぁ~♪
第一弾を逃してしまったので、毎日欠かさずチェックしてたわよ~!!
よっしゃ~注文♪
メール打ってる時間がもったいない。
それ、電話だ!!
近々到着予定なのだぁ~!
楽しみ。

話はぶっ飛びますが・・・最近暑い!!暑すぎっ!!!
我が家では、エアコンフル回転です。
もちろん、バーディーが一人で留守番する時もエアコン全開。
電気代恐い・・・・・(汗)
もちろん、エアコンが効いた室内では・・・バーディーも全開に勲章をお披露目中でございます(恥)
20060715212952.jpg

先日、軽井沢へ出かけた時にチサさん(別名:巷でウワサのチサカメラマン)に高級カメラで撮ってもらった写真です!!

元ガゾを送ってもらい、ikukoウハウハでございます♪

さっそく・・・・親バカを発揮しちまった。


「ドッグガーデンリゾート軽井沢」を後にし、一行はQunQunへ行きました♪
各自、ショッピングを楽しんだり・・テラスでお茶したり。
セレブ~♪な時間を過ごしました。

ココでもお決まりのコレっ!!!
20060712201842.jpg


巷では、駒沢公園にワンコを連れて歩く方を「こまざワンヌ」と申すそうですので、軽井沢にワンコを連れて歩く方を「かるいざワンヌ」と名づけてしまいましょ~(笑)

って事で・・・・軽井沢ツアーの続きでございます♪

ショッピングセンターを後にした一行は、軽井沢ドッグガーデンリゾート(旧ドッグデプト)に到着です!
まずは・・・飼い主の腹ごしらえ(笑)
20060711143304.jpg

8日(土)に軽井沢へ出かけました~♪
メンバーは、虎太郎君桃太郎君ベティちゃんマル君・バーディーです。
暑い時期なので、避暑地と言われている「軽井沢ツアー」です!!

まず、軽井沢・プリンスショッピングプラザに集合~♪飼い主の買い物に行列で付き合わされるワンコ達・・・(笑)

↓買い物も一息ついたので、とりあえずお決まりのコレっ!!
かなり・・・目立ってました(笑)
通りががりの人も写真撮ってたけど・・・。やっぱ珍しいよね。
(左から:ベティちゃん・マル君・バーディー・桃太郎君・虎太郎君)
20060709174245.jpg

バーディーの本格的な活動時間は、午後11時頃からなのです。
飼い主が夜型人間なので、いつの間にか・・・バーディーまでもが夜型犬になってしまいました!

おもちゃ箱に向かって吠えまくり、この夜もガムを取り出し噛みまくり・・・・。
それが終わると、またおもちゃ箱へ行きお気に入りのおもちゃを出しまくり・・・・。
そして、我が家のリビングはバーディーのおもちゃで埋め尽くされまくり~。。

深夜に繰り広げられるバーディーワールド・・・。
爆走・警備・徘徊・ホリホリ・・・。

昼間に蓄積されたエネルギーが深夜に爆発!!!
頼むから・・・せめて片づけを覚えてくれっ!!


6月末、迷子のワンコちゃんを保護した。
実家で営んでいるお店の裏で3日間を過ごした。
みんなで24時間態勢で世話にあたった。

散歩担当・遊び担当・ご飯担当の分担が決まった矢先、飼い主さんが現れ無事お家に帰っていった・・・。
よかった~♪

私達には「シロ」と呼ばれていたワンコちゃん。本名は「リキ君」一歳。

もう脱走はダメだよ~!!
20060702153310.jpg

どうも・・・またまたご無沙汰しております。
バーディーの「結膜炎」の状態ですが、すっかり良くなりました。
色々と心配をして頂き、ありがとうございました!

実家が小さな商売をしてまして、そのお店が移転をする事になり最近は深夜まで片付け等々で睡眠時間も少ない状態の私。
昨晩は家族で集まり大宴会!!
飲みすぎてやっとアルコールが抜けました(笑)

バーディーにも寂しい思いばかりさせてしまっていたので、昨日空いた時間にアイケーンへ出かけました。(母子)
天気も曇りぎみだったので、多くのワンコさんと出会える事を期待していたのですが・・・・ガ~ン。。ガラガラでした(涙)
お友達の小次朗君と会えたのですが、(画像なし)タイミング悪く遊ぶ事が出来ず挨拶のみ・・・・。小次朗君・えりぶさん、またゆっくり遊びましょうね~♪

ランに来れば、まず最初は・・・。
20060702145849.jpg

20060702145919.jpg

20060702145930.jpg

↓ひと段落したら、遊ぶ♪



そして・・・。
20060702151047.jpg

20060702151107.jpg

20060702151124.jpg

