BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
050228_1804~02.jpg

病院好きのバーディー。そんなバーディーとは逆に飼い主の私は、いつもヒヤヒヤしてる。
それは、あの静かな待合室にこだまするバーディーのけたたましい「ブ~ゥガ~ァ!ブヒヒヒ~ン」の声!慣れている私はいいが、周りの人には、きっと騒音にしか聞こえないだろう。と・・。申し訳なさでいっぱいだ。(汗)

今日は、耳の掃除と、肛門線絞り(?)をしてもらうために来た。私がする耳掃除は、掃除とは言えないほどの一瞬の出来事のようなもの。(汗)
コットンを出しただけで、逃げるので、まず捕獲から始まる。
だから、耳掃除はいつもお願いしている。
今日、計った体重は、12.1キロ!!
おっつ!痩せたね。200グラム。
なぜか、「痩せた」と言う言葉に飼い主的に嬉しい響きだ。

今日の画像
はい!バーディー次は肛門よ!の巻き。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/12-41cfcf98

