BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006年もそろそろ終わりですね~。

今年もまったり更新の「BD☆バーディー」に遊びにきてくれた皆様どうもありがとうございました!!
アクセス解析によると、日によってバラつきはあるものの・・1日50人~100人の方が遊びに来てくれていたようです。
そんな数字も私にとっては励みになりました。

今年もたくさのお友達と楽しい思い出を作ることが出来ました。
・4月には、伊豆でブヒ合宿!
・7月には、軽井沢ツアー!
・8月には、関西より若ちん&はなこちゃんがやって来る!
・10月には、毎週のようにアンディーハウスで遊ぶ!
・11月には、スーパードッグカーニバルに行く!
・12月には、またまた犬遊び強化月間続行!
本当に皆様ありがとうございました!!

この日記をもちまして、2006年は終わらせて頂きます。
それでは、皆様2007年に会いましょ~♪

20061228144242.jpg




2006年END



気がつけばクリスマスも終わり、今年も残すところわずかですね。

我が家のクリスマスは今年も至って普通(笑)
唯一、違う事と言えば・・・・ノーアルコールでした(涙)
酒・・・酒・・・酒が飲みたいよ。。。
このままノーアルコールでお正月を迎えるなんて寂しすぎっ!!
このストレスをケーキに託し、丸いケーキを半分一気食いしてしまった(笑)
ヤバイ・・・ヤバイ・・・。

バーディーは久々にお風呂に入り、またまた得意の「座り寝」。



今日は雨、バーディーはまだこたつから出て来ないので今日は朝からバーディーの姿を見てません(笑)
ブー♪ブー♪と聞こえるので生存していることは間違いないようです(笑)



12月17日(日)に胡桃ちゃんがランデビューするとの事で沢山のブヒっ子がアンディーハウスに集まりました♪
↓左:胡桃ちゃん 右:うきちゃん(本当の姉妹です)
20061220114537.jpg

メンバーは。
・虎太郎君&胡桃ちゃん
・桃太郎君
・こたつ君
・サンテ君&パオ君
・マル君
・ベティちゃん&うきちゃん
・レディちゃん
・むぎちゃん
・リキ君
・ひめこちゃん

満4歳を迎えたバーディーに「血液検査」をプレゼントしました~♪
今まで一度も血液検査をしたことがなかったので、これから毎年続けたいと思います。

初めての採血にちょっと緊張ぎみのバーディー。
「血球計算」と「血液化学」に分かれていてそれぞれ数値が出ました。

血球計算・・・赤血球数、血球容積、白血球数、ヘモグロビン量など。
血液化学・・・総タンパク、アルブミンなど約15種類。

結果は、全く問題なし~♪
人間でも「おやぢ」になると中性脂肪、コレステロールなど気になりますが、見た目がこんなバーディーですが全く問題なし。
デブに見えてデブではないのだぁ~(笑)

よかった~。一安心♪♪

20061212003748.jpg

(画像は文章と関係ありません・・)
100円ショップで見つけた「アフロのかつら」。
もちろん目的はただ一つ!!!

↓一瞬の出来事なので瞬きしないで見て下さいね。





やっぱり人間用なので、上手くかぶれませんでした。。。
ホームセンターで見つけた布団。
ヒーター前用として使用中☆

頭から足まで入っていい感じ~♪アゴも乗せられるしね。
20061207201554.jpg

↓この足が大好き☆
20061207201639.jpg

お洋服はバロぼんちから頂いたサンプル品♪
背中に「L」と書いてありま~っす。
ちなみに・・・。
バロぼんは「M」(↓画像はバロぼんです)
CA330434.jpg


緊急追加っ!!!!
BBSに「S」の情報が入りました(笑)
↓画像:こたつ君♪
20061208002646.jpg


大、中、小の夢の共演です(笑)
自分でもビックリっっっ!!UP早っ!!!!

12月3日aikeen(アイケーン)にブヒっ子が大集合した。
いったい何頭?!だったの?!

それでは、恒例の集合写真から~♪♪
(何名か先に帰られてしまったご家族がいました・・涙)
バラバラに見えるかもだけど・・・一応集合してるのです(笑)
20061203194821.jpg

バーディー付近を拡大。
20061203200617.jpg

