BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日(6日)は、旦那も私も休み♪
けっこうルンルンで休みの予定を考えていた。
「どこ行こうかなぁ~!」
「最近、ドッグラン行ってないなぁ~!」
「早起きして、お出かけでもしようかなぁ~!」

って・・・。ikukoの頭の中は休みの予定を決める事でいっぱいだった。

が~~~~っ!!!!!!
旦那が帰ってきて「明日、試験だったんだぁ~!朝7時過ぎには出かけるよっ!」だってさ(涙)
先週は、旦那の私用で一人で出かけていた。
先々週は、会社のイベント(?)で朝から出かけていた。
ここ最近、私達は放置されたままだ!!
この場を借りて旦那に一言言いたい(笑)
「どっかに連れていけ~~~!!!実家に帰るぞ・笑」
しょうがないので、今日はバーディーとアイケーンにでも行こうかなぁ★
いつでも母子行動の私とバーディー♪
旦那がいなくても、バーディーがいてくれてよかったよ♪♪
二人で旦那には内緒で秘密の思い出作ろうね~♪
k-125.jpg

スポンサーサイト

あー気持ち分かります^^
近くに一緒にいるだけで、どれだけ救われるか!
さやっちは一人暮らしなので、バズが来るまで本当に淋しくしている時もあったんですよ。でもバズが来てからは淋しいなんて感じる事がなくった☆
今日は二人の秘密の思い出を作っているのかなぁー?

2005.06.06 11:30 URL | さやっち #lHPZRLkA [ 編集 ]

いえいえ!!まだ家におります(汗)
こちらは、すっごく暑くて出かけるには危険!危険(涙)
こんな日こそ曇って欲しかったよぉ~。
朝から、洗濯・布団干し・掃除三昧っす♪
バーディーはまだ寝てます(笑)
でも・・バーディーの寝顔を見てるだけでとっても幸せな気分になってる私であります。
さやっちさんは一人暮らしなんですかぁ~?!それじゃ~バズさんの存在は、貴重ですね(笑)

2005.06.06 11:42 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バーディ・パパさんは多忙ですね~ご主人様の存在よりバーディー君の存在の方が勝ってるような…(笑)我が家も一緒かな(苦笑)
今日も暑くてお散歩行けませんね~そろそろ早朝散歩に切り替えるかって感じです。ikukoさんちは夏のお散歩、朝派ですか?夜派ですか?

2005.06.06 14:58 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

「おっかさん、出発しよう!」
息子この言葉にハマって、車に乗るたびに言ってます…バーディ君、パクってごめんね(^^;

2005.06.06 15:00 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

我が家・・今だお出かけしてない(激汗)
旦那は、午後には帰ってきたのに・・また出掛けてしまった(涙)
でも~!!夕方にドッグランに行こうか~♪と約束をとりつけました!!
まさに・・バーディーの方が私の様子を知っていたり、存在感アリアリです★
息子さん♪パクってくれてるの~♪
嬉しいわぁ~★
「おっかさんよ~出発しよう!」ドンドン使ってちょ~ぉ!!
Ladyママさん、”おっかさん”って呼ばれちゃってるのね?!ごめんなさいね~(汗)私の責任よ~ぉ。。
でも、”おっかさん”って憎めない言葉でしょ?!ある意味かわいいかも~!!

2005.06.06 15:16 URL | ikuko #- [ 編集 ]

書きモレでっす(汗)
夏場の散歩は、我が家は”朝派”です♪
でも、夜が遅いので・・朝はとってもキツイ!!これからの季節、気温が上がる前にどうにかっ!って思ってます。
ちなみに、去年はきちんと起きて散歩しましたよ★
帰って来てまた寝ましたケド・・(笑)

2005.06.06 15:24 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ikukoさんの旦那様、前にお会いした時優しい顔の人だなぁ~と思い出しました(∇ ̄〃)。o〇○ぽわわん

いつかikukoさんの秘技が『実家へ帰らせていただきます!』になりませんように~。でもそんな時もあるかもですが(笑)

2005.06.06 17:51 URL | マアム #- [ 編集 ]

「実家へ帰らせていただきます!笑」ってなる前に夕方にアイケーンに行って来ましたよ~♪♪
今日の、この日記を旦那が見て「トホホホホ~・汗」と言ってました(笑)

2005.06.06 23:55 URL | ikuko #- [ 編集 ]

うちは休日の疲れ溜まり具合を見ていると、あまりあっちこっち連れて行け!と言い辛い雰囲気が・・・。
一家でゴ~ゴ~いびきかいて寝ている日も多いです。
さすがにダンナもたまに察するのか
「最近、ふらんと公園に行ってないなぁ~」なんて言ってましたが、きっと今度の週末には忘れているでしょう(笑)。
うちも秘密の思い出が一杯ですよ。

2005.06.07 00:04 URL | iuko #- [ 編集 ]

我が家なんか、ずーっと母子家庭状態ですよ。
休みが揃ったためしがない。というか夫は休みがない(本当に)。
私も、もしいろはがいなかったら
とっくの昔に実家に帰ってます(激白)!!
はっ。すみません。
人のblogで興奮してしまったわ~。
元々、こういう生活になるのがわかってたので
いろはを迎え入れたのでありました♪
バーディー君、ともにがんばろう!

2005.06.07 00:25 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集 ]

どこのご家庭も秘密の思い出が一杯なんですね♪
我が家はもはや母子家庭状態です(汗)
そんな事を日記に書いたら焦ったのか?!
夕方からドッグランへ連れて行ってもらいました(笑)日記を通じて気持ちが伝わったようです。←どんな夫婦じゃ~ぁ(笑)
まぁ。仕事だからしょうがないですね。
これからも、母子で頑張りまっす(笑)

2005.06.07 00:31 URL | ikuko #- [ 編集 ]

eri.kさんちの旦那様も忙しいんだぁ。。
旦那様の休みが無いって・・休めないんでしょうか?!ウチの旦那も同じモンですよ~(涙)有給は満タンで残ってるのに、全然使えない状態(汗)私も、旦那と同じ会社にいたので・・内部状態を良く知っているだけに何にも言えない感じです。。
ありゃ~。私まで興奮してきてしまった(汗)お互い母子家庭で頑張りましょ★

2005.06.07 00:38 URL | ikuko #- [ 編集 ]

今日のバーディーちゃん小さく見える!!
本当は小さいの???
あ~最近私もかなーり放って置かれてます。
気楽だなぁ~!

2005.06.07 06:29 URL | もも #- [ 編集 ]

ブンラン家もほとんど母子家庭ですよ。
なので、うち以上に母子家庭のeri.kさんとこと
遊んでもらってます。ikukoさんも、近くに
母子家庭友達がいたらいいね!!

2005.06.07 14:18 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

★ももさんへ★
小さく見える?!
みんな、バーディーはデカそうなイメージがあるんですけど・・実際、現在の体重11.6キロなんです(笑)
だいず君と並んだら、小さいと思うよ~。

★ブンラン子さんへ★
いろは君ちも母子家庭みたいですね~!!
近くに母子家庭のお宅でもあるといいのですが・・。
マジで、オフ会なんてが母子参加だとキツイものがあります(涙)
撮影・世話・運転・・・。体力必要ですね!!頑張りまっす☆

2005.06.07 14:38 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/103-72fc95f5

