BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日(4日)は、飼い主の友達の結婚式でした♪
↓お花をもらってきました~!!
050605_0029~01.jpg

そんな日は、バーディーには長時間の留守番が待っている~ぅ!!
午前中にいつもより長めに散歩して、「ザ!疲れさせる作戦」をした飼い主であった(笑)
約9時間の留守番を見事にいい子に乗り切ってくれた♪
えらいぞ~!バーディー!!
k-124.jpg

しかし、帰って来てからがスゴかった(汗)
十分に睡眠をとったせいか・・いつもに増してパワフル!!
飼い主は息つく暇もなく・・バーディーの遊びの相手をしたのであった(汗)

今年は、結婚式ラッシュ♪♪後は、9月に大親友の結婚式がある!!みんな素敵な家庭を築いてね~★
↓二次会の”ビンゴゲーム”で当たった摩訶不思議な缶詰。。
中身は・・・・・・ウフフフフフゥ~。。
(知りたい方は”続きを読む”をクリックしてね)
050605_0031~01.jpg

ようこそ★
摩訶不思議な缶詰の中身を知りたいそこのあなた!!!
おせ~てあ・げ・る(笑)

1・レディースシェーバー(乾電池式なのに電池は入ってない)
2・ツボ押し(乾電池式で乾電池入り、すぐに使用可)
3・シーブリーズリンスinシャンプー
4・入浴剤&リラックスCD付き
5・パンツ(ベージュ色・韓国製品らしい)

注意書きとして、ジョーク玩具なので・・って書いてあった。
よくわからない物ばかり入ってました(笑)
スポンサーサイト

おほほほほ・・・夢に出てきそうです。
バーディー君、お利口さんにお留守番でしたか。
青筋が見えるような気がするんですが、お留守番はそんなにつまらなかったのでしょうか?
ふらんは留守番=睡眠時間と思っているらしいので、さほど気にせずにグ~グ~眠っているみたい。
小さい頃から留守番習慣がついているので比較的楽だと思うのですが、最近自我が出てきたし態度の豹変にビクビクする毎日です。
このままでいてくれよ~。

2005.06.05 04:27 URL | iuko #- [ 編集 ]

セレブの缶詰の中身のパンツがかなり気になります~(笑)
なぜパンツ??
なんかすっごいパンツなんでしょうか?
全部レースとか、少ししか布がないとか・・・(笑)
どんなやつなんですかぁ?
でも色がベージュって・・・。赤とかだったらセレブっぽいのにー←さやっちの勝手の想像

2005.06.05 11:44 URL | さやっち #lHPZRLkA [ 編集 ]

ikukoはんのお友達は結婚ラッシュかぁ!
20代で結婚したい、乙女心かな。
かあちゃんの友ダチは全然結婚しないんだよ。
多分、しなそうな子ばかり・・・
かあちゃんだけだよ、生活臭ただよう主婦は(笑)
昨日、アソコに行ってきたんだよ☆
爆走しまくりだべ!!

2005.06.05 11:47 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

バーディー君、9時間もお留守番よく頑張ったッ!
頑張ったが、やはりセレブ缶が気になるよ…フフフッ
セレブ缶にリンスinシャンプーっていうのが面白いね~笑
ベージュのパンツも気になるし…
お泊りセットなのか!?とも思ったけど、お泊りでわざわざ無駄毛処理もしないだろうし…
考えれば考える程、面白い中身だね~笑

2005.06.05 13:34 URL | kei #- [ 編集 ]

バーディー君、お留守番よく出来ました~♪エライねぇ☆お~し、おし、おし♪(訳:よ~し、よし、よし)

それと『セレブの秘密』缶ぶっはーーー!!
突っ込みどころ満載で笑えました(≧∇≦)

2005.06.05 16:58 URL | マアム #- [ 編集 ]

セレブはベージュのパンツをはくの???
ほぉ~
わたし、前に通販でパンツセット(5枚組♪)買ったことあるんですがセットって絶対いけてない色入ってるんですよね~
で、そのいけてない色っていうのがベージュ。
1回はいたけどなんかコントみたいだったので以来しまいっぱなしですが…
はいてみようかな(*^^*)

2005.06.05 22:18 URL | なこず #- [ 編集 ]

9時間のお留守番、すごいっす!
うちのは、最近ずっと一緒にいるので、たまの留守番は悪い子に変身しちまいやす。
バーディ兄貴を見習うように、言い聞かしておきやす。
セレブ缶…、使用後のレポも期待してまっす!

2005.06.05 23:53 URL | チサ #- [ 編集 ]

結婚式っていいですよね~
私の大親友にかぎってなぜかできちゃった婚で結婚式してないんですよねぇ。
残念!
セレブ缶変なの~
おほほほほ~って書いてあるのが
白鳥れいこでございますを連想してしまうのは私だけでしょうか??
ベージュのパンツ使って下さいね~(笑)

2005.06.06 00:03 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

★iukoさんへ★
バーディーも、留守番=睡眠と思っているようです(笑)
でも・・ちょっとした事で目が覚めるのでしょうか(?)よくわかりませんが・・スイッチが入り荒れている時もあるのです(汗)
この写真は、ひと遊びを終えて疲れているところです♪
やっぱ、小さい頃からの留守番癖はつけておくべきですね~☆

★さやっちさんへ★
パンツは・・ベージュで、ちょっとレースが付いてました(笑)
でも見た感じ・・いたってフツー!!
またフツーって所が???なんだよね~。
どうせなら・・スゴイのが入っていれば面白かったのに(笑)
本当に中身が???の物ばかり入ってました。

★バムセのかあちゃんさんへ★
あそこに行って来たの?!いいなぁ~♪
そうなんだよ・・結婚ラッシュなんだよ!
今年は、もう3回もあったよ♪
あと、9月にあるのが最後かな~。
でも、みんな結婚して幸せな姿見てるととっても嬉しいikukoだじょ~!!

★keiさんへ★
そうなのよ・・中身に統一感がゼロなのよ~(笑)どこがセレブじゃ~!!って感じでしょ。セレブならリンスインシャンプーって有り得ないよね~(笑)
何が入っているかドキドキしながら開けちゃったよ♪何かが”ポーン”って飛び出さないだけ良かったよ。

★マアムさんへ★
誕生日のコメント読んだよ~!!
も~ビックリ!!マアムさんとは運命感じるよ♪そんな偶然ってあるんだね~!!
15・16・17はお祝い続きだぁ~♪
誕生日ってもう嬉しくない歳になってしまったけど・・。今年は何だかハッピーな気分だよ~ぉ!!

★なこずさんへ★
セレブ色は・・ベージュなんでしょうか?!
まさか~ぁ(笑)
このパンツを旦那に見せたら・・「変なの~ぉ」と一言言われました。「変なの~ぉ」って言われても・・私の趣味でもないよ~(汗)頂き物で悪いけど・・絶対にはかないだろうと思い捨ててしまいました。

★チサさんへ★
セレブ缶の使用後のレポは・・・。
2番目の”ツボ押し”がバーディーのおもちゃになったって事のみで~す(笑)
バーディーの留守番も、いちかばちかって感じですよ~!!
今回は、いい子にしててくれたので感謝です!!6時間位は、ほぼ毎日なのですが・・9時間ってなるとこっちがヒヤヒヤしてます。

2005.06.06 00:36 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ありゃ・・ベージュのパンツは・・大きな声では言えないけど捨てたのよ(汗)
桃たまさんに履いたところ見せた方がよかったかしら(笑)
結婚式っていいよね~♪
昨日も”新婦からの手紙”でプチ泣きしてしまったikukoでありました(笑)
いっさいお酒はの飲まなかったのでその程度で済んだけど・・。
9月の大親友の結婚式は、今から考えただけでも泣けてくるよ~。。
当日はドえらい事になりそうな予感(笑)

2005.06.06 00:43 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ベージュ、ポイされちゃったのね~(涙)
何枚か持ってる自分がちょっと恥…(キモくなるから、想像しないで~!てっか)
白い服(下半身)着る時は必需品だぞーい(…言い訳…)
結婚式最近ないなぁ~行きたいなぁ~結婚式行くと「幸せのおすそ分け」で家に帰っても気分いいのよ~♪もう誰も行かないだろうなー(お友達)もう1回しちゃおうかな。。。うふふ♪

2005.06.06 10:25 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

「もう一回しちゃおうかな~」って気持ちわかります★
しかし、結婚式って何度出席してもイイものだよね~♪
出来れば、私ももう一回したい(笑)
それは無理だから、ビデオを何回も見てます♪見て・泣いて・・を繰り返してま~す。
でも・・泣くポイントって決まってきた。
旦那に「そろそろ泣くだろ~?!」とかって言われてます(汗)
案の定、そのポイントで泣く私であります(笑)

2005.06.06 11:48 URL | ikuko #- [ 編集 ]

うちは私が働いているので、毎日10時間くらいはお留守番ですね~。なのでワンコにはいつも申し訳ない・・・m(_ _)mって思っておりまする。
ところで前の「愛の語らい」ですけど、私も愛の語らいをほぼ毎日やってますよ~(笑)私の場合、態度で示すので、押し倒して(?!)、ハグハグやってます。チビちゃん達はこの上なく迷惑そうです。

2005.06.06 21:48 URL | nana #FsFB3mto [ 編集 ]

毎日10時間の留守番ですか~!!
nanaさんちのお二人さんはエライですね~♪
愛の語らいしてますかぁ★
10時間の留守番後は、いっぱいハグハグしてやってくださ~い♪

2005.06.06 23:58 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/102-79985842

