BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日(6日)は夕方からアイケーンへGO!!
k-126.jpg

誰も・・・いない(涙)ガラガラ状態のランで爆走してきたバーディーでありました♪
唯一の遊び相手は・・・旦那(笑)
ここ最近、家族サービスを怠っていた旦那は、汚名を返上するかのようにボールを投げたり、ラン中を爆走!!
「旦那さんよ~ぉ。。あんた・・バーディーより走ってるよ!」と思いながら・・。きっと精神年齢の同じ位の旦那&バーディーの遊びは続くのでありました(笑)

帰宅後は・・・。さんざん走った旦那&バーディーは・・。
仲良くソファーで就寝(笑)
ソファー方面から聞こえるお二人さんの激しいイビキに、ikukoはテレビのボリュームを上げるのでありました(汗)
k-128.jpg

スポンサーサイト

アイケーンやっぱり空いてたんだ~
遊ぶ相手(犬)がいないと飼い主疲れますね。
でも旦那様がバーディー君のお相手してくれて助かりましたね!
最近湿気が多いせいかあまり暑くないのに桃太郎はすぐ息がぜえぜえしてます・・・。
バーディー君はどうですかー?

2005.06.07 15:22 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

Wいびきはきついですねー。
うちも2匹ともいびき&歯ぎしりがうるさいのでできるだけ先に寝るように心がけてます。

2005.06.07 16:25 URL | ちくわ #tZDc9YLU [ 編集 ]

パパさん、足開いちゃってる(笑)
久々の家族水入らずは楽しかったみたいですねぇ~♪
バーディーくんもハリキリすぎた?
寝顔がかわゆい~♪

2005.06.07 18:30 URL | わかぱぱ #- [ 編集 ]

そうそう!
なぜかオトコの人ってイヌと遊ぼうとすると意味なく走り回る人が多いような・・・。
そしてうちのダンナもそのパターン。
なぜかふらんよりゼェゼェしてたりするんですよ。

いびき対決、たまりませんよね。
私は別室に逃げることが多いです。

2005.06.07 19:43 URL | iuko #- [ 編集 ]

ウチは毎日Wいびきですよ(滝汗)夜テレビ見るときテレビのボリュームあげあげです(苦笑)

2005.06.07 20:36 URL | マアム #- [ 編集 ]

ドッグラン、お友達がいないのは寂しい気もしますが、誰もいなくてのびのびなのも結構魅力的かも☆
うちも今度いこうかなっ!

2005.06.07 22:43 URL | なおぺ #- [ 編集 ]

ぐはは~
爆睡ですね~お二人さん!
ガラガラのドックランって寂しいですね…
がっちゃんは誰もいないと
拾い食いはじめちゃうんで(T_T)
いまだ有料のドックランには行ったことありません(^^;)

2005.06.07 22:53 URL | なこず #ew5YwdUc [ 編集 ]

あぁー、良かったね~、みんなでお出かけできて!
バーディー君の背中にやる気を感じるのは私だけか!?
だんだん暑くなってきたから、夕方の方が涼しくてランランに向いてるよね~
サニオも、只今爆睡中
明日も、撃沈してると思います…汗

2005.06.07 22:57 URL | kei #- [ 編集 ]

★桃たまさんへ★
バーディーもゼエゼエしてますよ。。
きっと、気温もあるのでしょうが・・湿度も影響しますよね!!
アイケーン・・空いてた(汗)
ナイターもあるし最高なんだけど・・これだけ空いてると存続が危うい気もしてきたよ。。

★ちくわさんへ★
「先に寝る」これが一番いい方法ですよね!!Wイビキには勝てません(笑)
歯ぎしりなんて加わったら・・生き地獄ですよね~。。
騒音一家を抱えると大変だぁ~(汗)

★わかぱぱさんへ★
はい!久しぶりの家族でお出かけは楽しかったです♪
バーディーもとっても楽しかったようです。
でもぉ~。。バーディーよりも・・旦那の方が楽しかったみたいです(笑)
ドッグランで・・飼い主が走ってど~する!!(笑)

★iukoさんへ★
旦那は、意味もなく走りっぱなしでした(汗)ドッグラン・・ってよりも「旦那ラン」って状態でしたよ~(笑)
帰って来てからのWイビキには・・困りました。。別室に逃るiukoさんの気持ちすっごくわかります(笑)

★マアムさんへ★
きついよね~!!Wイビキ(汗)
しかも・・いい場所で寝てくれるんだぁ。。
TVのボリューム上げても起きないバーディー&旦那って・・大物に違いない(笑)

★なおぺさんへ★
アイケーンはまだ行った事ないのですかぁ?!ゼヒ行ってみて~♪
これからの季節はいいよ~♪
11時までナイターしてるから夏向けですな。人工芝なので汚れないし・・ぜにお試しアレ~ぇ♪

★なこずさんへ★
えっ!有料のランに行った事ないの~!!
さ!さすが北海道!!
有料ランなんか行くより・・広い土地があるのね~♪♪
あぁ~。北海道でバーディーを思いっきり走らせてあげた~い☆

★keiさんへ★
ハイキングお疲れ~ぇ♪
サニオ君疲れちゃったのね!ゆっくり休んでね~!!
バーディーの背中かなりやる気です!!
「車に乗る=どこかへ行ける」と思っていて車中はやる気なんです♪
でも、昨日は旦那の方がやる気だったみたい(笑)

2005.06.08 00:20 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バーディ君、パパさんと遊べて良かったですね~「男の人=走りまわる」←これって当たってるかも(爆笑)我が家は家族でお散歩中に、レディに気付かれない様に順番に塀とか電信柱とかに隠れて、レディがキョロキョロ探すか、そんな反応を楽しんでいます。ikukoさん、これやりませんか?ちなみに、レディ的には主人がいようが隠れようが全く無視!です。

ウチはトリプルいびきです。。。

2005.06.08 13:51 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

上には上がいたのね(笑)
トリプルときましたかぁ(爆笑)
恐れ入りました★
Ladyパパさん(勝手に作ってる・汗)
って面白い方ですね~♪
電柱に隠れるなんて・・まるで小学生みたいで可愛い~ぃ★
我が家は、旦那と一緒に散歩に行くと・・旦那はバーディーばかり見てる(下を向いて歩く)ので電柱にぶつかるタイプかも~ぉ(激汗)

2005.06.08 20:53 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/104-bdb1a6e1

