BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日、埼玉より桃太郎君アンディーハウスに来てくれました!

久しぶりの再会に・・・今週もまたまた長居しちゃいました。
集合写真から♪
20061029144644.jpg

一匹で育ったせいでしょうか・・・・?!
危機感が全くありません。
食事の時も「スキ」だらけです(笑)



2週連続で行ってきました~@I市「アンディーハウス」。
天気にも恵まれ、またまた長居する結果となりました。
日が暮れるまで沢山遊んで、本当に楽しかったです!!
また、遊んで下さいね~♪

それでは、参加メンバーの紹介です♪♪

先週に引き続き・・・今日もお世話になります。
虎太郎君!!
20061017132029.jpg

かなりご無沙汰でした~。
レディちゃん!!
20061017132223.jpg

先週はカブ君が参加でしたが、今日はマグ君です!!
20061017132342.jpg

2週連続のお付き合いありがとうございます!
サンテ君です。同居犬パオ君(パグ)は、後ほど写真があります☆
20061017132517.jpg

プチご無沙汰でした~!マル君です。
20061017133510.jpg

毎度お世話になります。ベティちゃん!(左です)
20061017132803.jpg

※お詫び※
最近のバーディーは、「手癖」が悪いです。。
被害者の皆様、スミマセン・・・。

<証拠写真1>
20061017133044.jpg

<証拠写真2>
20061017133054.jpg

昼間、ランで遊んだのでとっても疲れたようです。
座りながら寝てます。zzzz・・・。
眠さをこらえてる姿もおもしろい☆

月曜日の出来事です。
お誘いを受け、I市に新しく出来たカフェ&ラン(アンディーハウス)へ出かけて来ました。

↓とっても綺麗な所です。
20061013114702.jpg

↓ランはこんな感じです。
20061013114817.jpg

20061013114829.jpg

大型犬にはちょっと小さいかもですが、フレンチ位なら十分楽しめるサイズです!!
書いている私が言うのも何ですが・・・ひじょ~につまらないです☆
タイトル通りにバッタが網戸に張り付きました・・・ただそれだけ。
そして、バーディーが狙ってる。

オチは一切ありません(笑)



遅っ!!!!!

え~っと。。。確か・・・9月23日の出来事です。
久々にアイケーン集合です!
メンバーはベティちゃん&虎太郎君♪
↓洋服を着ていないベティちゃん。(貴重なショットです)
20061001234445.jpg

↓虎太郎君とプチ集合写真。
20061001234609.jpg

この日は、体の調子がよかったので(飼い主が)思いっきり遊びました。

バーディーは・・・・・・。
いつもの調子でマイペースです。
極めつけは・・・・・。

「ってか・・・・誰んちの子っ?!」と叫びたくなるほど知らない方の足元でくつろいでるし・・・。
20061001234845.jpg


こんなバーディーですが、また遊んでやって下さい。
ひどい・・・ひどい・・・・。

こんな事が起こっていいのでしょうか?!
目をそむけたくなる内容ですが、実際にあった出来事なのです。

私は一瞬読み間違えたかと思いました。
「ゴールデンの成犬が7キロ代?!」
「そんな・・・訳ないよ・・・。」
「だって、バーディーだって12キロあるのに・・・。」
しかし、間違いじゃないようです。

こちらを見て!

許せない!!絶対に許せない!!!

目の前が見えなくなる位の涙が出た私ですが、この子達はもっと、もっと辛い日々を過ごしていたのだね・・・・・・。

どうか一日でも早く元気を取り戻して欲しい・・・・・。

※「動物を飼う」と言う事はとても大変な事です。
 しっかりとした決意を持って迎え入れて欲しいです。

我が家にも貼ってある「犬の十戒」を貼り付けておきます。



