BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
和室で旦那のシャツにアイロンをかけていると・・。
扉の隙間から・・強烈な視線が・・(笑)
もちろんバーディーです★
k-121.jpg




<突然・・姿を消すがっ!!!また再びやって来た(汗)>



k-123.jpg


なぜか・・ボールを持って現れた(汗)
ボールを持ってくれば遊んでもらえる!と大きな勘違いをしている様です(汗)
そんな物持って来られたら余計に入れる訳にはいきません!!
もうすでに・・我が家の畳は・・傷だらけなのよ(涙)

あれれー可愛いねぇ
隙間から覗いている姿がなんとも言えません。
うちは扉が少しでも隙間があると開けてしまいます・・・。
ガリガリっと手でやってから顔をぐいっと入れると見事に扉が開きます(汗)

2005.06.03 15:01 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

いや~ん、かわいい><
どうしても傍に行きたくて仕方ないんですねぇ☆
そんな姿がかわいくてじっと写真をみてしまいました。
バズもこんなかわいい仕草をして欲しいものです・・・。

2005.06.03 16:00 URL | さやっち #- [ 編集 ]

ホントかんわいい~☆
オモチャで誘うなんて、
バーディー君いじらしいな!
でもアイロンはあちちだからね。
ワンニャンマット、白は汚れがべらぼうに目立つから、ベージュの方が良いよ、キット!!

2005.06.03 20:10 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

リンクのお話ありがとうございます。
さやっちもさっそくリンクさせて頂きました。
これからも、宜しく御願いしまーす^^

2005.06.03 20:36 URL | さやっち #lHPZRLkA [ 編集 ]

★桃たまさんへ★
桃太郎君は、芸達者さんだね~♪
鼻の上に色んな物乗せたり、扉だって自由自在ですか~ぁ!!
それじゃ~・・。入ってはいけない場所のドアはきちんと閉めなきゃだね(笑)

★さやっちさんへ★
リンク完了済みで~す!
これからも、よろしくお願いしま~す♪
前は、この扉は開放していたのですが・・畳が・・(汗)一応、私の姿が見えるようにちょっとだけ隙間を開けてあげてます(笑)

★バムセのかあちゃんさんへ★
そっか~ぁ。マット・・白は汚れが目立ちますかぁ(汗)
かあちゃんのように、毎日お洗濯する”おマメ”さんには向いてるだろうケド・・。私みたいに放置状態にはベージュだね!
良きアドバイス39~ぅ♪
おもちゃで誘うのはかわいいケド・・。畳の上は勘弁してくれ~(汗)って感じっす。。

2005.06.03 23:02 URL | ikuko #- [ 編集 ]

なんともうらめしい顔をしてますね、バーディー君。

こういう場合、ふらんは明らかにアイロンに敵対心を持つに違いないです。
バーディー君みたいにボールを持ってくるぐらいの知能があったら良いのになぁ。

2005.06.03 23:52 URL | iuko #- [ 編集 ]

バーディーも昔は、アイロンに敵対心を持ってました(笑)
でも、さすがに危ないから・・こうして隔離してます。何て言っても畳を守るためでもあるのだけど・・(笑)
そんな事してたらボールを持ってくるようになったのです!!さらに上を行かれた気分の飼い主です(汗)

2005.06.04 12:16 URL | ikuko #- [ 編集 ]

まぁ、今日はバーディーちゃん
かわいいキャラね!!
覗く作戦で通用しなければ、おもちゃ
でつっている??えっ??ikukoさんが
つられてるのかしら??
でも、ふすまを自分であけないところが
イジラシイネ。

2005.06.04 23:05 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

たま~に・・あまりの可愛さに私がつられてま~す←親バカ(汗)
覗き後は、おもちゃを持ってくる・・このパターンが確立されつつあります(笑)
もう、行動はお見通しのikukoであります★

2005.06.05 00:36 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/101-9b482857

