BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手ぬぐいカフェから、到着しました~★
まずは・・バーディーにかぶってもらいまヒョ♪♪
(何枚撮ってもうまく撮れずに只今、急遽撮影しました!)
使用した手ぬぐいは、「ハンカチ手ぬぐい」です!
ちょっと短くて、ほっかぶりには不向き(汗)
長めの「フェイス手ぬぐい」がいいと思ったのですが・・。
こちらは、長すぎて「ほっかぶり&中尾あ○ら風」になってしまいます(汗)
まぁ。。こんな用途方法はないのでしょうがないね♪
k-153.jpg

そして、そして・・。
旦那のお弁当までも、”フレブル”柄の餌食になりました(笑)
「恥ずかし~い!」とは言わせません(笑)
毎日コレで包んであげるわよ~ぉ♪♪
k-154.jpg


今日も、またまた早朝散歩★
この散歩リズムを把握してきたようだ!
目がほとんど開いていない私とは対照的に・・朝から”ガンガン&ピカピカ&クリクリ”の目をしてスタンバイOK状態(笑)
テンションの違いが一目瞭然!!頑張って歩いてきました。

フロンライン&フィラリアの薬をもらいに行くのをすっかり忘れていた私。。
病院へ行ってもらってきました★
しかし、バーディーは連れていかず・・。そろそろ耳も気になるので近いうちに連れていかなきゃ♪
050627_1131~01.jpg


《お知らせ》
色んなサイトでお見かけした365カレンダー
昨日、登録しちゃいました(笑)
しかし、バーディーの誕生日(11月18日)は埋まってしまっていたので、私の誕生日(6月15日)に登録しちゃったよ~♪
よかったら見てくださいね~!!
(投票も出来るみたです。何回押してもOKみたい?!)
まだ、あきがあるようなので登録してみたらいかがでしょ?!
(登録条件として、出来上がった時に購入する事が条件なのでご注意を!)
群馬では、黒さんちの”ハルちゃん”を発見しました★
スポンサーサイト

うちも365カレンダー登録しましたよ!1月25日のふくちゃんの誕生日です☆
早速バーディーくん見てクリックしてこよっと♪
しかしフレブル柄のハンカチかわいいですね。ほっかぶりがよく似合ってますよ(笑

2005.06.27 13:26 URL | パル #X6MODLUU [ 編集 ]

やっぱりバーディー君ほっかぶり似合ってます!
手ぬぐいは、私もお弁当箱用に買っちゃいそうです。

2005.06.27 14:19 URL | マアム #- [ 編集 ]

バーディちゃん、困り顔でかわいい~~♪
右前足、曲げちゃってますね。くるみもよくやります。
くすぐったいようで、隠しちゃうんです。

手ぬぐい、私も昨日、早速買っちゃいましたー!4枚も・・(汗)
同じポーズさせたら、さらに似てるかもしれません~。(笑)

2005.06.27 14:53 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

はじめまして☆

うちも手ぬぐい持ってます⇒中尾あ○ら風の方です(笑)
そのままはなかなか使えないので、先日ポーチを作ってみましたよ♪♪

カレンダーうちも登録してますので、ぜひ見てやってくださーい♪
バーディー君に思わずポチッとしました☆

また遊びに来ますね~☆○o*゜

2005.06.27 14:59 URL | nammy #h2BoQstQ [ 編集 ]

手ぬぐいかわいい~
やっぱり似合っていますね(^-^)
365カレンダーも着々と増えてきてますね!
達成するといいなぁ♪
バーディー君にぽちっ☆してきましたよぉ~

2005.06.27 21:01 URL | なこず #- [ 編集 ]

こんばんわ。イギーの兄貴の方です。
ほっかぶりした中尾あ○ら風バーディー君、最高ですね~☆
特にこの目はベストショットです(笑)
冬になったらねじりマフラーのバーディー君も是非見てみたいです(^o^)/

2005.06.27 22:04 URL | イギー兄さん #- [ 編集 ]

やっぱりほっかむりをさせたらバーディー殿が一番ですなぁ^^
お弁当を包むのには、本当ぴったりなんですねぇ。とっても良い感じ♪
やっぱりさやっちも買おうかな~^^

2005.06.27 23:05 URL | さやっち #- [ 編集 ]

うちも私の誕生日に登録したです(笑)。
まあ、どこでもいいんだけどねぇ。
じわじわ増えてるけど、どこまでいくでしょうか。

手ぬぐいって、本当に「使える」アイテムです♪
でもこの手ぬぐいをほどく旦那様を想像すると
ちょっと笑えてしまった~。

2005.06.27 23:12 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集 ]

似合ってますよ~、バーディー君。
畑で作業しているおばあさんを彷彿とさせますね(ikukoさん失礼)。
やっぱり手拭い載せたらバーディー君日本一!!

カレンダーの写真を物色しているうちに皆さんどんどん登録していく・・・。
やばいぞ!このままだと思った日にちが取れなくなっちゃう。
これからバーディー君の投票にいってきまぁす。

2005.06.28 02:41 URL | iuko #- [ 編集 ]

バーディーくん、手ぬぐい似合ってるぅ~。
かわゆいですね~d(*⌒▽⌒*)b
お弁当!!すごーい!!
私は毎日お弁当を作っていらっしゃるikukoさんに一票です!!

カレンダー登録しなくちゃ!と思いつついい写真が撮れず・・・
早く撮って登録しなくちゃ!!ですね~。

2005.06.28 10:10 URL | hakko #- [ 編集 ]

★パルさんへ★
ふくちゃん見たよ~♪
カレンダー実現するといいんだけど・・。
集まるのかなぁ?!
集まって欲しいよ~!!

★マアムさんへ★
てぬぐいかわいいよ~♪
マアムさんもお一ついかが(笑)
これにお弁当包めば、注目度UPです(笑)

★Collierさんへ★
おっと!!4枚もご購入ですか(笑)
色々な色や柄があるから「今日はコレにしよ~」って楽しめると思うよ!!
どんなのを購入したのだろう??
ブログでUPして欲しいぞ~(笑)

★nammyさんへ★
遊びに来てくれてどうもありがとう!!
遅レスごめんね~(汗)
nammyさんも持ってたんですね!!
しかも、ポーチを作ってしまうなんて・・器用ですね~♪
私に”針”を持たせればきっと指刺します(汗)カレンダー見ましたよ!!

★なこずさんへ★
カレンダー増えてきてるね~♪
このまま、ドンドン増えてくれればいいね~。今見たら・・バーディーの隣がまだ空いてたよ(涙)
誰か登録してくれればいいなぁ(笑)

★イギー兄さんへ★
ちょっと長めの手ぬぐいは、額に入れてインテリアにする予定です!!
我が家は・・もはやフレブル天国になりそうな勢いです(笑)

★さやっちさんへ★
いやいや・・。フレブルがほっかぶりをしたらどんな子も最高ですよ!!
バズさんも一度してみては?!
って言うか・・私が見てみたいだけだったりして(笑)

★eri.kさんへ★
いろは君のカレンダー見たよ!!
見てると、知っているフレブル多いね~(笑)そんなカレンダーが実現するといいのだけど・・。みなさ~ん♪登録ぷりーず(笑)バーディーの隣り空いてます(涙)

★iukoさんへ★
投票どうもありがと~♪
何回おしても票が入ってしまうんで私は、勢いに乗って入れてます(汗)
親バカじゃ~(笑)
ふらんちゃんも登録したんだよね~!!
カレンダー実現するといいね~♪

★hakkoさんへ★
カレンダー見ました!!
とってもかわいい写真でしたよ~♪
カレンダーにご親戚さんがいると嬉しいですね~(笑)
てぬぐい・・かわいいでしょ?!
でも、最近はお弁当作ってないんです(汗)
旦那は、毎日コンビニ通いみたい(汗)

2005.07.14 13:25 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/116-14c384df

