BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、飼い主@ikukoの誕生日でたくさんのお祝いコメントありがとうございましたぁ~♪♪

そんな、うかれぎみだった昨日とは対照的に・・・。
今日は、小声で告白します。
i Dogのフォトコンテスト・・・また落選してしまいました(汗)

宝くじ(ドリームジャンボ)の当選金額も300円(涙)
高額当選だった時の事も考えて色々プランをたてていたのに~!
人生そんなに甘くはないのね~ぇ(笑)

そんな凹みぎみのikukoへバーディーからありがたい一言☆


k-144.jpg

スポンサーサイト

宝くじってもう当選発表してたんだ!
知らなかったよ。
ウチはまだ見てないから億万長者になってる可能性はまだあるよ☆
そうだねぇ、当たってたらバーディーくんに会いに行くよ♪

2005.06.16 18:58 URL | わかぱぱ #- [ 編集 ]

そういえば、宝くじの売場で有名?な所があったですよ。いつ頃だったか、はなまるマーケットで紹介されてました。
年末は長蛇の列ができてた所、DOG LUCKのある町どす~。

2005.06.16 22:28 URL | マアム #- [ 編集 ]

★わかぱぱさんへ★
当選発表してますよ!!
14日が発表日でしたよ~ぉ♪
で・で・・結果はいかがでした?!
億万長者になってたら、サウナ買って~ぇ(笑)もちろん、群馬にも遊びに来てぇ~♪
観光案内しちゃう!!もちろん若様シッターもおまかせアレ♪

★マアムさんへ★
お誕生日おめでと~♪
ケーキおいしそうだったね!!ジュルっ(笑)
えっ!「はなまるマーケット」で紹介された売り場って?!初めて聞いたよ~ぉ。。
億万長者がザックザクなんでしょうか☆
そんな売り場があるなら、そこで買ってみた~い!!もしかしたら・・サマージャンボで大当たり~ぃ♪してるかもよ(笑)
人生そんなに甘くないかぁ(汗)

2005.06.17 00:23 URL | ikuko #- [ 編集 ]

そうそう!どんマイケル(^0^)/
(マイケルすきです♪)
うちだってコンテスト落選したしぃ~(T_T)
でも今月も応募しましたよ~
バーディーくんもがんばれっ!!

2005.06.17 09:10 URL | なこず #- [ 編集 ]

どんマイケル!どんマイケルッ!←好きだ…笑
バーディー君が、当選しないなんてなかなか強敵ぞろいなのね…ふむふむ
また次、狙っていこうーッ!

2005.06.17 11:58 URL | kei #- [ 編集 ]

★なこずさんへ★
今月の当選は、フレブル多かったと思いません?!
しかも・・・早っ(笑)
もう今月の応募済みですかぁ♪
気を取り直して、ウチもまた応募しようかなぁ?!

★keiさんへ★
どんマイケル♪←自分に言い聞かせる(笑)
みんなどの写真もステキなんだよ~!!
バーディーって問題よりも・・私の撮影センスに問題アリなんだろうなぁ(汗)
でも、全然コリてない私(笑)
次も頑張るぞ~!!
でも・・「2度ある事は・・・・・。」って言うから不吉な予感がするぅ~(汗)

2005.06.17 12:07 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/109-bd7e485f

