BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
050226_1101~01.jpg

ホームセキュリティー「バコム」!
<性能>
3日に一回ワンと吠える。
集金のおばちゃんに犬の置物と間違えられる。
ほとんど寝てる。
網戸に付いたハエに吠える。
飛んできたビニール袋に吠える。

よって・・・。
全くもって我が家のホームセキュリティーは全く稼動してない。
番犬目的で飼ってる訳じゃないからしょうがないんだけど・・。
ちょっとは・・さぁ・・。(汗)頼むよ。

今日の画像。
裏口の様子を監視するバーディー。
ただ単に、裏の家に柴犬がいるので見てるだけ~。


こんにちは、「バコム」には
どうやったら入れますか~。

そのかわいいお尻は武器になりませんか~??むっちむっちのお尻
大好きなんですよ。我が家のフレンチでは
少々物足りないの。。。。
あぁ~後ろからブニブニ触りたい~。


2005.02.26 15:00 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

「バコム」はサービス悪いので、あまりお勧めできませんよ~(笑)

ブンラン子さんもおちり大好きなの?私も大好きなのよ!おちり!
フレンチヒップ万歳だね!

2005.02.26 15:44 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ハエにも威嚇するなんてある意味優秀ですね、バコム(笑)
うちのもお隣のお子さんが履いてたキュっキュっと鳴るサンダルの音にビビッタらしくワンワン言ってました~。

さっそくリンクありがとうございました☆うちもリンク完了しました。

2005.02.26 22:32 URL | なおぺ #- [ 編集 ]

そうかぁ。ある意味優秀だね!
うちも、きっとそのサンダルに吠えるよ!!
そうそう、リンクさせていただきました。

2005.02.26 22:53 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/10-1141a70a

