BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近は、ご飯・散歩以外は、ほとんど起きずに寝ているばかり(汗)
外は夏日でも、家の中はそれほど暑くないので快適なのだろうか?!
無理やり起しても・・ベッドへ戻ってしまう。。
まるで、磁石のようだ(笑)
でも、夜になると目をギラギラさせて自ら起きて来る。
そしておもちゃを振り回し・・遊びを要求する(汗)
飼い主が夜型人間なので、バーディーまでも夜型犬になってしまったようだ!!
困った!困った!
↓のブレぎみ写真・深夜2時過ぎ(汗)
k-120.jpg

スポンサーサイト

ノリノリじゃぁ~ないですか!
このおもちゃはボールが二個もついているの??それともボールを飛ばして蹴ってるの??摩訶不思議。
私も夜型だったけど、モー最近眠くって。。。その代わり朝が弱かったのに、今は早起き!これって老化???

2005.06.02 15:02 URL | もも #- [ 編集 ]

6月からうちもリニュしたです。
FC2は、もいっこの裏blog?に使用開始~♪

バーディーくんのガゾ
深夜2時とはとても思えないです…
でも我が家も完全夜型。
そういえば、
おなじ頃私とプロレスしてました~

2005.06.02 15:22 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集 ]

みんな遅くまで起きてるんだねぇ~←じじ様のような言葉!?
私は、遅くても12時半には寝るね…
サニオは、もっと早いよ!多分9時位!?笑
遊んでて11時位になる時もあるけど、サニオの夜は早いですよー

2005.06.02 16:34 URL | kei #- [ 編集 ]

もう夜は12時になるとなぜか焦る。(笑)
朝は8時までしっかり寝てるやや老人生活。(老人はもっと朝早いからね☆)
そういえばちくわもご飯と散歩以外寝てるかも!!!

2005.06.02 16:57 URL | ちくわ #tZDc9YLU [ 編集 ]

うちと同じだ~!
夜型ばんざぁい~!!

この時間もふらんはサークル内でエキサイトしてますよ。
で、午前中はとにかく寝る。ごはん食べた後もすぐ寝る。
飼い主と生活パターンが同じなのは有難いんですけど、犬としていかがなものかと少々心配しております。

2005.06.03 02:12 URL | iuko #- [ 編集 ]

★ももさんへ★
このおもちゃは、サッカーボールにひもを合体させたオリジナル(?)で~す!
本当は、別々の物なんだけど・・合体させたら面白いかも~♪なんて思って付けちゃいました(笑)おかげで、かなりハードなおもちゃに変身してしまった・・と後悔してますが、バーディーはかなりお気に入りになってます。私は、朝も弱いよ~(汗)
老体にムチを打って起きて旦那のお弁当作りしてま~す。

★eri.kさんへ★
裏ブログ(?)をFC2で作ったの?!
すご~い。私は、このブログだけで精一杯だよ(汗)しかも、「毎日更新」がモットーだったのに・・最近では、一日おきになってるし・・(汗)
いろは君も、この時間にハッスルしてたの~(笑)お互い、しっかり寝ようね~!!

★keiさんへ★
9時に寝るの~(笑)
なんて、規則正しいご家庭なんでしょ~!!
我が家は、旦那の帰りが最近では12時近くなので、それから夕飯(汗)お風呂は、1時位で~す(涙)
寝るのは2時近く・・。
万年寝不足一家です(笑)昼間しっかり寝てるバーディーが羨ましい♪
最近、年のせいか・・疲労が・・溜まってる(汗)10代に戻りた~い。。

★ちくわさんへ★
12時になると焦るの!!でも、普通の考えなんだろうなぁ。。
私は、12時位なら「まだ12時かぁ~」っておかしな思考回路になりつつある(汗)
日付の変わる前に、夕飯・お風呂を済ませて布団に入りたいです。。

★iukoさんへ★
ありゃ・・ふらんちゃんも夜型ですかぁ(笑)多いね~。夜型わんちゃん♪
サークル内でエキサイトですかぁ(笑)
バーディーなんて、部屋中を走り回り手のつけ様がありません(汗)

2005.06.03 12:35 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/100-605f26a0

