BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとの間、更新を休止します。
すみませ~ん(汗)

飼い主@ikuko・・ちょっと体調不良なのです(涙)
バーディーは元気です♪♪
暗い話になりますが・・。
今回は、きちんと訳を書きたいと思います。
最近、耳鳴り(左耳のみ)に悩まされていまして(←老人みたいだね・笑)
それに加えて、不眠・頭痛・たちくらみ・・・。
なんだか最近、体調がすぐれないのです(涙)
でも、食欲は旺盛(大笑)
そんな訳で・・。ちょっとの間休止します。

頂いたコメントへの返事は、必ず書きます!!

それでは、みなさんおやすみなさ~い★(←おやすみって言ってもアンタ不眠症ぎみじゃん!!)

今夜は、眠れるかなぁ?!ちっと不安(涙)

誰か~ぁ、いいアドバイスあったらコメント残して下さい★

ikukoさん、大変ですね。
この気候ですし体調崩される方多いでしょうね。
ゆっくりお休みになってください。
私は自律神経失調気味なので、これからの時期はエアコンでやられます。
今年はふらんのためにエアコンフル稼働でしょうから、夏バテ必至?
夏でも長風呂が健康の秘訣です。
お大事にね。

2005.06.28 22:44 URL | iuko #- [ 編集 ]

うえぇーん。
ikukoはん、心配だよぅ!
無理してお返事書かなくていいよぉー!!!
とにかく、お医者さんに行って、
点滴したり、今後どうしたらいいのか、
何に気をつけたらいいのか、しっかり聞いてきてね・・・
ikukoはんが元気になってくれないと嫌だよー。
耳鳴りだなんて!!(号泣)

2005.06.28 23:50 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

心配ですぅぅぅぅ(泣)
ゆっくりお休みされて、また元気になってくださいね。

そういう私もたくさんの病(どれもビミョー)がありますが、
フレンチ達のおかげで段々良くなってきました。
動物パワーはすごいです☆

バーディーちゃんがいるんですもの。
きっと元気パワーが沸いてきますよ。
また、かわいいバーディーちゃんを見せてくださいね。



2005.06.29 00:48 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

昨日もとても暑くて、今日はじとじと。
元気な私でさえ気分が悪いんですもの、ikukoさん、つらいですよね。
お元気になったら関越沿いのフレンチちゃん会しましょうね^^
お大事に☆祈ってます。

2005.06.29 09:59 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

ikukoさん大丈夫ですか?
時期的に体調を崩される方もいますが、ikukoさんの症状、病院でよくよく検査してもらってくださいね~(脅かすわけではありませんが…)
体の内面だけでなく、精神的なものから体調を崩されてる方が私の回りにもたくさんいらっしゃいますので。
またかわいいバ~ディ君画像、元気で楽しいikukoさんのコメント、子供達と共に楽しみにしております!
まずは、お体お大事にしてください。

2005.06.29 10:21 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

ikukoさん、ゆっくり休んでくださいね。
この暑さであたしも過呼吸気味になったりしたので、人事ではありません。
バーディー君の為にも、快復されること祈ってます。
何のアドバイスもできませんけど、どうかお大事に。
(返事は気にしないでくださいねー。)

2005.06.29 11:07 URL | チサ #- [ 編集 ]

やはり気候のせいもあるのでしょうか。
けっこう体調が優れない方が多いようですね。
きちんと病院でみてもらって
そしてたっぷり休養をとってくださいね。
再開を楽しみにしています。
バーディー君、ikukoさんをお願いね~!

2005.06.29 11:36 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集 ]

ありゃりゃ、ikukoさん大丈夫?
どうしちゃったんだろう?
耳鳴りや立ちくらみ…自立神経でしょうかね?
なにか悩み事とかは?
病院にはもういったのですか?
あ~ん、心配です。
落ち着いたらまた更新してくださいね。
バーディー君にもよろしく☆

2005.06.29 13:01 URL | わかぱぱ #- [ 編集 ]

はじめまして。
keiさんのblogでよく拝見していました。よしべえと申します。
私も以前同じような病状があり、少しでもお役にたてばと思いコメントさせていただきます。
耳鳴りというのがひどくなるとめまいがしてくるかも。
病院へは行きましたが(内科)いまひとつで、友人に話したら同じような症状で”メニエール病”かもしれないと。
季節の変わり目とかに多く、ストレスや運動不足も影響するらしいです。
原因がわからないので治療法もないそうです。
http://www.peare.or.jp/peare/a/02ear/0203ear.html こちらをご参考に。
ストレスをためないように美味しいものを食べてゆったりとした生活を心がけてみてください。きっと良くなると思います。

2005.06.29 14:21 URL | よしべえ #- [ 編集 ]

大丈夫ですかぁ?
この天気も少し関係があるのかなぁ??
無理をせずゆっくりお休みして、また元気になって楽しいブログを書いて下さいね^^
実はさやっちも最近ずっと具合が悪いんですよー。
ずっとお腹から胃にかけて痛むんです。
我慢出来ないくらいの時もあって・・・><
しかもちょこちょこ熱は出るしで、病院行くのが嫌いなさやっちはいつもそのままにしちゃうんですけどね(笑)
あまりにも治らなかったら病院に行こうかな。
お互い早く元気になりましょうね♪

2005.06.29 15:53 URL | さやっち #- [ 編集 ]

ikukoさん☆はやく元気になってくださいねー!!!
復活する日を心待ちにしてまぁす☆
バーディーくんikukoさんを頼んだじぇー。

2005.06.29 16:14 URL | ちくわ #tZDc9YLU [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.06.29 16:30  | # [ 編集 ]

呑気にコメント書き込みに来たらikukoさんの体調不良が。。。大丈夫でしょうか??
ゆっくーり休んでください。
しかし、耳鳴りは心配です。
復帰楽しみにしています!!!!

2005.06.29 19:31 URL | もも #- [ 編集 ]

あれれー!ikukoさん大丈夫ですか?!
なんだか大変そうですね(*_*)
い~っぱい食べて遊んで笑って
ゆっくり休んでください~
ちょっと心配ですが…がんばってくださいね!
バーディーくーん!ikukoさんをおねがいしまーす(^ー^)

2005.06.29 20:06 URL | なこず #- [ 編集 ]

ikukoさんも、調子悪いんですかー
私も、なんですよ…まっ、私の場合この時期は毎年でいつもの事、6~10月は半径2㌔以内でほぼ生活しておるんですよぉ…苦笑
復帰待っとりますが、無理せずゆっくりしてね!
お大事に~!!!

2005.06.29 22:54 URL | kei #- [ 編集 ]

ikukoさん、大変ですね~。
くれぐれも無理をせずにゆっくり過ごしてください。
ikukoさんの体調が少しでも良くなるように祈ってます☆
コメントも無理しないでね(^-^)

2005.06.29 23:06 URL | なおぺ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.06.30 06:47  | # [ 編集 ]

体調大丈夫ですか??
最近私のまわりで、ブログ更新休まれてたり
ブログ自体を閉鎖しちゃったりする人が
増えて心配していますよ。
この時期ワンコにとってもつらいですが
人間も一番鬱陶しい時期ですよね。
じっくり、ゆっくり完全復活してください☆

2005.07.01 13:32 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

★コメントをくれた皆様へ★
本来ならば、一人一人に返事を書く所をこんな形での返事をお許し下さい(汗)

多くのコメントをくれた皆様。
iukoさん・バムセのかあちゃん・Collierさん・イギー姉さん・Ladyママさん・チサさん・eri.kさん・わかぱぱさん・よしべえさん・さやっちさん・ちくわさん・ももさん。なこずさん・keiさん・なおぺさん・ブンラン子さん・・・・。
本当に、心から感謝しております♪
皆様からのコメントによって心強くなると同時にとっても励まされました。
きっと、公開しなかったら一人で悩んでいたであろう私(汗)
思い切って公開してよかったと思ってます。
バーディーつながりがご縁でこうして知り合いになれた事を嬉しく思ってます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

2005.07.14 14:18 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/117-27340341

