BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうお出掛けになられた方も多いのではないでしょうか?!
「愛・地球博」★
先日HPを見たところ・・ikukoのハートを奪ったアトラクションを発見したのであります!!
その名も「アイスワールド」-30度の世界を体験できるらしい!利用料金400円。「白くま・ペンギンに会える」って書いてあるケド・・本当か?!
歳を重ねるごとに・・地味~ぃ!なモノに興味の湧く私。
富士急ハイランドの”フジヤマ(?)”に連続で乗った友達がいるが・・そんなスゴ技は今の私にはもうムリ(汗)
落ちる瞬間に、きっと心臓が止まるだろうなぁ(汗)

話がそれてしまった・・・。

昔(たぶん小学校の時だと思う)。
「つくば万博」へ家族と出掛けた際に、将来の自分への手紙を書いた♪
そんな事、とっくに忘れていたけど・・。2001年に届いたのだ!!

050619_1025~01.jpg

↑小学生の頃から、夢も希望もない・・(汗)
しかも、漢字を使ってない(汗)
バカ丸出しじゃ!!

k-148.jpg

↑”タマなし”なのに・・・。
スポンサーサイト

おぉ~、いいなぁ手紙♪
昔の自分から今の自分への手紙なんて素敵☆
でも、もうちょっと夢を書いてあってもよかったかなぁ・・・(笑)
実は愛地球博、さやっちもすごーく行きたいのです。でも人がすごそうで・・・><
そのアイスワールド、前にテレビでやってましたよ。すっごく寒そうだったぁ。
でもペンギンも白熊もいませんでしたよ(笑)。きっとそれくらい寒い所に住んでいるって事なんでしょうね^^

2005.06.19 14:53 URL | さやっち #- [ 編集 ]

私も小学校で、タイムカプセルを埋めて、二十歳の時にオープンしたのですが、内容は・・・。
「将来私はドムドムのお姉さんになりたい。」って。ドムドムって・・・。
今じゃもうほとんどないし(汗
せめてマクドにしとけばよかったと後悔してます。

2005.06.19 15:07 URL | パル #X6MODLUU [ 編集 ]

バーディー君の画像以外にわろた(笑った*注:関西ナマリ)の始めて!
ikukoさん丸投げ!!!ってことで、「ごっつぁん」でした♪

あ~~Kukuku。何回も読み直しては笑わせていただいてますぅ。

2005.06.19 15:27 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

コレ!私にも届いたよ~私から(笑)
と言っても私は中学生だった(!)ので、もうちょっとマシな手紙だったかな?(爆)
当時仲良かった友達(♂)にも出してたらしく(覚えがナイ・汗)突然連絡をくれてビックリだった思い出があります~★

2005.06.19 18:57 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

★さやっちさんへ★
「アイスワールド」TVでやってたの?!
見たかったなぁ♪
何~ぃ!!白くま・ペンギンいない(涙)
やっぱりそうかぁ~(汗)
きっと、ただ寒いだけで白くまなんていないだろうなぁ。。と思ってたんだよ(笑)
でも、一度は行ってみたいなぁ。「愛・地球博」♪

★パルさんへ★
ご無沙汰です♪復活ですんねん♪
待ってましたよ~!!最近のふくちゃんを見たいので、遊びに行きますね~。
「ドムドム」ってなんですか?!
ドナーツ屋さん??
でも、きちんと夢を書いてあって素晴しい♪
私なんて・・恥ずかしいですわぁ(汗)

★Soulful母さんへ★
わろて頂けましたかぁ♪
コレを見た実母も、大爆笑でしたよ!
でも・・この手紙・・最悪だよね~(汗)
「なんでもいい・・」なんて投げやりだし(汗)
私は、この手紙を見た瞬間、コケてしまいましたよ~ぉ(笑)
まぁ。夢も希望もなくても、平凡に生きていけます!!

★えんじさんへ★
えっ!えんじさんも出したんだぁ(笑)
しかも、男の子にまで出したなんて・・えんじさんステキ~ぃ♪
もしかして・・恋文ってやつ~ぅ?!
今から、20年後の自分へ手紙でも書き直そうかしら(爆)



2005.06.19 20:16 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ちゃっかり好きだった子にも出してたんだけど(笑)引っ越しちゃったので戻ってきてた・・・読み返して恥ずかしかったよー(恥)
自分宛の手紙は、その頃思い描いてた自分と今の自分とがほとんど違ってたので笑えた~。
今から20年後の自分は思いつかないなぁ・・・。

2005.06.19 20:37 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

それは、きっと恥ずかしいよね~(笑)
でも、いい思い出だね~♪
ず~っと持っているべきだよ!!
ってか・・見てみたいなぁ(笑)
「○○君!スキです!」とかって書いてあるのかなぁ?!
でも・・私のこの夢も希望も無い手紙から比べると・・全然マシだよ(笑)
20年後の自分・・・。きっとバーディーと旦那と仲良く暮らしていたいなぁ。(もしかしたらもう一匹いたりして♪)
それまで、バーディーには長生きして欲しいなぁ♪

2005.06.19 22:02 URL | ikuko #- [ 編集 ]

こんばんは。
コメントありがとうございました。
ikukoさん、群馬県にお住まいなんですか?!
関越であっという間の距離ですね!
レインボー隊関東北西部チームとして
今後もよろしくお願いします。
ところで私の夢はお姫様でした(照)
実は今もだったりして。。うふふ~

2005.06.19 22:51 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

今日はお邪魔しました★
コメントありがとうございま~す!!
そうなんです。ウチは群馬なんです。
イギィ姉さんちは埼玉なんですよね♪
関越をビュ~ンと走ればアっという間ですね。レインボー隊としてこれからも地元の警備を頑張りましょうね♪
お・お姫様ですかぁ★
すてき~ぃ♪私はお姫様を越して”おばちゃま”になってしまいました(汗)
また、遊びにいきま~す!!

2005.06.19 23:03 URL | ikuko #- [ 編集 ]

FUJIYAMAに一日3回乗ったオンナです。
といっても5年ぐらい前かなぁ~。
翌日首が痛くなりましたが、しばらくハイな状態が続き大変でした。

なんて間口の大きい夢なんだろう!
職業を限定していないところが世渡り上手を感じさせますね。
今回の万博はダンナ実家に近いんですが、家族の誰一人として誘う気がなく、こちらも行く気がなく、きっとこのまま行かずに終わってしまいそうです。
愛知の暑さを考えるだけでFUJIYAMAに乗るより汗が出てきた私です。

2005.06.20 00:22 URL | iuko #- [ 編集 ]

うぉ~♪
”フジヤマ”に3回ですか~ぁ★
それは軽い”むちうち症状”ですね(笑)
そうかぁ~!!職業を限定してない所が間口が広いってとり方もあるのね!iukoさんのコメントにちょっと安心。ってか自分を美化してる(笑)
旦那様の実家が近くなら、いいね~♪
行ってきたら~ぁ?!「アイスワールド」に行ったら感想聞かせて欲しいなぁ★

2005.06.20 00:51 URL | ikuko #- [ 編集 ]

妙にツボです。
なんでもいいって…随分悟っていらっしゃったんですね(笑)。
私はたぶん、そう思っていたとしても
決してそうは書かない「腹黒い」子供でした。
バーディー君、たとえタマなしでも
君の夢はまっとうだよ。えらいね…

2005.06.20 09:43 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集 ]

過去からの素敵なお手紙、かなりウケちゃいました…(^3^) おもしろすぎるよ~~~(涙)
でも『宝物』ですね。いいなあ~
ところで、バーディ君の好みの女性は???

2005.06.20 10:04 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

★eri.kさんへ★
10万ヒットおめでと~♪
すごいね~!!関西のフレブルブログは今熱いぜ~ぇ♪
バーディーの夢・・叶うといいのですが(笑)せめて・・彼女でも作らせてあげたいなぁ♪(と言いつつ。。嫉妬ぎみの私)いろは君のように「ぼく、バーディーです。趣味は・・」って自己紹介しなきゃね♪

★Ladyママさんへ★
こんなウケる文書を本気で書いていた小学生時代の私って・・・(笑)
バーディーの好みの女性は・・。きっと一緒に遊んでくれる方だと思います♪
Ladyちゃん・・お嫁さんになってくれますか?!今度会ったら、お見合いなんていかがでしょ(笑)
タキシード注文せねば!(笑)
Ladyちゃんは”振袖”でよろしく★

2005.06.20 10:46 URL | ikuko #- [ 編集 ]

この手紙、無気力な小学生を
連想させますね~。
なれるもんならなんでもいい・・・って。
大爆笑です。っていいながら私も
夢あんまりなかった。
あっ、銀行員になりたかった。
自分で新聞紙きりぬいてお札代わりにしてたよ。
暗い??

2005.06.20 15:41 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

大爆笑!!!
でもステキ☆
ワタシもかいとけばよかったなぁ。
きっとアホなこと書いてると思うけど(笑)

2005.06.20 15:42 URL | ちくわ #tZDc9YLU [ 編集 ]

でも娘には内緒で…「え~っ!私がお見合いするっ!」って言いそう。。。
Ladyとっても『ぶちゃいく』だからバ~ディ君に気に入ってもらえるかしら…おっとその前にikukoさんに気に入ってもらわねば!

2005.06.20 16:53 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

★ブンラン子さんへ★
10万ヒットおめでと~♪
銀行員なんて・・現実的ぃ~!!
私もやったよ~。お札を作って母親相手に「お店屋さんごっこ」(汗)
「いらっしゃいませ~。」なんて言って。。
せめて、ケーキ屋さんとか可愛い事書いておけばよかった(汗)
この手紙からすると・・かなり無気力な諸学生だったのだろうなぁ(笑)

★ちくわさんへ★
こんな無気力な手紙でも、今となっては笑えるので・・いい思い出だなぁ♪
今からでも間に合います!!
このブログも続けていれば・・きっといつかはいい思い出になるよ♪
お互い頑張ろ~う!!

★Ladyママさんへ★
あらっ♪娘さんとも合同お見合いにしませ~ん?!
でも、両方にフラれたら・・バーディーは凹むだろうなぁ(笑)
その前に・・タマ無しのバーディーですが・・。男として見てもらえるのかぁ!!

2005.06.20 21:21 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ikukoはんの子供時代のお手紙、面白すぎてコメントいっぱいだね。ブー(笑)
謙虚すぎだよ、しかも自分に対して敬語だよ?!ブブー(大笑)
今のikukoはんは、やりたい事やってて良かったね☆大好きなバーディー君と旦那さんと一緒にいるもんね!過去の自分が望んだとうり、やりたいことをやってるもんね~♪
ここで絶望的なお知らせです☆
かちゃんのお手紙、かえってこないんだよ!
ブフ~(笑・壊)

2005.06.21 18:53 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

ありゃりゃ~ぁ(汗)
かあちゃんの手紙は返ってこないの?!
ブブブブ~(笑)
住所を間違えちゃったのかなぁ?!
かあちゃんの手紙の内容はどんなんだったのだろう??見て見たかったね★
う~ん。確かに言われてみれば・・謙虚だね~。この内容(笑)
かあちゃんの言う通りに何故か”敬語”(笑)
アホikukoだから・・言葉使いを知らなかったんだろうなぁ(笑)大目にみてやって!!
うんうん。今は、こんな平凡な生活だけど・・自分なりに満足です★
だって~!!バーディーがいるモン★
出来れば・・もう一匹♪♪欲しいなぁ♪
多頭飼・・魅力的&理想です★

2005.06.21 21:45 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/111-fff2b9d4

