BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちはぁ~★
この度は、ご心配をおかけしました。
数多くのコメントを頂き、本当に嬉しかったと同時に、皆さんに励まされました。本当にありがとうございました。
最近の私は、普段の生活に戻り普通の生活を送ってます★
ブログも、「毎日更新!」とはいきませんが・・ちょっと始めてみよう!って気にもなりましたので、ちょっとずつではありますが「ストレス解消!」って程度にボチボチ更新でやっていきます♪
どうぞ、これからもよろしくお願いしま~す!!


闘病(大げさっ!)中・・バーディーは一生懸命励ましてくれました♪
そんな、貴重なショットをハンカチを用意してご覧下さい(笑)
どうぞ!!


「クリームプリン」にはまったikuko&プリンを狙うバーディー!!
k-155.jpg

体調最悪中のikukoの傍らで寝るバーディー!!
k-156.jpg

多くのブログが紹介された”ドグパラ”買いました!
付録のおもちゃを振り回すバーディー!!
k-157.jpg

回復記念に二人でパッチっ!!
最高の笑顔なんだけど・・♀ブタikukoは公開できません(笑)
k-158.jpg

>
スポンサーサイト

体調は快方に向かってるんですね。
よかった☆
久しぶりにバーディーくんのかわいい顔も見られてうれしいですよ。
足にあご乗せておねんねなんて荒業ですなっ。
無理せずボチボチの更新でまた楽しませてくださいね~♪

2005.07.12 13:51 URL | わかぱぱ #- [ 編集 ]

色々ご心配をおかけしました。
本当に、皆さんのコメントによって心強くなりました♪
ボチボチ更新でゆっくり行きます!!
これからも、ヨロシクお願いします!!
そのうち、若様もゆっくり拝見しに伺いますね~★

2005.07.12 14:01 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ikukoさん、どうしてるかな~?と思っていたので、ちょっと安心しました。
良かったです♪
バーディーちゃんも、元気そうで何よりです。

う~~ん、それにしても、よく似てます☆
寝方まで、一緒です。

のんび~~り、気楽に過ごすのが一番です。
フレンチみたいにね♪それじゃ、ブヒブヒしちゃいますね。(笑)

2005.07.13 01:01 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

心配してくれてどうもありがと~★
でも、だいぶ回復しましたよ!
そうだね。のんび~り・・バーディーのように生活するのが一番だね!!
いいお手本が近くにいたんだわっ(笑)
本当にそっくりだよね~!!
近くで比べてみたいね~♪

2005.07.15 12:21 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/119-fb03e1e0

