BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ~れ~ぇ(汗)お久しぶりっす!!
「毎日更新」がモットーの”BD☆バーディー”ですが・・最近は2~3日おきのペースになっている(汗)
こんなおサボりぎみのブログですが・・これからもヨロシクお願いしま~すっ♪♪

さぁ!!気を取り直して・・本日の日記で~す★



今日は、虎太郎君ご一家DOG LUCKへ行って来ました♪
行ってきた・・と言うか・・我が家が急にお誘いしたのでありました。急な誘いにも関わらず、駆けつけてくれた虎太郎君一家(えんじさん&てりゅさん)どうもありがとうございました~!!
おかげてとっても楽しい夕食でした★
平日だからなのか?!お店はガラガラ(汗)駐車場には車が一台も止まっていなかったので「もしかして休み~ぃ!!」っておもっちゃたったよ(笑)
虎太郎君一家と合流して、夕食を食べてわんこトーク後は、室内ランへ・・。

↓走りすぎて疲れたバーディー。
k-135.jpg

↓この中が気になっている様子の虎太郎君♪
k-136.jpg

↓覗く虎太郎君♪
k-138.jpg


アップ出来る写真があまりありませんでしたぁ~(汗)
ゴメンちゃ~い(汗)
でも、貸切状態のランで十分遊んだ2ブヒちゃんは、とっても満足して頂けたようでした(笑)
今日は、どうもありがとうございましたぁ~♪♪
また、遊んでね~!!

スポンサーサイト

何だかんだ言ってUP早いじゃーん(笑)
私なんてまだ写真チェックすらしてないよー(汗)

今日はこちらこそお世話さまでした~!
虎太郎もバッ君と仲良く遊べて楽しかった様子で、今はTVの前にデローンと横たわって・・・ぐっすりだよっ(爆)
突然のお誘いだって大大大歓迎なので、また遊んでやってね~♪

2005.06.13 23:51 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

今日のikukoは目の輝きが違います(笑)
ここ最近サボっていたので・・。危機を感じてたんだぁ(笑)
頑張っちゃたよ!!
今日は、本当にありがとう♪
バーディーも、今日は久しぶりにわんこと戯れたので疲れた様子です★
帰りの車中も爆睡!今も、もちろん爆睡!
とっても楽しい一日になりました♪
また、遊んでね~。

2005.06.14 00:18 URL | ikuko #- [ 編集 ]

良すぎ~~!!
行きたい!!
ikukoさん、群馬ツアーのコースに入れといてね。
じぇったい!じぇったい!行きた~い!!

ハッ・・・・かなり興奮の母でした(汗。

2005.06.14 13:27 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

ラジャ~♪
いつかきっと叶う「アイスパパの子御一行群馬ツアー」のコースに入れておきます★
なかなかいいでしょ?!カフェ&室内ラン♪
食事をすれば、ランは無料なので飼い主にもわんこにも優しいお店なのだ~!!

2005.06.14 14:57 URL | ikuko #- [ 編集 ]

更新待ってたべ♪
ドッグラックで良い事してたんだ~!
いいないいな。
まだ一回しか行った事ないんだぁ☆
おススメメニューはなぁに???

2005.06.14 19:13 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

最近は、のろまな亀さん状態のブログっす(汗)気合入れ替えて頑張ります♪
そうなんよ~ぉ。ドッグラックに行って来たのだじょ~。かあちゃんも経験アリかぁ?!
室内ランは、トイレの事をクリアーすればこの季節には最高の環境だよね~★
おすすめメニューはねぇ~。
ハンバーグが美味しそうだったよ!!
(旦那が食べてた)今度、バムセ兄貴も誘っていいかぁ?!誘っちゃうじょ~ぉ♪

2005.06.14 20:29 URL | ikuko #- [ 編集 ]

何ぃ~?!ハンバーギュゥ~♪
食い倒れたいねぇ☆
誘っておくれよ♪♪♪
かあちゃんは土曜日なんかフットワーク軽いんだな☆
ikukoはんに会えるのなら、はりきって行っちゃうね♪
ビュンビュ~ン♪

2005.06.14 20:37 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

そうさ!ハンバーギュゥ~さっ(笑)
ちなみに・・私はダイエット中にもかかわらず・・メンチカツをペロリとたいらげたじょ~(笑)
ドッグラックが、「食べ放題」になったら最高!!言うことナッシ~ィ!なんだけどねぇ(笑)
今度、行く時にはかあちゃんに一声かけるじょ~♪待っててケロ~。

2005.06.14 20:58 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/107-1c73813a

