BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月27日、ついに『ぶひママ部』始動であります!!
補足・・・『ぶひママ部』とは→ブヒ(フレブル)を飼っていて、なおかつ子供のいるママさんの集まりです。

おなじみのアンディーハウスにて開催しました。
5家族(ブヒ5、大人5人、子供6)参加の大所帯です。

今回も、もちろん母子参加ですので画像はなしって言ういつものパターンです。
が・・・・・!!!
尊敬すべき人がいらっしゃいました。

チサさんは、子供を背負いながらデジイチで撮影してるのです!!
スゴイ!エライ!ご尊敬申し上げます。

いつも、母子参加を理由に撮影しない私には『気合』が足りない事を思い知らされました。
ア○マル浜口さんちに弟子入りした方がよさそうです@私。

ぶひママ部、次回の会合は暑くならない前に開催しましょう。
次回はしっかり撮影します。



スポンサーサイト
またまた気が付つけば・・・お得意の放置(笑)
多忙って訳じゃないんですよ・・・ただのさぼり癖ってヤツです。

まず、4月27日は、アンディーハウスで久々のランに繰り出したバーディー兄貴♪♪
もちろん、母子参加でしたので、画像はありません(汗)
ですので、またまたお得意の丸投げでご覧下さい。

虎太郎君&胡桃ちゃんちをご覧下さい!(えんじさん、丸投げすんません)

GW最終日前日の5日は、プ~ンと犬臭いバーディー兄貴を洗いにまたまたアンディーハウスへ。
この日も虎太郎君&胡桃ちゃん一家にお付き合いをお願いしました。

↓乗りたくもない台の上に乗せられた兄貴&自ら登る胡桃嬢。
2008年GW 100

↓おもちゃ命!!の虎太郎君。
2008年GW 101

↓バーディーのリードを持って得意げなバディ子。
ikukoの姿は、限りなくNGに近いので抹消しました(笑)
2008年GW 102

泥んこに遊んで、セルフシャンプーで爽やかな香りになり帰りました。

アンディーハウスには、クローバーが沢山あります。
4つ葉をみんなで探しました。
私も、人生初となる4つ葉を見つけることが出来ました!!
アンディーに行ったら、探してみて下さい。
4つ葉を見つけたら、その付近を捜せば更に見つける事が出来るそうです。(てりゅさんの為になる雑学知識より)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。