BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早朝散歩2日目★
今日も朝からムダに元気な私と対象的に・・。
バーディーは。。
k-152.jpg

ご覧の様に、ソファーの上に積み重ねている座布団の上を陣取って寝ています(汗)

題名にもなっている「手ぬぐいカフェ」なんですが。
とっても可愛い”手ぬぐい”のお店を発見してしまったのです!!
”手ぬぐい”と言うと、おじいちゃん&おばあちゃんを想像しそうだけど・・。フレブル柄だからおしゃれなのよ♪
サイトは→こちらです♪
とてもリーズナブルなお値段。プレゼントやバーディーの”ほっかぶり”にも役に立ちそう(笑)←もったいない!!
昨日、こちらで何枚か注文しちゃいました★
一枚は、もちろん自分用。
もう一枚は、旦那のお弁当を包む用。
そしてもう一枚は、バーディーの”ほっかぶり”用(?)
到着が待ち遠しいなぁ★
スポンサーサイト

そう!ここの手ぬぐい欲しかったんですよー!
かわいいフレンチブルの総柄が、たまりましぇーん。いつかパソコン買ったら、私も購入しようと思ってます(≧~≦)

2005.06.25 14:03 URL | マアム #- [ 編集 ]

このサイト、私もずーっと前に見て「欲すぃーっ」って思ってたんだけど、これまた前にROCKET DOGに行ったら売ってたので(ちっちゃいサイズしかなかったけど)買ったのよ~!!
かわいーよねー☆

2005.06.25 14:11 URL | えんじ #- [ 編集 ]

メチャかわいいですねぇ^^
さやっちも早速頼んじゃおうかなぁ♪
手ぬぐいと言えば、前はちょこちょこ買っていましたよ。最近は色んな柄があって、見ているだけでも楽しいんですよね~☆

2005.06.25 20:24 URL | さやっち #- [ 編集 ]

手ぬぐい!か・かわいい~♪
欲しくなっちゃいました☆
フレブルって珍しいですね~
バーディー君のほっかむり姿楽しみです(^0^)

2005.06.25 22:39 URL | なこず #- [ 編集 ]

ヤバイ!全部の柄を買ってしまいそうだ・・・。
ダンナのボーナスまでお気に入りに入れて封印しておこう。

バーディー君、きっとこの手拭いのほっかむり似合うと思いますよ。
楽しみにしてます。

2005.06.26 00:31 URL | iuko #- [ 編集 ]

★マアムさんへ★
知ってましたかぁ!!かわいいよ~♪
昨日到着したんだよ~。
またブログで写真UPしますです♪
マアムさんも買ったら見せてね~。

★えんじさんへ★
私も、前から「お気に入り」に登録してあったんだけど・・。忘れててさぁ(汗)
思いついて、すかさず購入してしまったよ♪
えんじさんは、もう既に購入済みでしたかぁ!!さすが(笑)
ロケットドッグに売ってたんだぁ♪

★さやっちさんへ★
コレ、かわいいよ~♪
しかも「綿100%!」←最近は素材が気になる私(汗)
柄も、色も色々あって見ているだけで楽しいよ~(笑)

★なこずさんへ★
そうなんだよ~!フレブル柄って珍しいんだぁ♪とっても愛嬌のある絵だよ。
昨日届いたので、近々写真UPしますね~!!もちろん。。バーディーにかぶってもらいまひょ(笑)

★iukoさんへ★
色も、柄も色々あって・・。選ぶのに時間がかかりました(笑)
調子に乗って「買い物カゴ」に入れていたら・・大変な事になったので急遽いくつか削りました(涙)
次回は削除した柄を買うわよ~ぉ(笑)
iukoさんもお一つどうぞ!!

2005.06.26 10:18 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バーディーちゃんは、王様みたいですね。(笑)
そんなバーディーちゃん、かわいいですぅ。
くるみとは、見た目が似てるけど、中身は違うのかしら?

私も、ほっ被り用に購入しちゃおうかな。

2005.06.26 11:04 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

こんな可愛い手ぬぐい屋さんがあったんだー!知らなかったーッ
ちょっとしたプレゼントにいいかも!
バーディー君、こんなほっかむりしてたら、かなりお洒落だね!笑
想像しただけで、ちょっと笑えるな…クスッ

2005.06.26 11:20 URL | kei #- [ 編集 ]

★Collierさんへ★
バーディーは、我が家では”王子”と呼ばれてます(恥)親バカな私達(笑)
「ほっかぶり」には最適ですね!!
フレブルがフレブル柄の手ぬぐいをかぶっているなんてステキ~ぃ♪(自分で言ってる)
もうすでに到着済みなんですが・・まだ開けてないのでこれからオ~プンしてみます!!

★keiさんへ★
そうなんです!ちょとしたプレゼント向きですね~♪
一つ一つ綺麗に梱包されてます♪
これから、開けて・・さっそくかぶってもらいまひょ!!
今、寝てるので絶好のタイミングです(笑)

2005.06.26 21:43 URL | ikuko #- [ 編集 ]

かわいい手ぬぐい。
かわいいフレブル柄、ここのやつ
結構有名ですよね~
見たことあるもん。ikukoさん
ちゃんと旦那さんに愛妻弁当作ってるの??
すごーーい。
バーディーちゃんのほっかむり楽しみにしてます。

2005.06.27 11:32 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

へ~ぇ。有名なんだぁ♪
すご~く可愛いですよ~!!
毎日、ヘボヘボなお弁当ですが・・手作りしてます(冷凍食品多し・汗)
皆さんに期待させた「ほっかぶり」なんですが・・イマイチいい写真が撮れずにもう少々お待ち下さいませ~(汗)

2005.06.27 11:41 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/115-03de0e13

