BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お盆休みの出来事を今頃になってようやくUPです。。遅っ!!!

高速大渋滞の行列にしっかり加わり、那須へ行ってきました。
そして、SAの給油渋滞にもしっかり加わり流行のSAガソリンスタンドで給油したし(笑)
と~っても待つ時間の長かった楽しい旅行だったわっ(怒)

道路は混んでいたけど、那須はそうでもなかったです。

その1:動く「アイスパパ」必見です!!

その2:いつも同じような遊びをする2ブヒ(笑)
マル君のキックも必見です!!

はるばる関西より、親戚(異母兄弟)の若君と若君の彼女のはなこちゃんが軽井沢に来ました~♪
20060822144544.jpg

20060822144603.jpg


こんなチャンスめったにないので、親戚さんが大集合しました~♪

こんな親戚の輪を作ってくれたスペシャルゲストを紹介します☆
ブルプランより、アイスです!!
田畑さん、黄さん・・本当にお世話になりました。
アイスと共に、サドル君も参加してくれました!!
20060822140847.jpg

このアイスの血をひく、子供・孫・・・・などなど。
そしてアイスのお嫁さんやら・・・・が大集合なのです!
こんにちは・・・ご無沙汰してます(汗)

長々と更新をお休みしてしまいましたが、しっかりと生きてました!
もちろん、バーディーも元気です。

お休みをしている間に、色々な事がありまして・・・・。
お腹の中に赤ちゃんが出来ました!!(私の)
今は、妊娠8週です。(←数え方がいまだに分かってない・笑)
先日、病院で2回目の検診をした際に、小さな心臓がバクバクと動いているのが分かりました。
始めて、「妊娠」と分かった時には正直・・・嬉しさよりも驚きや不安が大きかったのですが、ようやく今頃になって心の底から喜びを感じるようになりました。
20060817180014.jpg


って事は・・・・バーディーはお兄ちゃんになります!!!
兄貴らしく賢くなってもらわないとね♪
頼んだよ!!

20060811222618.jpg

