BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は暑かった。。群馬(前橋・県庁所在地)の最高気温は32度だったとか・・(汗)
真夏だよ~ぉ!!
今日の散歩は、夕方(日が影ってきてから)。
それでも暑くて・・少し歩いては給水(笑)また歩き出したと思いきやまたもや給水(汗)
道端で堂々とボトルから水を飲バーディーの姿に・・通りかかった人は「クククク~ぅ・笑」と笑っていた。
あと数分で家に着く!!って所で「歩行拒否!!」
最後は、約12キロのミニ巨体を抱え帰宅した飼い主@ikukoであった(激汗)

家に着くと・・ダウンのバーディー。。
「ひんやりボード」を出したのに・・去年から突然乗らなくなった(汗)買い替えかっ!!出費だぜ~ぇ!!
そこで思いついた方法が・・名づけて「ひえピタ・タオル作戦」(そのままじゃん!!)
いい感じです!!
k-149.jpg

k-150.jpg

スポンサーサイト

今日は暑かったですね~、うちもすぐぜぇぜぇですよ・・・。
うちにもひんやりボードあるけどなぜか使ってくれない(涙)
バーディー君のその姿、ボクシング選手がはいているパンツに見えます。
かっちょいーすっ!

2005.06.21 23:07 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

ここにもオヤジのように腰にタオルを巻くブヒを発見!
さすが異母兄弟じゃ!
この季節、歩くのを拒否されると辛さ倍増ですよね…

2005.06.21 23:32 URL | わかぱぱ #- [ 編集 ]

うちも先日バスタオルを巻くセクシーふらんを撮影しようとしたんですが、彼女はとにかく暴れるんですよ。
頭と首はタオル巻いてもOKなんですけどね。

最近明るい時間のお散歩してないです。
このまま夏に突入かなぁ。

2005.06.22 03:32 URL | iuko #- [ 編集 ]

こんにちは。川越のイギーです。
昨日はとっても暑かったのに
いきなりしっとりしてしまいましたね。
びょ~んっと伸ばした足がとてもかわいいです。
我が家もこの手の写真がいっぱいです。
他人が見たら全部同じに見えるんでしょうね^^

2005.06.22 13:20 URL | イギィ #- [ 編集 ]

なんで「ひんやりボード」に乗らないのかね~?
うちは大理石のひんやりボードだよ。
大理石は表面温度が上がりにくいらしい...。だからガイ坊は去年の夏の間、ずっとそこにいたよ☆

2005.06.22 22:07 URL | ガイ姉 #- [ 編集 ]

おっ、かわいい格好していますねぇ。
でもちょっと親父っぽいぞ(笑)
でも似合っちゃう所がフレブルなんでしょうねぇ~。
家ももっと暑くなったら試してみようかなぁ~^^

2005.06.22 23:34 URL | さやっち #- [ 編集 ]

★桃たまさんへ★
桃太郎君も使ってくれないんだぁ。。
ウチは、懲りずに今年も出してるケド・・。
避けて歩くんだよね~(汗)
コレに乗れば多少は暑さをしのげると思うのだけど・・飼い主の気持ち子知らず・・。です(汗)
言われてみれば・・ボクシングの選手に見えるね~♪
リングネーム「ガッツバーディー」にしようかしら(笑)

★わかぱぱさんへ★
見たよ~ぉ!!若様も腰にタオル巻いてたのね♪わんこが異母兄弟だと・・飼い主の思考回路まで似るのかしらぁ~?!
この季節の「歩行拒否」は辛いです(汗)
後半は、私の筋トレになってます(汗)

★iukoさんへ★
ふらんちゃんは、タオルダメですか~ぁ?!
バーディーは、タオルを巻いた状態で寝てます(汗)今日は、涼しかったケド・・また週末は夏日のようです(涙)
ブヒには厳しい季節ですね~!!

★イギィさんへ★
いえる♪いえる♪他の人から見れば・・「同じ写真じゃん!」って写真も飼い主から見れば・・ちょっと違うんだよね~♪
ウチも、足を伸ばした写真多いですよ~♪
バーディーが足を伸ばすたびに”パシャッ”っと撮ってます♪

★ガイ姉さんへ★
へ~ぇ♪大理石は温度が上がりにくいのかぁ?!
去年頃から、何故か使わなくなってしまったんだよ~(涙)
きっと何らかの訳があるのだろうけど・・全然分からない(汗)
このまま部屋のインテリアと化してしまうのか~ぁ?!

★さやっちさんへ★
まさに風呂あがりのオヤジ風です(汗)
水をガブガブ飲む姿は、ビールを一気に飲み干したようです。
でも、フレンチ似のおやじがいたら会ってみたいなぁ(笑)





2005.06.23 00:11 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/112-db2e59b3

