BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日(6月15日)は私の誕生日♪
って・・。そんな喜ぶ年でもないケド(涙)
一応お決まりだから・・歌でもうたおぅ~!!

「ハッピーバースデー自分♪ハッピーバースデー自分♪
ハッピーバースデー♪ディァ自分♪ハッピーバースデー自分♪」

さびし~~~ぃ(涙)

この年まで生きてきて、ケガもせず大きな病気もせず・・。
唯一、手術をしたと言えば・・。小学校1年生の時に「盲腸」の手術をした(笑)
実は、これには訳があって。
ただ単に、学校へ行きたくなくて「お腹痛~い!!」とウソをついたら、どんな症状でも「盲腸」にしてしまう地元では有名な病院に連れて行かれ、先生に「盲腸だね♪」と言われ。。
即、翌日にはお腹を切られた(汗)
ウソのような本当の話(笑)
今となっては・・いい思い出(?)
話、それたね(笑)
まぁ~。
この先も、元気で長生きしたいモンだなぁ♪
旦那&バーディーと一緒に★



k-139.jpg


ikuko:そんな事レディー(?)に聞いちゃう?!実はね「コソコソ・・・・。」

k-140.jpg


ikuko:「・・・・・。」バーディー、リアクション激しいよ!!

k-141.jpg


ikuko:聞かなかった事にして!

k-142.jpg


ikuko:えっ!バーディー買ってくれるの?!
家庭用サウナが欲しいんだぁ~♪

k-143.jpg

スポンサーサイト

楽しい1年になりますように・・・
んでっ、お幾つ?・・・Siiiiiii・・・クレット・・だよね(笑

バーディーくん、お母はんの肩もみくらいしなあかんよ。

2005.06.15 00:30 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!!
幾つになってもいいものですよ、誕生日。
年を取ったら嫌になるもんかと思っていたんですけど、最近は健康に年を取ってることが有難くなってきた(ちょっと老人モードか?)。

家庭用サウナ、私も欲しいなぁ。
ミストバスでも良いんですけどね~。
ダンナに話したらシバかれそうなのでikukoさんにだけ告白しておきます(笑)。

2005.06.15 00:56 URL | iuko #- [ 編集 ]

おめでと~ございます!!!

バーディーちゃん家庭用サウナの為に頑張って。。。。欲しいよねぇ。。
でも家にあったら見ため的には美しくないよねぇ~。まぁテンポラリーサウナとして、ラップでも巻いておいたら同じ効能では??
vsechno nejlepsi!!

2005.06.15 05:00 URL | もも #- [ 編集 ]

おめでとうございま~す!
幾つになってもめでたいですよ~
といいながらもこれこれ以上、年をとりたくないですけどね(汗)
さすが
趣味がサウナだけあってサウナをオネダリですかーーーっ(驚)
バーディー君&旦那さま頑張って!!

2005.06.15 08:32 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

おめっとうございまーす!
バーディー君がひっくり返っちゃうような御歳になられましたか。
でも、私の方がきっと年上…。
マルに話したら気絶しちゃうかも!
でもでも、こうして誕生日を迎えられるって幸せなんだと思わなきゃですよねぇ。
長生き大賛成!!

2005.06.15 08:43 URL | チサ #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとー☆
ところでおいくつになられましたん?笑
バーディーくんからはどんなプレゼントが贈られるんだろ?
ikukoさんもドキドキだね♪
バーディーさんのコケ、すばらしいよ!

2005.06.15 10:48 URL | わかぱぱ #- [ 編集 ]

サウナ、いいお値段してますね(笑)。
知人でこの日誕生日って人が3人いるです。
ikukoさんもでしたか~♪おめでとうございます。
バーディー君と旦那さまと過ごせる誕生日。
いくつになろうとも 幸せじゃあないですかぁ♪
…ところで、それって本当に盲腸だったですか??

2005.06.15 12:32 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集 ]

おめっとさんおめっとさーん♪
幾つになっても嬉しいモンは嬉しいのじゃ。
ikukoはんなんか、お誕生日迎えても○○歳!!
いいじゃん、まだ余裕じゃん☆
バーディー君も、若いオンナが好きなのか?!
オロロロロ・・・かあちゃんを見捨てないでおくれ~

2005.06.15 12:57 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY to ikukoさん♪
おめでとうございま~す☆

今私の頭の中では、正月に傘回して上でボール転がして『おめでとうございま~す!』って言ってるお笑い2人(←名前忘れ)映像が駆け巡ってます。

今年一年ikukoさんにとって、穏やかな風が吹きますようお祈りしています。

2005.06.15 13:29 URL | マアム #- [ 編集 ]

おめでとうございまぁす!!!
バーディーくんのずっこけにメロメロです。(笑)
家庭用サウナいいなぁー。もし、バーディーくんに買ってもらえたら遊びに行っていいですか???

2005.06.15 13:45 URL | ちくわ #tZDc9YLU [ 編集 ]

★Soulful母さんへ★
ありがとうございま~す♪
この歳になると・・あまり嬉しくないケド(笑)皆さんからたくさんのコメントを頂いてすっごく嬉しいで~す!!
えっ!私の年齢?!
最後のコメントを見てね~(笑)

★iukoさんへ★
どうもありがとう~♪
そうだね~!!
一年・一年健康に過ごせる事に感謝せねば~ぁ(笑)
iukoさんも「サウナ」好きなのね~ぇ!!
私も大好きで、サウナ→水風呂を永遠と繰り返し2~3時間は平気で入っている派で~す!!

★ももさんへ★
どうもありがとうございます~ぅ♪
かなり見た目悪いよね~ぇ(笑)
家の中なんかには置くスペースないし・・。
外にあったら近所からアホかと思われるだろうなぁ(汗)
その前に・・値段がバカ高い!!
バーディーに体張ってかせいでもらわな!!
vsechno nejlepsi!! ←ってど~ゆ~意味??英語?フランス語?プラハ語かぁ~!!

★桃たまさんへ★
どうもありがとう~!!
そうなんです!!家庭用サウナが欲しいんだぁ~♪ここで、心おきなくサウナを満喫するのが私の夢♪
サウナに入ると、2~3時間出てこないから、今では、どっか泊まりに行く時なんてサウナ無しの宿を選ばれてしまう、可愛そうなikukoであった(笑)

★ちささんへ★
どうもありがと~!!
そうなんです。バーディーがひっくり返る歳になってしまいました(笑)
いやいや・・私もひっくり返りたい気分です(笑)
えっ!チサさんは、きっと私より若いよ~ぉ♪そんな気がする!!

★わかぱぱさんへ★
どうもありがちょ~ぉ!!
皆さんからコメント頂けてとっても嬉しい誕生日です♪♪
バーディーのズッコケ最高でしょ!!
バーディーからのプレゼントは・・・???
きっと「お手」だと思います(笑)
私の歳はね~ぇ♪最後のコメント見てちょ~。

★eri.kさんへ★
どうもありがとうございま~す!!
えっ!知人で同じ誕生日の方がいるのですかぁ(笑)嬉しいなぁ♪
「ラッシャー板前」←(古っ)も同じなんですよ~(笑)
あの・・「盲腸」の手術は・・今だ謎なんです(笑)先生はとっくにお亡くなりになってるし・・。でも、母いわく「無くてもいいモンだから・・いいんじゃない!」だって(笑)

★バムセのかあちゃんへ★
どうもありがちょ~!!
○○歳になっても~た~ぁ(汗)
若くないって・・!!お肌の曲がり角を過ぎて、”ドモホルンリンクル”のお試しセットでも注文しようかしらん(笑)

★マアムさんへ★
どうもありがちょ~ぉ!!
え~とね。。「ソメノスケ&ソメタロウ」だと思うよ♪傘でクルクル回す人達!!
(あれっ!違ったっけ?!)
思い出すのに・・約3分かかりました。
あじゃ~!コレも老化現象かぁ?!

★ちくわさんへ★
どうもありがと~ぅぅ♪
もちろん!「サウナ」が手に入った暁には群馬までいらして~ぇ♪♪
でも・・・。その前に資金が・・(汗)
バーディーに稼いでもらいまひょ!!
誰かぁ~。バーディーに就職を世話してくださ~い(笑)

2005.06.15 14:51 URL | ikuko #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございまーす^^
ご主人様とバ~ディ君と共に、素敵な1年を
お過ごし下さいませ。
ikukoさんっ!女は歳を増すごとに味わいと
深みが出てきます。(って私より若いikuko
さんに何言ってんだか…)これからますます
☆キラキラ☆輝いて下さいね~

『熟女』なLadyママより、うふっ♪

2005.06.15 15:19 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

今日は、多くのお祝いコメントをありがとうございました♪♪
「で・年齢は??」と聞かれましたので
公表しちゃいま~す♪♪
(隠すほどの事でもないので・・)
昭和51年6月15日生まれで~す!!
(上から読んでも51615・下から読んでも51615・笑)
今日で、29ちゃい!になりました★
これからも、こんなおバカなikukoをヨロシクお願いしま~す♪

2005.06.15 15:24 URL | ikuko #- [ 編集 ]

「熟女」のママさん♪
ありがとうございま~す!!
女は歳を重ねる度に「味わい」が出るのですね!!
いい言葉聞きました(笑)
かかってこ~い!!シワ・シミ~ぃ(笑)

2005.06.15 15:32 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ikukoさん、お誕生日おめでとうです!
まだ20代、なんら隠す必要のない年齢ですなぁ~笑
私は、もう開き直る年齢に差し掛かっております…苦笑
欲しいものが、サウナっていうのがいいですなぁ~
買ってもらえるといいねー!

2005.06.15 16:14 URL | kei #- [ 編集 ]

ikukoさん、29歳おめでとさ~ん☆☆☆
バーディー君、驚きすぎだよ(爆笑)
今夜は何か特別な事するのかな??
今度はikukoさんがバーディー君並に引っくり返っちゃうくらいのサプライズがあったりして!!
(例えば、バーディー君が♪ハッピーバースデーikuko~って歌いだすとか・・・笑)

あっ、ちなみに私の義父は明日が誕生日でして・・。
明日は会えないのでこれからケーキでも届けようかなと思ってたらikukoさんは今日が誕生日とのことで驚いた次第であります、ハハハ。

2005.06.15 16:21 URL | なおぺ #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~♪
バーディーくんの驚いている姿、とってもかわいい^^
バズにもあんな風にリアクション王になって欲しいものだわぁ(笑)
今年一年、良い年になりますように・・・。

2005.06.15 18:43 URL | さやっち #- [ 編集 ]

ikukoさん、お誕生日オメデトウ☆
公表できる歳なんだよね~・・・うらやますぃ。

月曜んときに誕生日を教えてくれればお祝いしてあげたのにぃ、遠慮深いんだから(笑)

2005.06.15 19:02 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

ハッピバースデーikukoさーん♪
やだーんワタシと同い年ー☆
でも誕生日は4ヶ月先。ふふっ(^0^)
バーディーくんの驚き姿、笑えるぅ~!!
ほんと、みんなで一緒に長生きしたいですね!

2005.06.15 22:46 URL | なこず #- [ 編集 ]

ikukoさん! すっごい若いじゃないですかぁ~!
バーディー君並みにひっくり返っちゃいましたよ。
あたしの方が、ずぇんぜん、歳食ってますがな(笑)


2005.06.15 23:14 URL | チサ #- [ 編集 ]

★keiさんへ★
どうもありがと~ぉ♪
開きなおって公表しちゃいました(笑)
「公表出来ない歳」って??何歳なんだろう??
勝手に、20代前半だと思ってました♪
サウナはね~。。きっと無理だよ~ぉ。。
旦那が帰って来て、渋い顔してました(笑)

★なおぺさんへ★
どうもありがと~ぉ♪
今夜はね・・特に何も無い(汗)
最近、禁酒していたikukoは今夜は久々に飲んでま~す♪
バーディーから「お手」のプレゼントがありました♪ikukoひっくり返ってしまったよ(笑)
義父様のお誕生日明日なんですかぁ♪
じゃ~。マアムさんと同じだよ~♪
ありゃ~。6月はスゴイね~!!

★さやっちさんへ★
どうもありがと~♪
さやっちさんがあまりにも美人さんなんで
昨日は、ikuko、バーディー並みにひっくり返ってしまいました♪
バズさん、リアクション王にならなくても
昨日の”笑顔”は最高だったよ!!

★えんじさんへ★
どうもありがと~ぉ!!
そうだったね♪この間の月曜日にえんじさん達に言って、一緒にお祝いしてもらえばよかった~ぁ。残念(汗)
来年はよろしくで~す♪


2005.06.15 23:17 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★なこずさんへ★
どうもありがちょ~ぉ♪
えっ!同じ年だったのぉ~!!
嬉し~い。同級生だぁ♪
バーディーは意外とリアクション大のようです(笑)
そうだね。長生きしましょ♪
目標80歳だぁ~!

★チサさんへ★
えっ!!!チサさんの方が年上だったのぉ。
若く見えるよぉ!私は見た目よりも年上に見られます(汗)
チサさんは、絶対に私より若く見えるよ~ぉ♪

2005.06.15 23:26 URL | ikuko #- [ 編集 ]

うわ~~い☆ikukoしゃん同い年だにゃ♪
私は5月生まれなので、一足お先に29歳!
そして来年は...うわああぁぁ!!!
...お互い最後の20代、ステキングな年にしようねえ☆

2005.06.16 13:04 URL | ガイ姉 #- [ 編集 ]

うわ~~い☆同級生だったのね~ぇ!!
嬉しいなぁ☆
昭和51年組みって・・結構いるのね~♪
最後の20代!!ステキング(笑)ステキング(笑)な年になるといいね~♪
「ステキング」って言葉・・ステキングね~♪ikuko気に入ってしまったよ(笑)

2005.06.16 14:31 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/108-da8caeec

