BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の更新は早いわよ~ぉ★
今日の最高気温、30度なんて言ってたから・・。
5時半に起きて早朝散歩を実行したikukoであります!!
おかげで朝から、無駄に元気(笑)いつも以上に頭が冴えてる。(でも人並み以下・汗)

最近、このブログ・・「バーディー日記」から大幅にずれたネタになりつつある(汗)
これじゃ~。「ikuko日記」になりそうなので・・軌道修正してバーディーネタに戻ります★
「ikukoの裏ブログ」でも立ち上げようかしらん♪
↑近日公開予定!!うそうそ(笑)

さぁ。気を取り直して!今日の日記の始まり・始まり~ぃ♪
(期待するほどのモンじゃありません・汗)
バーディーの「ベッド」は派手(汗)
今では慣れたが、購入当初は目が”チカチカ”するほどだった(笑)
しかも・・コレはG・レトリバーサイズ!!デカっ。
余裕であと2匹は入れるね(笑)
添い寝してくれる彼女募集中のようです(笑)
どーしてこんなにデカいのを買ったか?!と言うと・・。
ウチの旦那の一言だった(汗)
「あまりキツイとかわいそうだよ~。バーディーにはゆたっりと寝て欲しいなぁ♪」だってさ。
親バカ極まりない!!
そんな気持ちを知っているのか?!バーディーはゆったりと寝るのであった♪

でも・・・ゆったりしすぎじゃない(汗)
お腹の冷え防止の為、布団をかけてみました(笑)
050622_1523~03.jpg

050622_1524~01.jpg

スポンサーサイト

おはようございま~す!
ikukoさんも早朝散歩だったんですね~私くしも
5時散歩3日目になりました~すっぴんで帽子を深めにかぶり、ちょっと怪しげですが…
バ~ディ君のベッド、大きいですね~一緒に寝れそう^^ 

2005.06.24 09:58 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

バーディー、可愛い~~~!!!
バーディー君の寝姿、ほんと安心しきってて無防備だよねー
サニオは、ひっくりかえって寝る事ってほとんど無いの。
有事に備えて!?いつでも出動可能状態です…苦笑

2005.06.24 10:36 URL | kei #- [ 編集 ]

きゃはは かわいい~♪
バーディーくん自然界だったら間違いなく食われてるね。
広いベッドで寝かせてあげたいと思うパパさんと、おなかが冷えるからとお布団をかけるikukoさん…
どっちもどっちじゃないかい?(^^)
でも気持ちはよぉくわかります。
愛を感じるなぁ~。

2005.06.24 10:50 URL | わかぱぱ #- [ 編集 ]

かわいい寝顔ですなー♪
バーディーくんはベッドがあってうらやましい。
うちなんて、寝るようにマット用意したのに、寝るどころか噛みちぎって中の綿だしちゃって、もっぱら寝床はソファーの上です。

2005.06.24 11:40 URL | パル #X6MODLUU [ 編集 ]

ウチは朝起きれなくって(汗)今は深夜のお散歩だよー!
暗い方が虎太郎もおとなしく歩く(気がする)のでらくちんかも?

2005.06.24 12:34 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

おー、なんという愛情☆すばらしいです^^
バーディーくんは一人で寝られて偉いですねぇ。
家にもベットがあるのですが、バズはなぜかそこでは寝ない・・・。
バズももうそろそろ独り立ちして欲しいものです><

2005.06.24 14:58 URL | さやっち #- [ 編集 ]

旦那さま、なんてお優しい(バーディー君に)のでしょう。
うちも旦那の愛情を120% いろはが受けております。
お陰さまで最近、小生意気な犬になってきました。

私が早起きするのって、年に何回だろう?
妙に自分がえらい気がして
ムダなエネルギーはお昼前に切れるのよね。。

2005.06.24 21:42 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集 ]

バーディー君は仰向けでネムネムですか(笑)
寝ている姿って可愛いくて、何とも恋しい気持ちになります。

ちなみにウチは壊れた人間用座椅子を、ベット代わりに使ってもらってます。お恥ずかしいやら…(笑)

2005.06.24 22:07 URL | マアム #- [ 編集 ]

バーディーくんかわいー^^
ベッドが大きくて、まるで子犬のようですね。
うちは体が大きくなってベッドからはみ出すので
最近はマットのみです。

私は会社が遠いので毎朝5時50分起きですよ~zzz

2005.06.24 22:08 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

バーディーちゃん久しぶり~!!
私は熱に&夏に浮かれすぎて、頭がポンチ。
派手派手ベッドって可愛いですよね~。
プラハは犬用品は地味なのしかなくて、爺さんの隠居生活みたい。。。

2005.06.25 06:20 URL | もも #- [ 編集 ]

★Ladyママさんへ★
ママさんも、早朝散歩ですか~♪
お互いお疲れ様でっす!!
私も、スッピン&帽子です(笑)
あまり・・車通りがないので助かってます!
今日も朝から行ってきましたよ~。
毎日・・寝不足です(汗)

★keiさんへ★
さ・さすが!!サニオ君はいつでも出動可の状態なんですね♪
バーディーは・・・・(汗)
火事になっても気づかずに寝てそうです(汗)丸コゲじゃ~!!

★わかぱぱさんへ★
は~い♪
まさに”親バカ夫婦”で~す(笑)
バーディーを、アフリカの大自然の中に放り込んだら・・一瞬でライオンの餌だね(汗)
もっと危機感を持って生活するよう言い聞かせます(笑)

★パルさんへ★
バーディーも、過去にはベッドを食いちぎり中の綿を出してメチャクチャにしました(汗)次の日のウンコからしっかり出てきましたケド・・(笑)
だから、コレは2代目です。
ふくちゃんも、歯がかゆいお年頃なのね。
1歳になる位までは覚悟しなきゃですね♪

★えんじさんへ★
えんじさんちは、深夜ですか~!!
ウチも夜型人間なので・・深夜の方が助かるんだけど・・。夜まで待ってくれないのよ~(汗)ず~っと「散歩はまだか~!」って催促した目で見られるので(笑)
一度行けば満足してくれるので、サッサと済ませるために早朝をチョイスしました♪
おかげで・・寝不足で~す!

★さやっちさんへ★
バズさんは甘えん坊さんなのね♪
さやっちさんに背中を”トントン”としてもらって寝る事が大好きなんだよ~(笑)
独り立ち頑張って!でも飼い主としては・・ちょっと寂しいよ~(笑)


2005.06.25 09:07 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★eri.kさんへ★
お昼前に一度切れました(汗)
でも、昼寝が出来ずに・・夜まで(汗)
結局、きのうは22時に寝ました♪
ウチも、旦那の愛情はバーディーへ120%です。私もそうだから・・全然喧嘩にもならず。平和な家族なのです(笑)

★マアムさんへ★
ウチも、一代目のベッドを破壊されてからは座椅子&座布団で寝てましたよ!!
最近は、このベッド・ソファー・私の布団のどれかで寝てます(笑)
ブルちゃんは、とってもおとなしい子だから寝ている時も静かなんでしょうね!!

★イギィ姉さんへ★
毎朝5時半に起きているのですかぁ?!
ス!ゴ!イ!!
5時半って明るいんですね♪
朝は、とっても涼しくて気持ちいいですよね~♪眠気さえどうにか克服すれば癖になりそうです!!

★ももさんへ★
お久しぶりですね~!!
ももさんのブログ全然更新してないと思ったら・・ドイツに行ってたの~ぉ♪
しかも、サッカー観戦&ショッピングですかぁ♪羨ますい~ぃ!!
プラハってそんなに地味な商品ばかりなんですか~ぁ(笑)
それじゃ~。レインボー隊の制服着てたら派手なわんこだね~♪
年をとったら・・プラハの商品がいい味出すかもよ~(笑)

2005.06.25 09:28 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/114-339a0be9

