BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
某コンビニで「アクティブダイエット」←(500mlペットドリンク)を買ったら・・。付いてたおまけ♪
用途は、よくわからない(汗)
ダイエットドリンクだけに・・きっと「これで運動しろ!!」って感じのモンだろうなぁ。。
浮き輪の様に空気を入れて・・出来上がりはまるで”フリスビー”って感じのモンでした(笑)
もちろん、我が家では・・どんな物でもバーディーのおもちゃへ早変わり!!
すでに、空気を入れている段階でバーディーの視線はおまけに釘付け(汗)
そんな簡単にあげてたまるか~ぁ!!旦那と私で十分遊んだ後にバーディーに渡してみる★
k-132.jpg

k-134.jpg

k-133.jpg

バーディーに渡して5分以内には破壊され(汗)
おまけは一瞬にしてゴミへと化したのでありました(涙)
5分以内に写真撮っておいてよかった~ぁ♪

スポンサーサイト

そうですね、平べったいものは視界の妨げになるのよね。
これってフレンチのアゴの形のせいだから仕方がないことなのかなぁ?
ふらんも平べったいおもちゃをくわえるとバーディー君みたいになるよ~。
5分と持ちませんでしたか・・・。
この前安全そうだからビーチボールを買おうかと思ったんですけどやめた方が良さそうですね。

2005.06.10 19:52 URL | iuko #- [ 編集 ]

この飲み物、いろいろノベルティーがあるんだね~
私が、見た時は目標設定付きメジャーなるものが付いてて、例えばウエストなら、希望ウエストサイズの設定をチェックして目指すらしいよ
一瞬手に取ったけど、むなしくなりそうだったのでまた起きました…苦笑
このフリスビーは、サニオだと秒殺だなー
バーディー君は、扱いが優しいんだね!

2005.06.11 00:31 URL | kei #- [ 編集 ]

私も違うドリンクですけど、空気入れて膨らませるフリスビーみたいなもん、手に入れましたぞー。(随分前に)うちでは、マルさんのおもちゃとして、今も健在です! 最近、飽きてきているけれど。前が見えないながら、時々横向いて前を確認し、一生懸命運んでくる姿は笑えましたぁー。それに外で使うと、風の抵抗を受けてすぐに飛んでっちゃうんですよ。でも、それが楽しかったみたい。
バーディーくんも、5分とはいえ、楽しかったかしら~ん?

2005.06.11 01:02 URL | チサ #- [ 編集 ]

このフリスビーらしき物はどのように使用するんでしょうか??
私は夏までに痩せたい!と言いながら太っていく一方。。。
バーディーちゃん顔ちっちゃいね~。
羨ましい~~~~!

2005.06.11 07:06 URL | もも #- [ 編集 ]

おぉー、噛んで穴をあけちゃいました!?
バズもそうですけど必要以上にカミカミするから、ビニール素材の物はすぐ・・・ですよね><

2005.06.12 00:30 URL | さやっち #lHPZRLkA [ 編集 ]

バーディーちゃん、意外と
破壊ダァーなんですね~。
お顔からは想像できませんね。
ikukoさんもすかさず写真撮ってたん
ですね、、、。
さ、さすがです。
これ、前見えないまま歩いてて
どこかにぶつかりませんかぁ??

2005.06.13 14:58 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

★iukoさんへ★
ビーチボールかぁ?!バーディーだったらすぐに破壊するだろうなぁ(汗)
でも、ふらんちゃんはおとなしそうだから上手に遊ぶかもよ~♪
一度買って試してみては!!いかがでしょ♪

★keiさんへ★
あぁ~。この前はメジャー付いてたね~。
一度も使う事なく・・今やどこに行ったことやら・・(笑)
サニオ君は秒殺ですかぁ♪
バーディーはね。優しいって言うか、散々持って走った後にカミカミ作業に入るんです。

★チサさんへ★
5分とは言え、楽しかったようです♪
マルちゃんのおもちゃは今だ健在だなんて!!物持ちのいいわんこですね~♪
バーディーにも見習って欲しいものです。

★ももさんへ★
私もダイエット中(汗)
なかなか減らずに・・このままじゃ。。
今年もノースリーブは・・ダメだこりゃ(激汗)ももさんは、細いから痩せる必要ないじゃ~ん!!私もダンスでもしようかしら。。
私がダンスしたら”ドジョウすくい”になりそうだけど・・(笑)

★さやっちさんへ★
ビニール素材はダメですね~!!
でも、コレはおまけだったので壊れる覚悟で与えてみました(笑)
バーディーにはかなり”ハード”なおもちゃが向いているようです(笑)

★ブンラン子さんへ★
普段は、のっぺりしてるんですが・・見慣れないおもちゃには全力で向かってくるんです(笑)結構、破壊王なんですよ!!
ブンちゃんは、優しく遊ぶんだろうなぁ♪
ブンちゃんは、ジェントルマンだもんね~!!

2005.06.13 22:56 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/106-3dd7b682

