BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年もこたつの季節がやってきました♪
寒がりのバーディーは、一日中暖かい場所を求めてさまよってます。
日中は日向の窓際を・・・・・。
夕方にはヒーター前を陣取り・・・・・。
ヒーターではもの足りなくなくと・・・。
「こたつをつけろっ!」と布団を掘って一人で大騒ぎ・・・。
そして暑くなると顔を出す。。

幸せそうで、私も嬉しいよ。。

20061130134037.jpg

11月18日、バーディーは無事に4歳を迎えることができました♪

今まで大きな怪我・病気をすることもなくここまでこれました。
これからも元気いっぱいのバーディーでいて欲しいです♪
20061121112311.jpg

バーディーをこの世に授けてくれた”産みの母上様”&”父上様”本当に感謝します!!
20061121112756.jpg

それから・・たくさんのお友達の皆さん、これからも末永いお付き合いヨロシクお願い致しま~っす!!

昨日(18日)最近の遊び場所である(笑)アンディーハウスにブヒブヒが大集合しました!!
メンバーは。
★虎太郎君&胡桃ちゃん
★マル君
★ベティちゃん
★レディちゃん
★サンテ君&パオ君
★麦ちゃん(はじめまして~)
★Qoo君(はじめまして~)
★ふうが君(はじめまして~)
集合写真からどうぞ・・・。
20061119144024.jpg

はじめまして~♪の「ふうが君」がバーディーと異母兄弟と発覚!!
裸族にすると本当にそっくり~でした♪
(左:ふうが君 右:バーディー)
20061119144832.jpg

すごい砂埃にまみれて・・・バーディーがいつしかパイドに(笑)
セルフシャンプーで洗って帰りました。
えんじさん、手伝ってくれてどうもありがとう~。

遊んでくれた皆様、どうもありがとうございました!!
また遊んで下さいね☆
スーパードッグカーニバルを後にした一行は、ドッグガーデンゼブラへ向かいました!!

やっとカートから開放されたブヒっ子達は元気!元気!!
↓サッカーボールの投入でバトルの開始です♪
20061108010045.jpg

↓桃君&エルモサちゃんは「ワン!ワン!」=「走れ!走れ!」と言う意味らしいです(笑)
・・・と吠え合っていて走るのを忘れたようです(笑)
可愛いお二人さん♪♪
20061108010417.jpg

↓こたつ君は、水飲み場にあった”たらい”でクールダウン中~(笑)
風邪ひいちゃうよ~!!
20061108010615.jpg

↓まったり~♪のディアナちゃん♪
体を触ると座ってくれます。
20061108010825.jpg


皆さん、本当に楽しい一日をありがとうございました☆
また埼玉遠征しますので、遊んで下さいね~!!


メイン会場に戻り、またまた自由行動♪
そして、買い物も終わり入り口にて集合写真です!!
20061106003427.jpg

やっぱり・・・・目立ってた(汗)
いつの間にか、全然関係ない人までも撮影してるし(笑)

バーディーだけ「お座り」してない・・・。でもよく耐えた偉いぞっ!

さすがっ!!オーラが違います。背中の「ザっ!モヒカンズ」が光ってます!!
ギャルに囲まれるエルディ姉妹。
20061106004255.jpg


せっかく集まったのだからって事で・・・・。
ドッグガーデンゼブラに移動♪♪
移動中~バーディー爆睡(笑)
今度はコチラでサッカーボールを巡ってバトルが始まるのです。

その様子は、その4で~!!


買い物もひと段落済んだ飼い主一行は、お腹が空いたので第2会場へ移動し腹ごしらえです!!

沢山の屋台が出てたので、迷ってしまいましたが・・・なぜか餃子を食べる我が家(笑)
食後はみんなでブヒトーク♪♪

11月4日 スーパードッグカーニバル2006が開催されるSEIBUドームまでお出かけしました♪
桃太郎君一家エルモサちゃん&ディアナちゃん一家こたつ君一家のお仲間に入れてもらい楽しい一日を過ごすことができました!!




買ってしまった・・・。かぶりもの・・・。
バーディーは迷惑だろうが、飼い主は楽しい♪♪ウキャ~!!


