BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バーディーは、いつもの特等席で寝ていましたが・・・。

やっぱり、バディ子に奪われました(涙)

ごめんね・・・・・・・・バーディー・・・・・・。

全く動きのない二人の動画ですが、お暇な方はどうぞ・・・♪
(無理やり起されたバーディーの顔が、「迷惑」そのものを語っています)



兄貴は、家出を考えているみたいです(笑)
リュック

なんちゃって・・・・バディ子のしまじろうのリュックを背負わせてみました(笑)
スポンサーサイト
昨日(5月31日)、お誘いを受け、またまたアンディーハウスへ出かけました。
あいにくの雨でしたが、一部屋根のあるスペースで楽しく遊ぶことが出来ました♪

メンバーは、いつもお世話になっている虎太郎君&胡桃ちゃん一家&先日の『ぶひママ部』でもご一緒したマル君一家&かな~りご無沙汰だったレディちゃん一家です。

前日からの雨で、2日間散歩に出かけてなかったバーディーは、朝からテンション↑↑。
ランでは、いつものように皆さんにナデナデしてもらってご満悦♪♪

そして!!
その、至福の時に!!
ハプニングは起きた!!!!

ナデナデしてもらってゴロ~ンとしていたバーディーは、警戒心ゼロ。
そこに、すごい勢いで走ってきた虎太郎君、胡桃ちゃん、マル君の3ブヒにひかれました(大笑)
普通ひかれますか?!
一応、犬ですけど・・・・。
飼い主ながら、大笑いしちゃいましたよ!!
この、天然キャラを脱するべく、もうちょっとキリリとした犬に躾け直します!!

あぁ・・・。言い忘れましたが、この日も母子参加でしたので、画像はありませんよ~。
って言う、皆さんに丸投げはもう止めて、一応あります。

↓携帯で撮影。虎太郎君とレディちゃんが写ってなくてごめんね。
雨のラン

↓胡桃ちゃんとバトル
雨のラン2


気合の足りないikukoには、これが精一杯でした。
週末は暇人なので、また遊んで下さいね♪♪



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。