BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと雨があがった♪
梅雨はヤダね~。。ジメジメするし、洗濯物が乾かないよ~ぉ!

我が家の花達も大きくなり、だんだんと場所をとってきた(汗)
玄関前に置いてあった”ブリエッタ”が直径1メートルを超えてきて、入り口に入るのもままならなくなってきたので・・移動してみた♪
移動先は、リビングの目の前。
バーディーは興味津々で見つめる(笑)

k-145.jpg


初めて見る”ブリエッタ”のデカさにビビったのか?!
固まりぎみ(笑)

k-146.jpg


k-147.jpg


こうして・・バーディーの花観賞は続くのであった(笑)

この花、まだまだ成長するよ~!!次回をお楽しみに~ぃ♪
スポンサーサイト

おォ~ブリエッタお見事です!
ikukoさんはお花育てるのお上手ですね~(^-^)
今度ガーデニングのコツを是非伝授して下さい!
ところで、以前ikukoさんとこで「V6の岡田君が
フレンチブルを飼ってる…」という記事を見た
んですけど、あの写真のフレブルちゃんのカラ
ーを「レッドパイド」と言うんですかね~?
昨日初めて「レッドパイド」のフレンチがいると知ったもので、余談ですけど・・・

2005.06.17 13:53 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

いえ。いえ・・。ただ単に植えて→肥料を与えてるだけなんです(汗)上手なんかじゃないですよ~!(笑)枯らした事も多々ありま~す(笑)
確か・・「岡田君のフレブル」の記事を載せた事あります。あの、記事は美容院に行った際に本に載っていました♪
「レッドパイド」ですかぁ?!初めて聞きましたよ~ぉ。でも、岡田君の飼っているフレブルは「フォーン」と書かれていたような?!今や、パイド・ブリンドル・クリーム・ホワイト・フォーンなんて言うカラーは普通になってきましたね(笑)
レッドパイド・・・。見てみたいです!!

2005.06.17 14:07 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ほーんと見事に咲いていますねぇ^^
バーディーくん、網戸に近づきすぎじゃないんですかねぇ(笑)
さやっちにはお鼻がべったりついているように見えますよ。
でもバーディーくんの気持ちも分かりますぞ!!こんな綺麗に咲いていたら、もっと近くで見たいですよね~♪

2005.06.17 16:32 URL | さやっち #- [ 編集 ]

連日のお祝いの言葉どうもありがとうございました♪嬉しいど~♪♪

お花キレイです~それにまだまだ成長するなんて、こりゃスゴイ!

バーディー君、網戸に顔くっついてますよー(笑)
実は、ブルも網戸に顔をくっつけるので、のびのびのダルンダルンになってしまい張り替えた次第であります(汗)

PS:宝くじ売場はジοイフル○田です。犬もOKだから、バーディーの神に付き添ってもらうとか!?

2005.06.17 21:06 URL | マアム #- [ 編集 ]

★さやっちさんへ★
微妙なんだケド・・くっついていなんだよ~。ここがバーディーのスゴ技(笑)
窓の場合もこんな感じでくっつきぎみで座ります。だから窓が鼻水やら、バーディーエキスで汚れてしまっているんだよ~(汗)
この花・・まだ成長中なんで次回UPするかもで~す♪
また見てね~。

★マアムさんへ★
連日お祝い続きだね~♪
18日は誰かいないものだろうか?!
網戸張替えたの?!そりゃ~。飼い主としては痛手だね~。
ウチは、今のことろ大丈V!!
宝くじ売り場情報さんきゅ~です♪
サマーはココに賭けるかぁ♪
もしかしたら・・夏には億万長者になっているカモよ~(笑)

2005.06.18 00:16 URL | ikuko #- [ 編集 ]

すごいよ、すごいッ!!!
とってもきれーーーーい!
うちの植木の手入れもお願いできないだろうか…苦笑
お庭があって、いいなぁ~
しかもすごくきれいにしてて頭が下がります。
私は、こないだ半年ぶりくらいにベランダの掃除をしました…汗
O型は、掃除苦手なのさー!←開き直り

2005.06.18 10:51 URL | kei #- [ 編集 ]

私が植木を刈り込むと”丸坊主”になりますよ~(笑)
基本的に、花は→苗を植えて・肥料を与えるのみ(汗)
植木は→どこまで刈り込めばいいのかわからず・・丸坊主に(汗)
そんな私でよかったらkeiさん邸の植木の手入れに伺いま~す♪
keiさんもO型なんだぁ♪
私もよ~ぉ!!
両親共にO型の、アバウト一家で~す(笑)

2005.06.18 15:07 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ikukoさんとこのお庭…きれい☆
見事なお花です~
うちの庭は雑草がボーボー
うちも少し手入れしてみようかなぁ(T_T)
バーディー君はお花好きなのかな?!

2005.06.18 23:41 URL | なこず #- [ 編集 ]

実はね~。。ウチも写真に写していない所は草がボーボーなんで~す(汗)
って言っても、そんなに広い庭じゃないんですが(笑)
この季節、どんなに草退治をしてもまたドンドン生えてくる(汗)
困ったモンだぁ。。
バーディーは、きっと花好きですよ~♪
いつも”オシッコ”かけてますから(笑)

2005.06.19 10:42 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/110-da73c6d6

